September 16, 2015

プラセンタ


今話題のプラセンタ
プラセンタって何??

そう思われた方も少なくないはず

プラセンタとは《胎盤》つまりへその緒の事

へその緒と聞くと え・・・?あせる と思いますが

よく考えてみるとお母さんと赤ちゃんを繋ぐとっても大切で栄養のあるもの!!


当店では動物性のプラセンタサプリで

飲んでまずは体内から、継続する事でお肌にも変化をもたせてくれる


ビーシープラセンタを取り扱ってます

14420495727833.jpg

で?何にいいの??


そこですがまず栄養たっぷりなので肝機能・ホルモンバランスを

整えてくれるので生理不順や自律神経の調節、基礎代謝向上に働きかけてくれます


自律神経が整うと睡眠の質を高める事ができる


そして睡眠の質が上がればもちろんお肌にもいいのですが

ビーシープラセンタはアミノ酸が多くシミやくすみの原因のメラニンとたたかい

お肌のハリと美白効果があるんです


1ヶ月~3ヶ月効果が見られるので結婚式前に飲み始める方も多いです


20粒入で¥5700(税抜き)

市販の物もこのくらいしますがビーシープラセンタは混ざり物なく

そのままプラセンタぎっしりです!!


エステに行く暇のない忙しい方にオススメです
デサロージョにてお問合わせ下さいませ


大阪 梅田 デサロージョ
06-6486-9046

April 01, 2014

梅田のサロンで結婚式前1DAYエステ☆☆

結婚式シーズン真っ只中!!

ヘアメイクの私たちもたくさんの花嫁様のお支度をさせていただいております♪


さてさて、、結婚式シーズンということで梅田のサロンではエステ・ネイルもにぎやかになっていますっ(>0<)!!


エステでは、通う時間がないけど、1回はトリートメントをしたい!!という忙しい方のために
<1DAYエステ>というメニューがあり好評です♪

約3時間かけて 準備な どで疲れた体をほぐし、水分をたっぷり補給した後、背中・襟足・顔・デコルテのシェービングをし、化粧ノリのいいお肌に仕上げていきます。


お肌のためには、時間をかけてゆっくりトリートメントしたほうがお勧めですが、どうしても時間がないっ!!という方は是非 1DAYエステでしっとり肌を目指してください☆

1DAYスペシャルエステ  約2時間半  ¥25920
カウンセリング→バックケア→バックトリートメント→フェイシャルクレンジング→フェイスマッピング→角質ケア→顔・デコルテトリートメント→パック→ハンドトリートメント・フットトリートメント・シェービング
※ハンド・フットのシェービングは含まれておりません。


お肌の敏感な方、少しでもお時間のある方は、1DAYエステの前にトライアルエステをお勧めします☆


シーズン中ということもあり、予約が混み合っております。
ご希望の方は早めのご予約をお勧めします(m_m)

August 15, 2013

ピュアネット大阪梅田店 デサロージョのエステ

花写真.JPG

June 15, 2010

妊娠中のエステについて・・・

エステのお問い合わせで、時々 「妊娠中なのですが エステはやってもらえますか??」 と言われることがあります。


その方の体調にもよりますが、アービトダスポーザでは体調がよければ妊娠中の方のトリートメントも受け付けております。

調査によると、
●妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月)になると安定期に入りますので、体調に合わせてシェービングやフェイストリートメント、マッサージなども出来ます。

●妊娠後期(8ヶ月~)全身にむくみが出てくるので、オイルを使ったマッサージがおすすめです。

※妊娠中に使ってはいけないオイルもあるので、体調に合わせて無理なくトリートメントを受けられることをお勧めします(^^)

アービトダスポーザでは、妊娠中のオイルトリートメントをうつぶせの体勢がしんどければ、座った状態、横向きの状態で受けていただいております。


いつでもお気軽にお問い合わせください☆

June 03, 2010

ダーマロジカ

ディリー.gif

アービトダスポーザのエステトリートメントでは、[ダーマロジカ]という製品を使用しています。

最近では、頻繁にファッション雑誌・雑誌のオンラインなどで 女優さんや美容通の方のお気に入り化粧品として取り上げられています。

聞いたことがある。という方もいるかもしれませんね(^^)v

アービトダスポーザでは、シンプルラインを多く使用していますが、これが、、肌への刺激は少ないのに効果が分かりやすい!!ということで敏感肌になりがちな花嫁さまにも安心して使用できるのでオープンからずっと代わらず愛用しています♪

中でも、この[ディリーマイクロフォリエント]は毎日使える優しいピーリング剤で、使う度につるっと感が味わえるという 優れた製品です♪

顔だけでなく、背中や二の腕の角質除去にも使えて万能アイテムです!

角質は毎日溜まっていくものなので、少しずつ除去すると、パックの浸透も良くなり、肌も明るく生まれ変ります。


アービトダスポーザのトリートメントで是非つるっと感をあじわってください!!

割り引き価格のトリートメントでももちろんお肌にあわせて使用します!

また、[ダーマロジカ]で検索していただくと、雑誌掲載情報など盛りだくさんです!!


September 22, 2009

アンジェリカノートルダムで挙式の方へお知らせ!!

AN連結.jpg


私たちが指定美容室として入っている、大阪・堺のアンジェリカノートルダムで挙式を予定されているお客様へ、特典のご案内です!!

梅田・太融寺町にあるブライダルサロン、アービト ダ スポーザでブライダルエステを受けて頂くと、
ハンドのパラフィンパック+腕から指先までのアロママッサージ又は、フットケア(フットバス・ゴマージュ・アロママッサージ)をサービスさせて頂きます!

さらに!!
ただいま、トライアルエステが割り引きになるキャンペーンも実施中です!!
詳しいコース内容は「エステメニュー」をご覧いただくかお問い合わせください。

初めてのお客様にはトライアルエステをお勧めしています。

ご予約はメールかお電話で。ご予約の際に必ず「アンジェリカノートルダムで挙式予定」とお伝えください。


June 04, 2009

フットケアモニター終了のお知らせ

100名限定で募集していました フットケアモニター おかげさまで定員に達したため、現在予約いただいている方で終了になりました。

ご協力いただきました皆様 本当にありがとうございました!!


嬉しい意見・厳しい意見などなど。。たくさんの方々の声を聞くことが出来ました。


皆様の声をもとに パワーアップして生まれ変わったフットメニューがまもなく誕生します!


モニターを受けていた方も、まだ体験されていない方も 生まれ変わったフットを是非是非 受けてください♪♪

近日中に詳細アップしますので お楽しみに♪♪

May 01, 2009

フットケアモニター

フット4.JPG

April 30, 2009

梅田 フットエステモニター大募集!!!

梅田のトータルビューティサロン<アービトダスポーザ>エステからのお知らせです☆☆


夏に向け 新メニュー導入にあたり、フットケアトリートメント モニターを募集いたします!! 
※限定100名


フットケア・トリートメント  30分 1000円 お一人様1回限り
トリートメント後、アンケートにお答えいただきます。(全ての所要時間 約45分)

定員100名に達し次第 終了となりますので、お早めにご予約ください☆☆

モニターを受けていただいた方に‘次回エステメニューが20%offになったりする!!’限定の特典があります♪♪


内容は↓↓↓

フットバス <足の汚れを取り、血行促進・リラックスできます>
  ↓
乳酸が含まれる強力な製品でかかと・ひざの古い角質を除去 <柔らかくなります!>
  ↓
すご~く香りの良いスクラブでひざ下を軽くマッサージ <滑らかになります!!>
  ↓
高濃度アロマオイルで足裏の反射区を刺激 <全身の疲れを取り除きます!!!>

  ↓
簡単なアンケートにお答え頂き 終了☆☆


トリートメント後は、足全体がもちもち・つるつるになりワントーン明るくなるので足を出すこれからの季節にかなりおすすめです!!

お得な期間中に是非1度 お試しください♪♪

周りのお友達もお誘いいただき、たくさんの方のお声を聞かせていただきたいのですが、ベット1台の施術ですので、2名様でお越しの際は 30分時差でさせていただきます。


完全予約制となっておりますので 電話にてご予約ください。
06-6365-2225 11:00~19:00電話受付

エステ受付 10:00~20:30スタートまでOK!

※以下の方はトリートメントをお受けいただけません。
・妊娠されている方
・心臓疾患がある方
・血栓症・感染症
・癌
・傷・切り傷・擦り傷
・てんかん・その他医師の診断が必要な方
・白癬症(水虫)

February 24, 2009

☆エステ講習会☆

先日、ダーマロジカ講習会に参加しました。

ダーマロジカは定期的にサロン向けの講習会をひらいていて、主に東京会場・大阪会場で開かれることが多いので、いつも講習会には全国各地からエステサロンさんが受講に来ていて、とても刺激になります。

今回の内容は、<フット>
始めに講義があり、続いて実技と進み、相モデルでフットトリートメントをしました。
習ったばかりの主義でしたが、すごく気持ちよく、足裏の角質までキレイになりました♪

P1010469.JPG

だんだんと足元のケアが気になる季節になってきますね☆
今回新しく習ったフットトリートメントもアービトのエステにも取り入れていきますのでお楽しみに♪♪♪

February 11, 2009

正しいケアで肌は本当に変わる!!

デイリーマイクロフォリエント.gif

みなさん、毎日正しくクレンジング・洗顔・ケアしてますか???

正しいケアをすることで本当に肌は変わります!


ケアとは、何か特別なことをするわけではなく、歯磨きのように毎日の積み重ねだと思います。
もちろん、パックなどもすれば スペシャルケアにはなりますが、それよりも‘毎日コツコツと’が美肌への近道です。

アービトダスポーザではダーマロジカという製品を使用しています。
ダーマロジカの製品はエステサロン専用に作られた特別な製品で、肌には優しいのに効果が高く、結婚式前の敏感な肌にも安心して使用できるので、私たちはオープンから変わらずダーマロジカを
愛用しています♪


実際にお客様の中にも、「化粧品でこんなに効果を実感したのは初めて!」と言われる方もいるほど。

写真はそのダーマロジカのなかでも特に人気のある<デイリーマイクロフォリエント>です。
これは、鼻などによく見られる 毛穴の黒ずみ・ざらつき、色素沈着などをやさしく取り除くことができるものです。
毎日使えるほどやさしいのに、毎日毎日 洗った後 つるすべ感を実感できる、まさに‘魔法の粉’です!!

スタッフの中でも使用率が高く、1度使うと旅行にも持って行くほどヤミツキになってしまいます。
私も、毎日使っていますが、鼻のざらつきがなくなり 今まで何本リピートしたかわかりません(笑)


みなさまも是非、この使用感を味わってください☆☆きっと今までに味わったことのない使用感で
ヤミツキになるはず・・・(☆0☆)

January 05, 2009

新年も美しいお肌で!!

新年あけましておめでとうございます。

今日からお店もスタートしたのですが、昨年挙式されたお客様から年賀状が届いていました。

エステを担当させていただいたお客様のドレス姿を見ることができて、新年早々とても幸せな気分になりました(^0^)

今年もたくさんの方のお肌を美しく健康にしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

December 11, 2007

☆感激☆

CIMG13893連結.jpg

おはようございます☆ ヘアメイク・エステ担当のタビタですギラギラ太陽
挙式前にエステに通って頂いていた方から、挙式当日と2次会のお写真を頂いたので早速ブログに載せさせていただきました!

‘会場のヘアメイクさんにも肌を褒められました。 ネイルも気に入って2次会でもつけました。’
という内容のメールも一緒に送ってくださって、もう本当に感激ですびっくり!!

エステの時にお話していた時から、かわいい方でしたが、ウェディングドレス姿もすごくかわいいですよね鼓動

2次会が別の日だったので、ヘアセットに来てくださって、、本当にありがとうございました!
タビタは2次会の日は出張美容に出ていて お会いすることが出来なくて・・本当に残念でした悲しい

是非また、アービトダスポーザに遊びにきてくださいねピンクの花

October 31, 2006

ホルモン剤の服用について

エステティシャンの田中です。

今日はブライダルを控えた花嫁様に気をつけて頂きたいことを書こうと思います。


最近、バタバタとホルモン剤についてのご質問を頂きました。
平たく言いますと、挙式に合わせて『生理を早める・または遅らせる場合のホルモン剤の服用について』の質問です。


やはり、結婚式には生理とかち合わせたくないのが花嫁の心理ですから、どうにかしたいと言うのも痛いほどわかります。
ただ、それを前月や当月にした場合、かなりの率で肌荒れに悩む方が多いのです。

私は医者ではありませんから、それが本当に薬によるものなのか、それとも多忙によるストレスや睡眠不足によるものなのか判断することはできませんし、判断してはいけない事になっています。


ただ、常識的に考えても生理の周期を変えるということはホルモンを調整することで、それが肌になんらかの影響を与えるのは、仕方のない反応かな・・と思うわけです。


ですので、エステティシャンとしてお客様に言いたいのは、もしそのようなお薬を飲んで周期を変えるなら、遅くても2、3ヶ月前になさって下さいという事です。
万が一、吹き出物などが出たとしても2・3ヶ月あれば改善する可能性も十分にありますからねっ。


ただ、産婦人科に行かなければ行けないことや、挙式の準備で忙しくしている花嫁様はついついご自分のケアが後回しになっている場合が多く、『あっ、そうだ。生理のことすっかり忘れてた・・』なんて、ことにならならいように、どうぞ気をつけて早めの準備をなさって下さいね。


以上、エステティシャン田中からのアドバイスでした~。

September 14, 2006

肩こりについて

梅田のブライダルサロン【アービト・ダ・スポーザ】のエステティシャン田中です。すっかり朝夕が涼しくなりました。夏のタオルケットを洗い、急いで秋冬用の肌ぶとんを出しました。

さて、最近のブライダルエステの傾向ですが、ほとんどのお客様がフェイシャルだけでなく、バックトリートメントを一緒に受けられています。
なぜかというと・・・皆様肩も首も背中もガチガチなんですょ。(xx)
お仕事でパソコンの前で同じ姿勢を取っている、運動不足で体の代謝機能が落ちている、挙式前で忙しくてストレスが溜まっている・・・など理由は色々ありますが、もう本当にゴリゴリなんです。
あと、足の裏・ふくらはぎが浮腫んでパンパンになってます。

私もこのような症状のある方には『こんなまま放って置いてはダメですよ!』と、田中は正直に申し上げて必ずバックトリートメントをお薦めしています。
アービトのブライダルエステ【バックケアトリートメント】の特徴は背中をきれいにすることと、背中・首・肩のダメージをリンパドレナージュ系のマッサージでじっくりとほぐす効果の出るトリートメントです。
顔色が優れない方・吹き出物が出やすい方・顔の浮腫みやすい方も背中のマッサージは効果絶大、是非一度お試しになって下さいね。

さて、今日は肩こりについてのお話です。
上記にあげたように色々な原因が重なり、肩や首・背中などに緊張が起こります。
すると筋肉に乳酸や老廃物がたまり、体の中の体液・血液の循環が悪くなり『こり』になります。

circle.gif

このコリは放って置いても、よくなりません! 体を温めたり・運動したり・マッサージをしたり積極的に筋肉を動かしたり・体液の流れを良くすることで、少しずつコリをなくす努力が必要です。
肩で血行障害が起これば、当然お顔や脳への血行が滞りがちになりますよね。頭が痛くなったり、眠れなかったり、顔色が不健康だったり、吹き出物が出来たり・・こんな症状が出る前に、コリが慢性的になる前に、ご自分の体のケアをなさってくださいね。

20060910_223113.jpg


是非、体の疲れとお肌を整えにお越し下さいませ。 06-6365-2225