May 10, 2014

大阪梅田のヘアメイク事務所 フォトギャラリー

P108086411.jpg

先日担当させていただいた新郎新婦様です。
挙式スタイルは高めのカールスタイル。カール感がわかるようにベールも少し後ろに☆
和装は、全頭編み込みスタイル。
メイクは赤オレンジのシャドーに、赤リップがすごくお似合いでした♪
色ドレスは、カラフルな花冠にダウンスタイル。

どのスタイルもすごく可愛く、ゲストの方の評判もすごく良く、私達も嬉しくなりました。

いつまでもお幸せに☆☆

大阪梅田のヘアメイク事務所 フォトギャラリー

2014v5 540.jpg

先日担当させていただいた新郎新婦様です。
2次会支度もさせていただきました♪

入場はお二人共バズーカを持って入場されました(゜▽゜)

お二人共ものすごく楽しまれ、入場前から大盛り上がり♪♪

ヘアスタイルもくるくるにカールを出し、花冠で可愛く仕上がりました~

いつまでもお幸せに。。。ありがとうございました!!

April 19, 2014

大阪梅田のヘアメイク事務所 フォトギャラリー

P1080767111縮小540.jpg

先日泊チームで担当させて頂いた新郎新婦様です(^ω^)

挙式は、タイトアップに、ティアラと生花も素敵でした。重めの前髪も印象的で素敵です♪
披露宴入場は、ダウンスタイルでイメージチェンジ!
お色直しスタイルは、編み込みを太めに入れ アールのアップスタイルでガラッと可愛くチェンジ♪

ものすごく穏やかな新郎新婦様。
お支度させて頂きながら、すごく幸せな気持ちになりました(*^ω^*)

いつまでも幸せいっぱいの家庭を築いていってください☆
ありがとうございました!!

April 09, 2014

大阪梅田のヘアメイクサロン

ネイルCD縮小.jpg

先日 アンジェリカノートルダムにて泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です。

新婦様のネイルチップも作らせて頂きました(≧∇≦)

すごく穏やかで楽しいお二人♪
見ていてすごく幸せでした(^ω^)

いつまでもお幸せに。。。

ありがとうございました!!!

March 05, 2014

こだわりのヘアとメイク!!

アンジェリカ・ノートルダムで担当させていただいた新郎様・新婦様です。
やるならとことん、しっかりメイク!!
キラキラ大好き!!という新婦様。
新婦様ご希望のイメージ画像をもとに
カラードレスでは大胆な色使いでアイメイクさせていただきました!!

20140202.jpg
ヘア担当:泊・安藤   メイク担当:濱野

ウェディングドレス⇒ゴールド系のパールを使い、アイラインとつけまつげで目力を!!
カラードレス⇒目頭から黄緑~水色~青と変化していき、目尻からダブルラインにつながる「くの字」で紫、ダブルライン中心には赤もぼかして・・・リキッドのパールシャドウと混ぜながらつくっていきました!!
実はこのカラードレスのメイクは、前撮り前、本番前と
先生と相談しながら、スタッフの顔で練習させてもらいました。

新婦様に気に入っていただき、新郎様にも、ゲストの方にも
「いい!!」「かわいい!!」と言っていただいてる新婦様を見て
とても嬉しかったです。

結婚式をお二人ともとても楽しんでおられ、
お手伝いさせていただいた私たちまで、とても楽しくなりました!!

後日、新婦様から私たち美容スタッフ宛にお手紙とお写真などをくださいました。
宝物にします!!ありがとうございました!!
末永くお幸せに・・・

デサロージョ  濱野

November 26, 2013

アンジェリカ 泊チーム 大阪梅田デサロージョ

アンジェリカノートルダム堺で泊チームが担当させて頂いたお二人です♪

前撮りの時の印象はとってもオシャレでとってもスタイリッシュ(*^_^*)!


前撮り時にイメージをイラストにしてきて下さり感動(´;Д;`)!
イラストを元に前撮りはこんな感じ・・・♪
2013.jpg

とっても素敵!!

ですが・・・せっかく一生で一度のお式・・・
もっともっと華やかにとご要望☆
もちろん泊チームもお二人のお式を素敵な1日にするため
一緒に頑張りました!

とっても個性的でモダンな和装の髪型♪
おしゃれなご新婦さまにお似合い!!
二次会はもっとイメージを変えるため前髪ウィッグでナチュラルかわいく(´∀`)

ご新郎様も蝶ネクタイが素敵ですね(#^.^#)


DSC006472.jpg

和装がお好きと言われパンフレット撮影も和装にされたと
お伺いし、素敵なパンフレットと席次表まで頂いてしまいました!
お二人のプロフィールが書いてありとっても面白かったです♪

大事にします(〃ω〃)
これからもお二人で素敵な家庭を築いてください☆


DSC006393.jpg

November 15, 2013

ブライダル 大阪梅田 デサロージョ アンジェリカ

先日アンジェリカノートルダム堺で
泊チームが担当させて頂いたお二人です♪

とってもかわいらしいご新婦様とちょっとシャイなご新郎様(*^_^*)

前撮り後にスタッフとの記念写真の画像を頂いちゃいましたヽ(*^^*)ノ


13819299675413.jpg

とっても素敵なお二人のお式を楽しみに
スタッフもワクワクしてたのですが・・・
天気予報はあいにくの雨・・・(´;Д;`)

前日は泊チームのlineで、てるてる坊主の写真大会(^p^)

そのかいあってか、なんと当日は晴れ~♪


ご新婦様のトレードマークは
ミニーマウスの様な赤いドレスに大きなリボン☆

13844922114942.jpg


お式はご新婦様の好きなディズニーでかわいい会場!
楽しく、あたたかい素敵な一日でした!

ご新婦様、ご新郎様末永くお幸せにー♪

November 13, 2013

大阪梅田のヘアメイク事務所 デサロージョ

旅田201311.jpg

堺の結婚式場 アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です♪

とても美容にも詳しい新婦様、おすすめのコスメなど情報を教えていただいたり、、
担当させていただいた私たちにとってもすごく勉強になる時間でした☆


お色直しの色打ち掛けでは、ヘアスタイルもメイクも個性的に!!
入場時、ゲストの方々の反応やどよめきが聞こえてきた時は、鳥肌が立つほど嬉しかったです(≧∇≦)

ヘアメイクとして、ブライダルをしてこられて良かった~と思えた瞬間でした♪♪


素敵な時間を、、楽しい時間をありがとうございました!!

November 12, 2013

大阪梅田のブライダルヘアメイク事務所

色打ち掛け.jpg


先日、アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です。

色々なヘアメイクをさせていただけ私たちも楽しい時間を過ごす事ができました。

綺麗なスタイルはキレイに。かわいいスタイルは可愛く♪
そして、エレガントなスタイルは本当にエレガントに・・・

何でもお似合いな新婦様でした✩✩
お二人の担当をさせていただけ、本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

October 03, 2013

ブライダルヘアメイク

先月アンジェリカノートルダム堺で泊チームが担当させて頂いたお二人です♪

天気もよくきもちい秋晴れの日でしたヽ(*´з`*)ノ

ご新婦様はとっても可愛い方で、冗談もお好きな楽しい方でした!
新郎様は本当に本当に・・・優しくてご新婦様をそっと見守ってくださるあたたかい方でした!!

そんなお二人は前撮りで変顔も披露して下さり、
面白い一面もチラリラ・・・(‐m‐*)笑

2013.9.28.jpg


披露宴からオレンジのカラードレスでゲストの皆さんもビックリでした!
そしてさらにお色直しには真っ赤なかわい~いドレス(≧∇≦*)
ご新郎様のチョイスのようです♪


お人形もみたいでした!!

ご新郎様もタイとシャツを変えられラフな雰囲気がお似合いでした♪


素敵な家庭を築いてくださいねー(,,゚Д゚) !!

September 20, 2013

模擬挙式&試食会

先日、アンジェリカノートルダム堺で模擬挙式&試食会の
モデルさんを泊チームでおつくりさせて頂きましたヽ(*´з`*)ノ


模擬①.jpg模擬③.jpg模擬②.jpg




☆挙式はかわいい感じに♪
 前髪ウィッグをつけたスタイルです!
 メイクはブラウン×ピンクで優しいイメージに(^-^)

☆宴入場は和装でガラリとイメージチェンジ!!
 前髪をつかって個性的な雰囲気に☆
 かんざしに負けないようカールの中にもウィッグを入れボリュームアップ! 


☆お色直しは前髪にウィッグを三つ編みしたものを付けて
 サイドの髪はゴロンとコルネ風にしました(*^_^*)
 メイクも遊び心をいれてオレンジのシャドーにラインもしっかり長く!
 まるでハロウィンのような雰囲気で♪


最後はスタッフも一緒に(・∀・)笑

模擬1.jpg


髪が少なくてお悩みのご新婦様!!
ウィッグとヘッドアクセサリーでボリューミーなスタイルに仕上がりますよ♪
他にも・・・ショートヘアの方、大きく雰囲気を変えられたい方にオススメです!

楽しい模擬挙式&試食会でした(゚∀゚)ノ

July 21, 2013

ブライダルヘアメイク♪

20130715_164810.jpg

先日、アンジェリカノートルダムで泊チームで担当させていただいたお二人です(^-^)


当日は、お天気も少し心配でしたが、挙式にはお天気も味方してくれて
しっかり晴れましたよ~!!
素敵なお二人で、私たちも精一杯お手伝いさせていただき楽しませていただきました。
ありがとうございます☆

新郎様は心斎橋の「BEAUTRIUM」で美容師さんをされています!!
とても気さくで優しい男前な方で私たちもとても楽しかったです!!

ご新婦様はお人形さんの様な可愛い方で、担当させていただいて本当に
良かったです(*^ω^*)
ブライダルエステにも来てくださり、ヘアメイクも担当させていただき
沢山お手伝いさせていただけたこと嬉しく思います(>_<)
どうぞ、素敵な家庭を築いて下さい!!!

July 15, 2013

模擬挙式

模擬.jpg

久しぶりに模擬挙式の担当でした。

クラシカルなイメージのあるドレスと、夏とういうことで・・・

ヘア: 襟足に向かって編んで、下めのボリューム感をだしつつ
     ティアラの大きさに負けないようにトップにもボリュームをだしました
メイク: モデルさんの滑らかなお肌を活かしつつ、
     メタリックな ターコイズブルーとグレーパープルのアイシャドウ
     チークはピンクオレンジ、リップはベージュピンク
ちょっとミステリアスな雰囲気を出したかったのです。
美しいモデルさんと、ベテランお父様役のマイクさん、ありがとうございました!!

お幸せに~♪

2013.7.13.jpg
美男美女のお二人♪
当日はお天気に恵まれ、とっても賑やかで楽しい時間を
一緒に過ごさせていただきました~♪
そしてお二人からピンクのバラのペンをいただきました☆
かわいい♪女子!!
ありがとうございました☆末永~くお幸せに!!

June 26, 2013

出張 試着予約会!!開催!!

梅田になかなか出てこれない方に!!

ブライダルインナーの試着会を出張で開催する事が決定いたしました(^-^)

7月21日(日) サンルートソプラ神戸 11:00~
8月4日(日) サンルート関空 11:00~
8月11日(日) アパヴィラホテル京都駅 12:00~
8月18日(日) サンルート奈良 11:00~
8月25日(日) サンルートソプラ神戸 11:00~

セミオーダーでわざわざ梅田にでなくても、お時間を見つけて試着をすることが出来ます!!
ぜひこの機会に、ご予約お待ちしております!!

ピュアネットブライダル大阪梅田店
06-6365-2225
11:00~18:00

June 14, 2013

大阪梅田ヘアメイクサロン デサロージョ 結婚式のヘアメイク

_旅田5.jpg

先日、大阪堺の結婚式場 アンジェリカノートルダム で担当させていただいた新郎新婦様です。

挙式のスタイルは、シンプルに。ドレスもお似合いで素敵です✩

披露宴入場は、サイドにボリュームで可愛く華やかに✩✩

お色直しは、ドレスの雰囲気に合わせ、ヨーロッパ調に。。。
編み込みも可愛かったです✩


綺麗なスタイルから可愛いスタイルまで、すごくお似合いでした(๑'ᴗ'๑)
お二人の雰囲気も素敵でした♪

いつまでもお幸せに。。
ありがとうございました。


May 10, 2013

ブライダルヘアメイク

View image

先日 アンジェリカノートルダム で担当させて頂いた新郎新婦様です✩

披露宴入場は、
前撮り:ティアラ+生花
当日:花冠 に☆彡

新婦様の小さいお顔にボリューム満点の花冠 色味もとても可愛くてお似合いでした♪
入場前に1枚撮らせて頂きました☆

和装も素敵ですね☆彡

とても穏やかなお二人。
すごく幸せな時間を過ごさせて頂きました。

いつまでもお幸せに。。。ありがとうございました!!

May 06, 2013

アンジェリカ ノートルダム

4月のアンジェリカノートルダムで挙式をあげられた新婦様です♪

View image

ヘア担当 泊  メイク担当 濱野

挙式スタイルは前撮りでは前髪を上げ(写真)
当日はナナメに流しました(写真なくてすみません)
前髪が変わるだけで、ぐっとイメージが変わります!!

ウェディングドレスで披露宴にご入場されるときは
ボリュームたっぷりの花冠!!
大きい披露宴会場で、存在感もあり、新婦様にとてもよくお似合いでした!!
ゲストの方からも「かわいい!!」の声をたくさん聞けて
私たち美容スタッフもとっても嬉しかったです。

色直しでは和装にチェンジ!!
新婦様こだわりのお花と右側に作った「蜂の巣」(新婦様命名)が
個性的でありながら、とても上品でした。

新婦様こだわりのお花たちはそれぞれの衣装ともよく合っていて
新婦様のセンスはさすが!!と言わずにはいられません。

ご挨拶で緊張されていた新郎様と、とても楽しそうな新婦様でした(笑)
末永くお幸せに・・・✩
担当させていただき、ありがとうございました。

May 02, 2013

ブライダルヘアメイク♪

View image


先日、アンジェリカ・ノートルダムで泊チームで担当させて頂いたお二人です!!

とても明るいお二人で、前撮りから楽しくご一緒にさせて頂きました!!
当日は、少し緊張気味のお二人でしたが、とても楽しんでいただけたようで
私たちも嬉しかったです(^_^)v✩
明るい家庭をどうぞ✩築いてください!!いつまでも、お幸せに♪

May 01, 2013

ブライダルヘアメイク

View image

アンジェリカノートルダムで担当させていただいた新郎新婦様です✩

挙式はマリアベール
披露宴入場のダウンスタイルは自髪でゆる巻きに♪ボリュームがあって、素敵でした!

とても素敵なお二人♪
いつまでも笑顔いっぱい、幸せいっぱいの過程を築いていってください。。

ありがとうございました!!

ブライダルヘアメイク✩✩

View image

アンジェリカノートルダム で担当させていただいた新郎新婦様です。

当日、入場前に大聖堂をバックに撮影✩
私もこっそり後ろから撮らせて頂きました♪
ボリュームヘアもすごくお似合いで、イメージぴったりでした♪♪

いつまでもお幸せに✩✩明るく笑顔いっぱいの家庭を築いていってください。。。

ありがとうございました!!

大阪梅田のブライダルヘアメイク

View image

大阪堺の結婚式場 アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させて頂いた新郎新婦様です。

挙式は、ベールからも見える様にカールスタイルに、
披露宴入場は、大きなリボンをポイントに♪
お色直しは、ボブ風に♪♪
どのスタイルも本当に可愛く、素敵でした!

ありがとうございました。

February 18, 2013

大阪梅田 ブライダルヘアメイク

View image

堺の結婚式場 アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です。

とても柔らかく、優しい空気を持つお二人。 とても穏やかで楽しい時間でした。
アップスタイルもダウンスタイルもどんなスタイルでもお似合いでした♪

ありがとうございました!
お幸せに☆彡

ブライダルヘアメイク

View image
先日、ヴィアージュにて泊チームが担当させていただいたお二人です!!

グアムでお式を挙げられて、パーティーを先日挙げられました(^ー^)

ご入場は、白無垢に紋付で♪ご両親には内緒でご準備されたお衣装で、ご両親様もとても
喜んでいらっしゃいました!!

お色直しで、グアムで着られたドレス・タキシードで!また違った雰囲気で
とても素敵なお二人でした!!
お支度も私たちも楽しみながらさせていただきありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつまでもお幸せに~✩

December 09, 2012

ブライダル☆ヘアメイク

2012.12.1No1.jpg

先日、アンジェリカで泊チームが担当させていただいたご新郎ご新婦様です☆

緊張もあまりなく、楽しんでいただけてよかったです♪
沢山の方から「かわいい~♪」と言っていただき、私たちまでとても嬉しかったです(^-^)v

挙式では、おろして可愛く♪お色直しでは、盛りヘアでゴージャスに♪
お姫様抱っこでご入場され、沢山の歓声!!

当日までご一緒させていただけて私達も楽しかったです!

ありがとうございました!末永くお幸せに☆

November 30, 2012

大阪梅田のブライダルヘアメイク

白ド和色.jpg

先日 堺の結婚式場 アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆

すごく素敵なお二人で、本当に楽しい時間でした♪
白ドレスも、和装も、色ドレスもすごくお似合いで 周りのスタッフさんからも人気でした!
オールバックのスタイルにすると、新婦様のきれいさがよりいっそう引き立っていました。

いつまでも仲良く、笑顔のあふれる家庭を築いていってください☆

本当にありがとうございました!!

October 09, 2012

☆ブライダル・ヘアメイク☆

小松様ブログ用☆.jpg

先日、泊チームで担当させていただいたお二人です♪
前日は雨で心配でしたが、いいお天気に恵まれて、素敵な一日でした。

大聖堂では、緊張されていたご新郎様もお式の後は緊張もほぐれお二人とも本当に
いい笑顔でした☆
和装では、より男前な新郎様、あでやかな打掛に生花でゴージャスにメイクもよりモダンに☆
入場された時の歓声に私たちも嬉しかったです!

お色直しでは、ハーフアップでふわふわなお人形さんのような新婦様♪
メイクもまさにドーリーメイクで☆☆

本当にご一緒できて私たちも幸せでした。
いつまでも、素敵なお二人で♪素敵な家庭を築いていってください。


ブライダル☆アンジェリカ

鳥海様.jpg

先日、担当させていただいたご新郎新婦さまです(^-^)


スタイル抜群のお二人♪笑顔がとても素敵でした!!
紳士なご新郎様に、柔らかいオーラの可愛い新婦様♪

和装では、大きなお花をつけてモダンに変身!
メイクも和テイストなメイクにチェンジしてご入場!

素敵な結婚式でした!!お支度をさせていただけて
私たちも幸せでした♪♪
ありがとうございました(^-^)v

アンジェリカ・ノートルダム♪

平井様2.jpg


先日、泊チームで担当させていただいたお二人です☆

美男美女でとってもお似合いなお二人でした♪

ご披露宴では編み込みのアップスタイルで柔らかい可愛らしい感じで♪
お色直しでは、大きく編み込みサイドにおろしルーズに大人っぽく☆

二次会へアセットもさせていただきました☆
ピンクゴールドの落ち着いたドレスがとてもよくお似合いで
きれいでした(^-^)☆

私たちも楽しくご一緒させていただきありがとうございました!!
末永くお幸せに♪♪

September 28, 2012

アンジェリカノートルダム 大阪堺

P1060533.JPG

先日、アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆

どのスタイルも可愛い雰囲気でしたが、かわいい中でもそれぞれイメージが違うスタイルになりました♪

穏やかな新婦様にやさしい新郎様♪ ゲストの方もあたたかい方ばかりでした。


また、遊びにきてください☆
ありがとうございました!末永くお幸せに☆☆☆

September 26, 2012

大阪ブライダルヘアメイク

_P1010543.JPG

大阪 堺の結婚式場 アンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆

お色直しで、新婦様はチョゴリ 新郎様は紋付袴 とても可愛くて素敵でした!

笑顔がとてもかわいく素敵な新婦様。新郎新婦様お二人のやりとりを見ているだけで、ほのぼの幸せな気持ちになれました♪
お二人の大切な1日のお手伝いをさせていただけたこと、お二人に出会えたこと。。すごく素敵な1日になりました。。

ありがとうございました♪

September 20, 2012

ブライダルヘアメイク 着付け

P1060511.JPG

先日、アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆

ヘア・メイクともに、全てのスタイルが個性的で、担当させていただいた私たちにとっても
前撮り・当日と、とても充実して楽しい1日となりました♪

楽しい時間をご一緒できて、本当に嬉しく思います!
ありがとうございました。

いつまでも幸せに、楽しい家庭を築いていってください☆


June 25, 2012

おめでとうございます☆

先週、濱野が担当させていただいたお二人です☆
笑顔がと~っても素敵なお二人!!

20120623.jpg

披露宴はサプライズがたくさん♪
お二人ともとても楽しまれていました!!

ヘアチェンジもたくさんあり、私も楽しませいただきましたよ!!
最後に「(ヘアチェンジを)やってよかった」と
新婦様のお言葉をいただき、めちゃくちゃ喜んだ私です!

いつまでもこの素敵な笑顔で、楽しい家庭を築いてください!!
おめでとうござましたo(^▽^)o
そしてありがとうございました☆

June 19, 2012

ブライダルヘアメイク 大阪梅田

_P10409511.jpg

先日、美容担当させていただいた新郎新婦様です。

すごくかわいい雰囲気の新婦様でしたが、挙式のオールバックも 大人っぽいイメージでお似合いでした☆

お色直しのヘアスタイルは、ハートで 周りの方からも大好評でした♪♪

楽しい時間でした。
いつまでもお幸せに♪ ありがとうございました!!

May 23, 2012

ブライダルヘアメイク

_P1040884.JPG


先日担当させていただいた新郎新婦様です。

2次会もお二人らしく、ミニドレスにタキシードで 楽しく出発されました♪


ハンカチ本当にありがとうございます!


自分の結婚式で使わせていただきますね♪ (予定♪)

May 22, 2012

ブライダルヘアメイク♪

2012 513たびta.jpg

先日 アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆

ガーデンの雰囲気と、すごくピッタリですね!!


すごく穏やかなお二人で、幸せな時間を過ごさせていただきました。
いつまでもお幸せに☆☆

ブライダルヘアメイク 着付

P1040835.JPG

先日 大阪堺の結婚式場 アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆☆

オールバックがキレイでした!!

和装もかつらと洋髪はツインテールに☆ 華やかでした。

お色直しは、巻いて巻いて巻いた クリクリスタイルで、こちらもまたお似合いでした!!


すごく楽しい時間でした☆
いつまでもお幸せに。。

May 18, 2012

大阪梅田のブライダルヘアメイク

104090111.jpg

先日 大阪堺の結婚式場 アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆

新婦様のすごーく長い髪の毛を、ボブ風に☆☆
イメージも変わり、お似合いでした♪

エスピュールジュエルも、すごくキレイでしたね☆

また、お二人で遊びにきてください♪♪

いつまでもお幸せに。。。

May 13, 2012

アンジェリカ・ノートルダム

ブログ★.jpg


先日、アンジェリカ・ノートルダムで泊チームが担当させていただいた
お二人です。
お支度中は、緊張されていましたが、楽しんでいただけたようで
私たちも、楽しくお支度させていただきました(^-^)

ありがとうございました♪
どうぞ♪いつまでもお幸せに☆

May 11, 2012

梅田のブライダルヘアメイクサロン

P1040922.JPG

先日、大阪堺の結婚式場 アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させて頂いた新郎新婦様です。

披露宴入場の編み込みが友達にも好評だったということで、私たちも嬉しかったです♪♪


ありがとうございました!!
新郎様が書いてくださるという“絵”楽しみにしています♪♪

May 02, 2012

ブライダルヘアメイク

P100013122.jpg

先日、堺の結婚式場アンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆

挙式・披露宴入場・お色直し とイメージもガラッと変わって、ステキでした!!
ゲストの方からも、かわいぃ~♪ という声が聞こえ、私まで嬉しくなりました(^v^)♪

お二人の大切な一日のお手伝いができたこと、すごく嬉しく思います。
ありがとうございました。

April 29, 2012

ブライダルヘアメイク 大阪梅田

_P1140330.JPG
 
先日、堺アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆

新婦様は、色んな部門のブライダルノートを作られていて、可愛くて、わかりやすくて・・・
私も見習わないと~(@0@;) と思いました。。。

頑張られたからこそ、すごくステキな一日となりました♪

いつまでも、お二人仲良くラブラブでいてください☆☆

ブライダルヘアメイク

DSCN02411.jpg

アンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆

挙式はシンプルに☆

披露宴入場で新婦様の髪を巻いてまいて巻いて(@0@) クリクリカールにチェンジ♪

お色直しは可愛く☆

和装も新婦様の前髪がきいています♪

どのスタイルも新婦様らしく、ステキでした!

ありがとうございました!

大阪梅田のブライダルヘアメイク事務所

_DSCN0262.JPG

堺の結婚式場 アンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です。

すごく穏やかなお二人で、本当にお似合いでした♪♪


いつまでもお二人仲良く、幸せな家庭を築いていってください☆☆

ありがとうございました!!

April 22, 2012

アンジェリカ☆春

20120415.jpg
とっても楽しい&かわいらしいお二人です♪
お支度中は笑いが絶えず、
私たち美容スタッフは個性的なヘアメイクもできて
とっても楽しい1日でした☆

ありがとうございました☆★☆

March 13, 2012

試食会

2012年02月12日 模擬.jpg

先日アンジェリカノートルダムで行われた試食会のお支度を泊チームで担当させていただきました☆
色打掛で入場し、カラードレスでのお色直しでした!!
着物とドレスでかわいく♪→かっこよく!、とヘアメイクもイメージをガラッと変えてみました♪
腕に貼っていたエスピュールジュエルも、歩くたびにキラキラと輝き、とてもステキでした(^^)v

March 08, 2012

ブライダルヘアメイク 大阪梅田

02.JPG

先日、堺の結婚式場 アンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆

挙式は、後ろめアップスタイル・披露宴入場はダウンスタイルで小花をちりばめて・・・お色直しは全頭編み込みで☆☆
どのスタイルにも編み込みを取り入れ、新婦様らしくてすごく可愛かったです♪♪


美味しいスイーツ♪や、バスソルトまでいただきました☆


ありがとうございました!
いつまでもお幸せに。。。

March 04, 2012

ブライダルヘアメイク (大阪 梅田)

2012年24.jpg

アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆

新郎新婦様もチーム泊の一員になってくださる!とのことで、みんなでパチリッッ!!


すごく楽しい時間でした。いつまでもお幸せに。。。

ありがとうございました!!

ブライダルヘアメイク 着付

2012016.jpg


アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させて頂いた新郎新婦様です。

2次会も敷地内のレストラン ヴィアージュにて盛大に行われました☆☆

梅田のサロンで、ネイルチップもオーダーしてくださりました♪♪
2次会が終わるまでしっかり付いていました。

ありがとうございました!!


February 10, 2012

結婚式ヘアメイク

2011年11月25日_IMG_3731.JPG
先日アンジェリカノートルダムで担当させていただいたお2人です☆
ウェディングドレス、色打掛、カラードレスと、全部のイメージがガラッと変わり、
私たちも楽しんでお支度させていただきました。
新婦様からご両親へのお手紙をお色直しのときに、髪の毛の中に仕込むというサプライズもあり、
最後まで手紙が落ちたり、ばれたりしないかドキドキしましたが、サプライズは無事に成功しました~!v(^^)v
これからも明るく楽しい家庭を築いていってください☆

November 20, 2011

ブライダルヘアメイク

P10508192.jpg

アンジェリカノートルダムで担当させていただいた新婦様です☆☆

リハーサルの写真で、ドレスが写ってないですが、当日のドレス姿は、
白ドレスも色ドレスも本当にステキでした♪♪

挙式は、シンプルなアップスタイルで☆
披露宴入場は、編み込みスタイルで 当日は生花も加わりました。
お色直しは、ボリュームヘアで 当日はブルーのコサージュと生花をつけました。
新婦様のお肌の色にもすごく合っていて インパクト大大でした!


周りのご友人さまからも好評だったとのことで、私たちまで嬉しかったです!!
ありがとうございました!!

November 12, 2011

ブライダルヘアメイク

P10507991.jpg


先日アンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆

羽もツインテールも、かわいい新婦様の雰囲気にピッタリでした♪♪

最後にお二人から素敵なプレゼントをいただきました!!
嬉しかったです☆☆

いつまでも幸せいっぱいの家庭を築いていってください。

ありがとうございました!!

November 11, 2011

紋付*ウェディング

2011年11月05日_IMG_3635.JPG
先日、2次会のお支度でご来店いただいたお2人です。
海外挙式でも着用された素敵なウェディングドレスと、新郎様は人生初!の和装で紋付姿に☆
お2人共とてもよくお似合いでしたよっ♪
楽しいお時間をありがとうございました(^^)/

October 30, 2011

ブライダルヘアメイク 大阪梅田

P105067612.jpg


先日 堺の結婚式場 アンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です♪

どのスタイルもお似合いの新婦様で、本当に可愛かったです♪♪

「ひまわり」がとてもきいていました☆


楽しい時間をありがとうございました!!


いつまでもお幸せに。。。

October 17, 2011

ブライダルヘアメイク

P10507151.jpg

先日、アンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です。

前撮りの白無垢・かつらも素敵でした♪

すごく楽しい1日でした♪いつまでもお幸せに☆☆

ありがとうございました。

October 06, 2011

ブライダルヘアメイク☆

2011年09月24日_IMG_3411.JPG
先日、佐々木が担当させていただいた新郎新婦様です☆
ピュアネットブライダルのインナーをご購入くださった際に接客させていただいて
いたので、偶然にも当日のお支度も担当させていただく事となり、とても嬉しかったです♪
髪型も3パターンでガラッとイメージを変えました!!
お色直しではボリューム大!のベールアレンジコサをつけてふわふわ~に(^^)/
新郎様も警官の官服にお着替え!
入場時のゲストの皆さんからの歓声がとても大きく、私もとても感動しました(T口T)
これからも仲良しなお2人でいてくださいね♪♪
末永くお幸せに・・・☆

September 24, 2011

ブライダルヘアメイク

P1050638.jpg

先日 堺の結婚式場 アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆

挙式は、ベールの中でカール感を出し

披露宴入場は、トップから華やかにサイドスタイル

お色直しは、太めの編み込み ツインテールで可愛く♪

どのスタイルもお似合いでした♪

写真には写ってないですが、ブーケもそれぞれこだわりがあり、ドレスに合って素敵でした。


ありがとうございました!!いつまでもお幸せに♪♪

August 09, 2011

大阪(梅田 北区)のブライダルサロン

P1050552.jpg

先日 大阪堺のアンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です。

本当に笑顔の素敵な新婦様で、そばにいる私たちや部屋の中が笑顔でいっぱいでした。
いつまでもお二人仲良く 笑顔いっぱいの家庭を築いていってください。
お幸せに。。。

July 19, 2011

ドレス勉強会

こんにちは☆ヘアメイク&ネイリストの濱野です♪

先週、ドレスショップでドレス勉強会が行われ、
プランナー、ドレスショップのスタッフと一緒に
私たちヘアメイクも参加させていただきました~!!

ドレスショップでは、どのように接客しているか、
ヘアメイクからは、実際現場でどのような問題がよく起き、
どのように対応しているか、などの情報を共有し、
また質疑応答もしました。

この勉強会を通じ、日頃疑問だったことが解消し、
これからの現場に活かせる内容ばかりでした☆

今後もしっかり勉強していき、当日の新郎新婦さまには快適に過ごしていただけるよう
美容スタッフができるお手伝いをしていきたいです!!

July 15, 2011

ブライダルヘアメイク 大阪 梅田事務所

P1050521.jpg

先日 アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です。

ダリアがすごくお似合いで、白の打ち掛けに映えていました♪

かわいいプレゼント♪ありがとうございました!!

いつまでもお幸せに。。

July 13, 2011

アンジェリカノートルダム挙式☆

7月2日.jpg
2011年07月02日_IMG_2977.JPG
先日泊チームが担当させていただいたお2人です。
とっても可愛い新婦様で、私たちも癒されていましたv(^^*)
これからも仲の良いお2人でいて下さい♪
ありがとうございました!!!

June 28, 2011

ブライダルヘアメイク(大阪・北区)

P1050406.jpg

アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です♪

2次会もすごーく♪ すごーく♪♪可愛く素敵でした☆☆

いつまでもお幸せに☆  ありがとうございました!!

June 27, 2011

ブライダルヘアメイク

2011年05月18日_P1050432.JPG

堺の結婚式場 アンジェリカノートルダムで 泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です。

スレンダーなドレスがすごくお似合いでした☆

ありがとうございました!!

June 25, 2011

ブライダルヘアメイク

2011年06月19日.JPG

先日、担当させていただいたお二人です(^-^)♪
リハーサルから気さくにお話していただき一緒にヘアメイクについて
悩みながら、当日に備え当日は沢山の方に喜んでいただけた様で
私もとても嬉しかったです☆

ヘアアクセ等も新婦様の手作りで可愛かったですvv
前髪フィッシュボーンにしてサイドカールにしました!
最後に3人でお写真を撮らせていただきました。
ありがとうございました☆

☆HAPPY WEDDING

P1070317.JPG

アンジェリカ・ノートルダムで担当させていただいた新郎・新婦様で☆
とても明るいお二人で、お支度中も笑いの耐えない楽しい時間を
ご一緒させていただきました♪
ありがとうございました(v^-^v)
どうぞいつまでも仲のいいお二人でいて下さい♪
末永くお幸せに☆☆

June 18, 2011

和装ウェディング★☆

2011年06月11日_IMG_2927.JPG
先日アンジェリカで泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です。
ラリエットがとてもよくお似合いで、披露宴入場では、リトルマーメイドのアリエルをイメージした
スタイルにし、ブルースターなどの青い小花をたくさんつけました!!
お色直しは色打掛+かつらでガラッと大変身っ!(*^^*)v 素敵でした☆
お支度させていただく私たちも、とても楽しい1日になりました♪
2011年06月11日_IMG_2925.JPG

June 01, 2011

☆happy wedding☆

2011年04月06日_IMG_2542.JPG
先日アンジェリカノートルダムで担当させていただいたお2人です。
新婦様、本当はロングヘアなのですが、お色直しではボブスタイルに大変身!!
ドレス姿も本当に素敵でした☆☆
これからも末永くお幸せに(^^)/

アンジェリカノートルダム

2011年04月28日.jpg
アンジェリカノートルダムで担当させていただいたお2人です。
ほんわかした雰囲気の可愛い新婦様に終始癒されていました(*^^*)笑
いつまでも仲の良いお2人でいて下さい♪

May 30, 2011

ブライダルヘアメイク

_P1050381.jpg

大阪 堺の結婚式場 アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です♪

ミッキーの形のブーケにお色直しではヘアスタイルもミッキー風にツインテールにしました♪

新婦様のネイルにもミッキー&ミニーちゃんが描かれていて すごくかわいかったです!


いつまでも変わらず笑顔いっぱいの幸せな家庭を築いていってください☆☆

May 29, 2011

HAPPY WEDDING

2011年04月21日.jpg
とっても素敵なお2人で、前撮りも、当日も楽しませていただきました♪
花冠がとても良くお似合いで、新婦様の可愛らしいイメージにぴったりでした!!
これからも末永くお幸せに~♪♪

春☆結婚式

4/9.jpg
アンジェリカで泊チームが担当させていただいたお2人です。
カラードレスは前撮りのみで、当日は白ドレス2着でしたが、ヘアメイクが変わるだけでイメージもガラッと変わりました!!
披露宴入場のヘアスタイルは新婦様が命名した『おしゃれサザエさん』(笑)
前撮り~当日まで、私たちの間でこの髪型は終始この呼び方でした(笑)
お色直しではガーデンから風船を持っての入場!春にぴったりの演出でした☆
後日、お2人から素敵なお手紙をいただきました。ありがとうございました!!
末永くお幸せに・・・(^∪^)♪

おめでとうございます☆

2011年03月23日.jpg
アンジェリカで担当させていただいたお2人です。
挙式~2次会までお支度させていただき、アップ・サイド・ハーフアップ・おろし、とさまざまなヘアスタイルの新婦様を見ていただくことができ、私たちもとても楽しかったです♪
いつまでもお幸せに・・・☆

レストランヴィアージュ

2011年03月27日_IMG_2536.JPG
アンジェリカのレストラン『ヴィアージュ』で挙式・披露宴をされたお2人です。
お色直しでは、新婦姉(別のカラードレスを着て)×新郎、新婦×新郎父で入場という、ゲストの皆様に
ドッキリ!なご入場になりました☆
素敵な1日でした(^^)/

April 28, 2011

ブライダルヘアメイク

P1050288.jpg

先日アンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆

清楚系・可愛い系・かっこいい系 何でもお似合いになる新婦様で 担当させていただいた私たちまで楽しかったです♪

ありがとうございました☆いつまでもお幸せに☆☆

April 19, 2011

アンジェリカノートルダム

2011年03月31日_P1050255.JPG

アンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です。

前撮りもすごく楽しませていただきました!!

いつまでも楽しく笑顔いっぱいの家庭を築いていってください。
ありがとうございました!

ネイルチップ☆☆

P1050095 1.jpg

アンジェリカノートルダムで担当させていただいた新郎新婦様です♪

梅田のサロンでネイルチップをオーダーしてくださいました☆ドレスにばっちり合って最後までしっかり付いていました!!

余興も素敵でした♪♪

アンジェリカノートルダム

P1050065 1.jpg


落ち着いたスタイルがとてもキレイでお似合いでした。
お二人に癒されていました。。。ありがとうございました♪

March 28, 2011

ブライダルヘアメイク

3・21.jpg
先日アンジェリカで泊チームが担当させていただいたお2人です。
とっても仲良しなお2人で、スタッフの私たちにも、「とまちゃん」「かなちゃん」「たびちゃん」と、呼んでくださり、とてもフレンドリーに接してくださいました♪(笑)
お色直しでは春らしくカラフルな花冠をつけ、雰囲気もガラっと変えてのご入場でした☆
楽しいお時間ありがとうございました。これからもお幸せに~(^∀^)/
2011年03月21日_IMG_2497~1.JPG

March 16, 2011

おめでとうございます☆

2011年02月23日_IMG_2399.JPG
先日アンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいたお2人です。
そんなお2人のイメージは新婦様の大好きなアルフォンスミュシャの絵画♪
ミュシャの絵は引き込まれていくような素敵な絵ばかりでした☆
このブログも見てくださっていたようで・・・ありがとうございます!!
元気な赤ちゃん産んでくださいね(^口^)☆+。

December 21, 2010

梅田のヘアメイクサロン

AN A.jpg

大阪堺の結婚式場 アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆

和装もすごくお似合いでした!!
いつまでもお幸せに。。ありがとうございました!

December 17, 2010

★☆ハッピーウェディング☆★

12月11日.jpg
先日アンジェリカで泊チームが担当させていただいたお2人です★この日は少し雨が降っていたのですが、泊先生作のてるてる坊主が見事に効果を発揮し(笑)、大階段でのフラワーシャワーも無事にできました!!
とってもユニークなお2人で、一緒に楽しい時間を過ごさせていただくことができました(^∀^)
おいしいお菓子までいただいてしまい・・・本当にありがとうございました☆+。
これからもお幸せに♪♪♪

December 04, 2010

店舗ヘアメイク&ドレスレンタル

花嫁様.jpg

ウェディングドレスのレンタルと梅田の店舗でヘアメイクをされた新婦様です☆
色の白い肌に花刺繍のウェディングドレスがすごく綺麗でした。

軽めのドレスが多いので、梅田で2次会用などにウェディングドレスをお探しの方にお勧めです♪
ヘアメイクとセットのプランがお得です♪

November 23, 2010

ブライダルヘアメイク

11月20日3.jpg
先日、安藤が担当させて頂いた新郎新婦様です♪
ほのぼのとした雰囲気でとてもお優しいお二人でした。
お色直しでは、新婦様の手作りのチュールでコサージュをつけて
ヘアアレンジ♪ボリューム大大で★ふわふわに♪
サンバを踊ったりをとても楽しい時間でした♪
ありがとうございました♪♪
いつまでもお幸せに★★

November 08, 2010

ブライダルヘアメイク

11月7日.jpg

先日、アンジェリカで担当させて頂いたお二人です♪
とても仲がよく素敵なお二人でした☆☆
二次会のヘアセットは、ラリエットをレンタルされヘアアレンジに♪
記念にパチリ☆二次会もとても盛り上がったようで、すごく楽しそうでした。

記念のジャムとお二人の写真がパッケージになったガムを頂きました♪
ありがとうございます☆味わっていただきます♪
お二人の大事な一日に携われて幸せでした!!
どうぞ末永くお幸せに♪♪♪

October 18, 2010

素敵なプレゼント

お.jpg
先日アンジェリカノートルダムで泊チームが担当した新郎新婦様です。
とっても素敵なお2人で、楽しくお支度させていただきました。
お姉さまの素敵な手作りキャンドルとお菓子をいただいちゃいました~♪♪
ありがとうございました★

September 07, 2010

★happy wedding★

9月4日.jpg

アンジェリカノートルダムで担当させていただいた新郎新婦様です。
2次会の髪型はボブ風スタイルで、結婚式のあと髪の毛を切ったように大変身!!!
とってもお似合いでした★新郎様の官服姿もお似合いでしたよ♪
これからもお幸せに・・・♪

2010年09月04日.jpg

ブライダルヘアメイク

8月8日.jpg

先日アンジェリカノートルダムで担当させていただいた新郎新婦様です★
とっても明るいお2人で、楽しくお支度させていただきました。
お色直しでがらっと雰囲気が変わり、とても素敵でした!!

August 20, 2010

ブライダルフェア♪

フェア.jpg
アンジェリカ・ノートルダムでブライダルフェアがありました。
泊チームはドレスショーに出演するモデルさんたちの
ヘアメイクを担当させていただきました!!

『BLUE SPLASH(ブルー スプラッシュ)』のモデルさんたちは
ウォーキングや立ち居振る舞いがとても素敵でしたぁ♪
プロのモデルさんたちはやっぱり違いますね!!

July 23, 2010

ブライダルヘアメイク

貴女の最高の日のために…。最高の花嫁のために。
女性なら一度はシンデレラのようになりたいと、誰よりも輝きたい、美しくありたいと願うもの。
でも、多くの結婚雑誌のヘアメイクを見てもどれも目移りして、どれが自分に似合うのか迷うばかりで決められないでいませんか。貴女がヒロインになる日…そう結婚式。ますます悩みがでてきますよね。私たちはそんな貴女の悩みを一つ一つ答えを見つけだし、夢を叶えてあげたい。決して妥協をしないをモットーにしているヘアーメイクチームです。貴女の思いをかたちにして貴女に似合うスタイルを常に提案できるように日々勉強しています。貴女の思いをかたちにするのが私たちの仕事ですから、どんどん貴女の夢や思いを私たちに教えてください。ヒロインになる貴女のために、最高の日になるように私たちが全力でサポートします。
いつか貴女に会える日をスタッフ一同楽しみにしています
→→06-6365-2225

July 13, 2010

~素敵な贈り物~

P1050997.JPG

先日 堺の結婚式場 アンジェリカノートルダムで担当させていただいた新郎新婦さまから素敵なプレゼントをいただきました。 何と、、手作りだそうです!!

ありがとうございました♪♪ 大切にします。。

July 02, 2010

梅田ブライダルヘアメイク

627.jpg

佐々木が担当した新郎新婦様です。
挙式・披露宴入場・お色直し・2次会と、髪型も4パターン変え、ゲストの方にも
いろんな新婦様を見ていただくことができました(^∇^)♪
いつまでもお幸せに・・・☆。+

June 26, 2010

梅田のヘアメイクサロン

ANA 1.JPG

先日 堺のアンジェリカノートルダムで担当させていただいた新郎新婦様です♪

前撮りと当日とヘアスタイルが大きく変わってさらに可愛くなったのですが、、当日はバタバターと時間がなく 前撮りの写真をアップさせていただきました。

下は2次会の写真です。 ブルーのバラがインパクト大大でした☆☆

ありがとうございました!!


May 17, 2010

梅田のヘアメイク事務所 デサロージョ

P1040404.JPG


大阪 堺のアンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です。

すごく楽しい時間でした! ありがとうございました♪♪

May 12, 2010

ブライダルヘアメイク

j.jpg
アンジェリカノートルダムで担当させていただいた新郎新婦様です。
新婦様が大好きとおっしゃっていた向日葵がとてもよくお似合いで
すごく可愛かったです♪

April 27, 2010

梅田のヘアメイクサロン

4051.JPG


梅田のヘアメイクサロンです。堺のアンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎新婦さまです。プレゼントもいただきました。ありがとうございます♪♪♪

梅田のヘアメイクサロン

2010年03月25日4.JPG

梅田のヘアメイクサロン デサロージョ です。

大阪 堺の結婚式場 アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です。

和装もすごく素敵でした! いつまでもお幸せに☆☆ ありがとうございました!

April 21, 2010

☆花冠☆

2010年03月11日3.JPG

アンジェリカノートルダム堺で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です。

小さい花冠を斜めに付けて、編みこみヘアとの組み合わせで可愛さ倍増でした♪

ありがとうございました!!

ブライダルヘアメイク

2010年03月08日2.JPG


先日堺 アンジェリカノートルダムで担当させていただいた新郎新婦さまです。

和装は前撮りだけでしたが、すごく素敵でお似合いでした♪♪

ありがとうございました!!

April 18, 2010

出張美容

当店のホームページを見て、結婚式の出張美容をご依頼くださった新婦様です★
とても素敵な教会で挙式のあと、ホテルで披露宴でした。
20100220.jpg
かわいくてかわいくて、終始メロメロ(!?)の濱野でした。

<新郎様・新婦様へ>
担当させていただき、また色々なお気遣い、ありがとうございました。
末永くお幸せに・・・♪♪笑顔のお二人が本当に素敵でした。  担当・濱野

April 07, 2010

生花ヘッド

905.JPG

和装は生花を敷き詰めて 右から見ると顔が隠れるくらいボリュームがあって迫力満点でした!!

泊チーム担当

1081441.JPG

お色直しスタイル、ボリューム大大ですごくかわいかったです☆

泊チーム担当

1082.JPG

アンジェリカノートルダム堺で担当させていただいたお二人です☆

ものすごくキレイでした☆

April 01, 2010

三つ編み ヘアスタイル

tabi oku 1.JPG


アンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただきました。

ありがとうございました!!

編みこみヘアスタイル♪♪

編みこみハート.jpg


アンジェリカノートルダムで 泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です。

本当にありがとうございました!!

March 16, 2010

*☆ホワイトデーウェディング☆*

i.jpg
佐々木が担当させていただいた新郎新婦様です。
とても明るいお2人で、すごく楽しくお支度させていただきました♪
これからもずっと仲良しなお2人でいてくださいねっ☆

January 26, 2010

ありがとうございます!!

2010年01月25日_P1030788.JPG

先日担当させて頂いた新婦様から 嬉しいお手紙と写真をいただきました♪

関わったスタッフそれぞれにお手紙を書いてくださり 本当にありがとうございます!!


これからも頑張ろう!!という気持ちになれました♪

January 20, 2010

模擬挙式

田中2.JPG
堺のアンジェリカノートルダムで模擬挙式のモデルをさせていただきました。

髪の毛はすべてつけ髪で、ヨーロッパ風にしていただきました。
 
ヘア・泊、濱野  メイク・旅田  モデル・田中

アンジェリカの迫力はすごかったです。
すごく楽しい1日でした。

January 15, 2010

オーダーチップも♪♪

連結AS.jpg


アンジェリカノートルダム 堺で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です♪

ネイルチップもオーダーしてくださいましたので、またネイルのページでも写真アップします☆

December 26, 2009

結婚式ヘアメイク

連結.jpg

先日 アンジェリカノートルダム堺 で泊チームが担当させていただいたお二人です。

ありがとうございました♪♪

December 01, 2009

試食会

h.JPG
アンジェリカノートルダムの試食会を、泊チームで担当させていただきました。
神田うのちゃんの可愛い大振袖から、さわやかなブルーのドレスへ
がらっとイメージを変えてのお色直しでした。
g.jpg

November 24, 2009

ブライダルヘアメイク

2009年11月21日_IMG_0270-a.jpg

佐々木が担当させていただいた新郎新婦様です。
ネイルもアービトでご準備させていただきました。
可愛らしい新婦様の雰囲気にぴったりのネイルで、
取れることもなく、一日中しっかりとついていましたよっ♪
これからも、お幸せに・・・☆゛

2009年11月21日_IMG_0271-b.jpg

November 19, 2009

ブライダルヘアメイク

T1.JPG

アンジェリカノートルダム堺で泊チームが担当させていただいた新郎新婦さまです。

挙式当日のお支度前に、新婦さまから手作りのメッセージカードをいただきました。
かわいいミニーちゃんで1人1人に違うメッセージが書いてあり、すごく嬉しかったです。

また是非遊びに来てくださいね。

November 10, 2009

梅田出張美容

s1.JPG
レストランウエディングの出張美容に行ってきました。
とても楽しくお支度させていただきました。

November 07, 2009

ブライダルヘアメイク☆☆

F5.JPG

アンジェリカノートルダム 泊チーム担当♪

和装 お色直しかつら☆☆

AN.JPG

泊チーム担当☆ ありがとうございました!!

October 29, 2009

色打掛け☆洋髪☆

AN4-1.JPG
 

リボン♪♪

リボン1-1.JPG
 
アンジェリカノートルダム 堺 で泊チームが担当させていただいた新婦さまです☆

August 26, 2009

ブライダルフェアー

2009年08月23日_P1020648.JPG


先日 アンジェリカノートルダム ブライダルフェアーの美容を担当しました☆

すごくかわいらしいモデルさんだったので、くりくりヘアもすごく似合っていました♪


メイク:奥村  ヘア・着付け:旅田

August 24, 2009

アンジェリカ☆ブライダルフェア

ブライダルフェアで、
『美容相談コーナー』や『男性メイク』と『ブライダルネイル』のセミナー講師をしてきました!!
2009.8.16フェア.jpg
ブライダルのヘアメイクって!?
ブライダルエステって!?
ブライダルネイルって!?
彼は何もしなくていいの!?・・・etc
婚礼を控えた新郎新婦様の美容全般のお悩み、疑問にお答えすべく、
相談コーナーやセミナーを設け、お話させていただきました。
デサロージョのスタッフにお任せあれ!!


August 20, 2009

結婚式ヘアメイク

WD1.JPG

大阪 堺の結婚式場 アンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です。

とても明るいお二人で 周りのスタッフまで笑顔でいっぱいでした♪♪

いつまでも2人仲良くお幸せに 笑顔いっぱいの家庭を築いていってください☆☆

ありがとうございました!!

July 22, 2009

ブライダルヘアメイク

WD.JPG


先日 大阪 堺のアンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎・新婦様です。

ネイルも梅田のサロンでオーダーで作らせていただきました!
またネイルのページでもアップします♪


美容の私たちにまで 名前入りのウチワをいただいて・・・感激でした(;0;)

末永くお幸せに☆☆

June 27, 2009

ご結納

20090527.jpg
ホテルでのご結納のため、当店(梅田)で
ヘアメイクと振袖着付をしてくださったお客様です♪

June 18, 2009

ブライダルヘアメイク

P1020235 1.JPG

アンジェリカノートルダム堺で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です。


お二人から なんとブーケをいただきました!!嬉しすぎて、興奮しました(;0;)

ありがとうございました!!

ブライダルヘアメイク

P1020080 1.JPG


アンジェリカノートルダム堺 で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆  

オールバックにラリエットがすごくキレイでお似合いでした♪♪


June 08, 2009

ありがとうございました♪♪

AN 宴 2.JPG


先日 アンジェリカノートルダム堺で泊チームが担当させていただいたお二人です。

本当に仲良く 穏やかな新郎新婦様でお二人の担当をさせていただけ本当に幸せでした。

いつまでも仲良くラブラブでいてくださいね♪♪ありがとうございました!

May 13, 2009

ブライダルヘアメイク

_P1010676 1.JPG


大阪 堺 「アンジェリカノートルダム」 で泊チームが担当させていただきました♪

みんなで仲良く パチリ☆☆

ありがとうございました!!

April 25, 2009

ブライダルヘアメイク

AN V2 1.JPG


先日アンジェリカノートルダム 堺で泊チームが担当させていただいたお二人です。

とても楽しい新婦様 やさしい新郎様で 本当に仲良くうらやましいくらいでした笑。
いつまでも仲良く幸せでいてくださいね♪♪

April 17, 2009

ブライダルフェアー

AN2-3.JPG


ブライダルフェアーを担当しました☆

すご~くかわいらしいモデルさんだったので、ドレスではリボンを巻きつけてさらにかわいく!!

会場のスタッフさんからも「かわいい~!!!」と評判でした☆☆


ヘアメイク着付け:泊チーム 奥村 旅田

アンジェリカノートルダム

AN1-1.JPG


堺 アンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいたお二人です♪

すごく楽しくて話が尽きませんでした☆
また2人そろって遊びに来て下さい♪

ありがとうございました!!!   泊・旅田

April 09, 2009

ありがとうございました☆

20090404.jpg

濱野が担当させて頂いた新郎新婦様です♪
歌あり、歌あり、歌あり・・・のとっても楽しい披露宴でした♪♪
お二人のデュエットもあって、これがまたすごく上手い!!
スタッフのみんなもすごく楽しんでしまいました(^▽^)♪

そしてお二人からハート型のパスタをいただきました☆かわいい☆
大好きな彼 ・・・ ができたら使いたいと思います(^◇^;)
「乾燥」パスタなので、有効期限はまだまだありそうです。

素敵な1日をありがとうございました☆★☆

March 28, 2009

2次会は梅田でヘアメイク☆☆

アンジェリカ1 1.JPG

アンジェリカノートルダム堺で泊チームが担当させていただいた新婦様です。

次の日の2次会は梅田のアービトダスポーザでヘアメイク・ドレスを着て行かれました☆
もちろん新郎様もヘアメイクでばっちり男前コースです!!

本当にありがとうございました!

March 22, 2009

出張美容にいってきました☆☆

P1010686 1.JPG

ヘア・着付け : 旅田 柳澤  アシスタント : 角谷


先日 ホテルに出張美容に行ってきました。

披露宴入場の新郎様の衣装は‘袍寿冠’というもので、<日本古来の男性の正装を現代風にアレンジしたもの> だそうです。
私も初めて見る衣装で、新しく勉強になりました。

ありがとうございました♪♪


アンジェリカノートルダムにて☆☆

P1010481 1 1.jpg


泊チームが担当させていただいたお二人です。
前撮りから、笑顔の絶えない新郎新婦様で本当に楽しい時間でした♪♪

ありがとうございました!!!

白無垢・かつらで神社へ

P1010587 2 1.jpg


ヘアメイク・着付け : 旅田 柳澤 奈良

February 13, 2009

白無垢&角隠しで正統派花嫁に

先日アンジェリカノートルダムで担当させていただいたお二人です。

白無垢に角隠しで、正統派な花嫁に仕上がりました!

この白無垢は新郎様のおばあ様が新郎様のお母様の為に作られたもので、新郎様の義理のお姉さまも着られたとても思い入れの深いものだそうです。

おばあ様もとても嬉しそうにされていました。

着物も幸せも、代々受け継がれてきたんですね。

これからもお幸せに!!!


白無垢&角隠し.jpg

January 29, 2009

☆偶然の出会い☆

先週末、濱野が担当させていただいた新郎新婦様です♪

20090125.jpg
                   ↑↑↑かわいい~♪

お二人と私は同い年で、新郎様の実家が私の実家と近かったので、
「共通の知り合いがいるかも~」なんて
ヘアメイクリハーサルのときに新婦様と話していたら、
ホントに新郎様のゲストの中に、私の仲の良い友達が出席していました(^u^;)
新郎様とは初対面でしたが、ずっと友達だったような変な感覚でした。。。
いつもとはまた違った緊張感はありましたが、とても楽しい一日でしたo(^▽^)o

ご縁あって出逢われたお二人の門出に、
縁あって担当させていただけたことにとても感謝しています。
本当にありがとうございました。

January 23, 2009

ありがとうございました!!

090111.jpg


先日、アンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎・新婦様です♪♪

前撮りから本当に楽しい時間を過ごすことができ、私たちも幸せでした♪

いつまでもお幸せに☆☆
ドレッシングすごくおいしかったです!!!

また仲良く遊びに来てくださいね(^^)

January 20, 2009

アンジェリカノートルダム

昨年、アンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいたお客様です。
長い髪を生かしたとても華やかなスタイル、素敵でしょ?

学生時代からのお付き合いというお二人。
前撮りも当日も、とってもラブラブでした。
ANJ.jpg

December 04, 2008

ブライダルシーズン♪

2008年11月30日.jpg
11月最後の日に濱野が担当させて頂いた新郎新婦様です。
ご友人たちの余興で会場全体で大盛り上がり!!
お二人も楽しまれていました☆
末永くお幸せに♪♪

ブライダルシーズンは落ち着きましたが、
12月の婚礼もみんなでがんばります!!

November 25, 2008

ありがとうございました♪♪

WDCD.jpg


先日、大阪 堺の結婚式場『アンジェリカノートルダム』で挙式をされた新婦さまです。

前撮りから本当に楽しくて無事当日が終わって、嬉しい反面なんだか寂しいような・・・


レインボーが好き♪ということでWDのブーケもレインボーローズという、とても珍しい私自身も始めて見る生花でした。 挙式と和装の披露宴入場はメイクもレインボーに☆☆

そしてお色直しはゴールドのドレスでメイクはキラキラゴールド系に、ヘアは新婦様の長~い髪の毛を細かく細かく、そして細かく巻いた ボリュームヘアに☆☆

お2人の担当をさせていただけて私たちスタッフは本当に楽しく幸せでした♪
いつまでもお2人らしく笑顔いっぱい幸せいっぱいでいてくださいね(^^)


October 14, 2008

ブライダルフェアー☆☆

モデルさん.JPG


先日、大阪 堺の結婚式場『アンジェリカノートルダム』 のブライダルフェアーに行ってきました♪♪

モデルさんも2人ともすごくいい方で楽しくやってきました☆☆


テーマは“クールにかわいく”を意識しました。もともとかわいい顔立ちのモデルさんだったので、それを活かして 濃くなりすぎないように、ヘアーはマリアベールということもあり 重ためにサイドへ・全体に編みこんでかわいらしさも残しました。


「フォトギャラリー」でアップの写真を載せていますので是非、清楚な挙式スタイルの参考にしてください☆

メイク:濱野 ヘア:旅田

October 11, 2008

おめでとうございます!!

2008.JPG


先日、大阪・堺の結婚式場『アンジェリカノートルダム』で挙式をあげられたお2人です♪

ソフトマーメイドのドレスが清楚&かわいくすごくお似合いですよね! 色打掛も豪華で素敵でした!!!

前撮りから担当させていただきましたが、本当に仲の良いお2人で 一緒にいる私たちまで幸せを分けていただきました♪♪

新婦さまは梅田のサロンでエステも受けていただいて、もちろん当日の化粧ノリはばっちりでした(^0^)v


お2人の担当をさせていただけて、本当に良かったです。楽しい時間をありがとうございました。
いつまでも仲の良いお2人でいてくださいね。

また機会があれば 梅田のサロンに遊びにきてくださいね♪♪

June 29, 2008

1・5次会も☆梅田でヘアセット&フルメイク☆


6.26  連結.jpg

今日は4月にバリで挙式をされた新婦様が、ヘアセットとメイクをご利用くださいました!


オーダーは「夏らしく元気に!」


会場のイメージを南国風にされたそうなので、トロピカルな雰囲気に☆


ヘアは前髪を上げてルーズなポンパドールにして後ろのカールモヒカンとつなげました。

お顔を全て出すことによって、すっきりとした印象になりますよね。


お友達が作ってプレゼントしてくれたというオレンジのヘッドパーツが、さらに元気なイメージをプラスして
います。


メイクはゴールドをメインに、ラメやパールでキラツヤ感を取り入れて夏っぽくしてみました!

ヘアメイク中、バリでの様子をたくさんお話してくださった新婦様。


海外挙式をされた方のお話を聞くのが実は結構楽しみだったりします。


「バリでヘアメイクをするのもいいなぁ・・・」と思ってしまったりするのでした。

                                            ヘアとメイク  角谷


May 07, 2008

試食会

20080506.jpg
先日、試食会で、モデルさん(式場スタッフ)のヘアメイク&着付をさせていただきました~★
和装はモダンなイメージで、カラードレスは甘すぎないかわいさを表現してみました♪
ヘアは濱野、メイクは旅田が担当しました。

April 06, 2008

♪出張美容に行ってきました♪

4月5日2.jpg

昨日、旅田・濱野で出張美容に行ってきました☆☆
ウェディングドレスは清楚に・・・披露宴入場で少し華やかに、そして色ドレスはブリブリかわいくをテーマにヘアメイクをしました☆


今回ご縁があり、エステと美容まで入らせていただけることになり すごく楽しい1日を過ごすことができました(^∀^)

新郎様が最後の挨拶でもおっしゃっていましたが、縁って本当に大切だな~と改めて思いました。

私も今回お二人と出会えた縁、これから出会う方との縁を大切にしていこうと思います(o^v^o)

おめでとうございます(^▽^)/

2008年03月29日5.jpg


ネイルのページでもアップしていますが、先日挙式を終えられた新郎新婦様です☆☆

私タビタがエステとメイクを担当させていただき、前撮りから本当に楽しい時間を過ごすことができました♪♪

新婦様は昨年からエステに通っていただき、もともとキレイなお肌でしたが シェービングの効果もあって当日は化粧ノリが抜群でした!!

当日はお二人から担当スタッフをイメージしたクリップ人形をプレゼントしていただきました(;0;)
ウレシイです・・・(;д;) 

いつも笑顔いっぱいのお二人で周りのスタッフにまで幸せが伝わりました。。

またお二人で遊びにきてくださいね~♪♪

April 01, 2008

2次会ウエディングドレス・ジュエリー・その他

結婚パーティ・二次会のドレスお探しの方?結婚式のヘアメイクさんをお探しの方?
大阪 梅田から徒歩10分以内にお店あり。。。
経験豊富・アイディアいっぱいのスタッフが、お待ちしています。
まず・・・ご相談から・・・
お金をかけたくない。。。。自分らしい思い出をつくりたい。。。。

ドレス¥20,000から   ヘアメイク¥10,500から(メンバー¥8400から)

March 13, 2008

☆卒業式へアセット&着付☆

2008年03月13日_P1040181.JPG

卒業式のためへアセットとお着付をされた方です♪♪
以前から何度も足を運んでくださっている方で、卒業式&謝恩会という大切な日までも来ていただけて感激でしたv(;0;)v 

袴の時は、ハーフアップでしっとりと。。。謝恩会へはサイドでかわいく☆☆ チェンジをしました(^^)/


卒業して離れてしまうのは寂しいですが、また機会があれば是非!是非!!遊びに来てくださいね♪

今日は本当にご卒業おめでとうございました!!!


アービトダスポーザではヘアセットだけでなく、お着付も喜んでお受けしますので友達の結婚式へ、卒業式へ、ちょっとそこまで。。。でもお着物を着て出かけてみてはいかがでしょうか??


先日の少し送れた新年会でもスタッフみんなお着物を着たので、また写真をアップいたします☆お楽しみに♪♪

March 07, 2008

帰国後パーティーマティーニ


先日、お二人だけで海外挙式されたお客様が、日本でウェディングパーティをされるということで、ヘアメイクとドレス着付のお手伝いをさせていただきました。

挙式とはイメージを変えて、エレガントなイメージにダイアの指輪

新郎様は、一足先に会場へ向かわれたので、大人っぽく変身した新婦様を見てどんな反応をされたんでしょうか!?


2008年03月02日連結.jpg

March 02, 2008

LOVE★LOVE

20080222.jpg
先週、婚礼を担当させていただいたお二人です鼓動
次々にかわいく変身する新婦様を
新郎様は終始、優しく見守っておられました右ハグ鼓動左ハグ

お色直しでは入場されるとき、
スタッフとお二人がオースティンパワーズの曲で
ダンスしながら入場音符
随所にお二人のアイデア、演出、手作りアイテムなどが盛り込まれ、
とてもお二人らしい、とっても楽しいパーティーでした星
最後は新婦様から新郎様へのサプライズもありびっくり!!
会場全体が温かい幸せな雰囲気に包まれていましたダイアの指輪

私達まですごく幸せな気持ちになって楽しめましたひとめぼれ

新郎新婦様鼓動末永くお幸せに~ハートの雨


February 20, 2008

Wedding Partyにヘアメイク&振袖着付三日月

ヘアメイク、エステティシャンの角谷です。 

先日、挙式後のパーティの為にヘアメイクと着付をご利用下さったお客様ですウサギ


2008年02月16日_連結.jpg


じつはこの方、以前にもこのブログでお写真を紹介させて頂いた事があるんですカメラ


昨年、結婚式のためにエステとネイル、当日の出張美容をご利用頂き、挙式当日の素敵な様子を掲載させて頂きました。

そして今回はお友達中心の結婚披露パーティに振袖を着られると言うことで、アービト ダ スポーザでお支度リップスティック


真紅の振袖に豪華な帯で、とても素敵なお着物だったので、ヘアメイクにも気合が入りました!

挙式の時とはイメージを変えて、ヘアは前髪は斜めに流すサイドアップにし、赤と相性の良いゴールドのグラデーションでアイメイクをしましたアイシャドウ


「初めは近くの美容院でしようと思ったけど、結婚式の時の姫気分が忘れられず、またお願いしました!」と新婦さま。

挙式のお支度は新婦さまのご希望で、他の人と一緒になるホテルの美容室ではなく、客室で身内の方だけでされたそうで、とても気分良く過ごせたそうです。

アービト ダ スポーザも完全予約制なので、新婦様だけの空間でゆったりと過ごして頂けたと思います。

新婦様の、最後の振袖姿のお手伝いをさせて頂けて、とても幸せな一日でした祈り


February 19, 2008

ブライダルフェアーへ行ってきました☆☆

2月17日フェアー.jpg

先日ブライダルフェアーに行ってきましたハート 
今回はメイク:旅田  ヘア:奈良コンビです腕


今回は披露宴形式で、和装入場~お色直しで色ドレスに着替えました☆☆


和装のテーマは「モダン」、そしてドレスのテーマは「妖精星」と決めてヘアメイクしていきましたリップスティック


和装のヘアスタイルは尾長風に、メイクは(わかりにくいですが・・・)上にはアイラインを引かず、下には大振袖に合わせてパープルのライン&シャドウを入れ、モダンを表現しました黄色い花

ドレスのヘアは編み込みを入れたり、クリクリカールにメイクは全体的にピンクパールで白っぽくピンクの花 妖精のように仕上げました☆


写真がぼやけていて申し訳ないですが、参考にしていただけたら嬉しいです♪♪

February 04, 2008

☆☆ブライダルフェアー☆☆

2008年02月03日模擬式.JPG

ヘアメイクのタビタです点滅するハート 先日、ブライダルフェアーに行って来ました☆☆ メイクbyハマノ・ヘアbyタビタのコンビで楽しくやってきましたピンクの花

この日は、午前・午後の2回あったので、同じドレスですが少し雰囲気を変えてみました。どちらも‘かわいく、キレイにハート’をテーマにヘアメイクをしました。

顔が小さくて、オールバックがすごく似合って素敵ですよね~鼓動

模擬挙式は会場を探していたり、これから結婚式を控えている方が見に来られるので 現実から離れすぎず、よく雑誌でも感じるような‘これはモデルさんだから似合うんだ・・・’とか‘実際こんなスタイルは出来ない’なんて事がないように心がけて 施術するようにしています。
‘私もあんなスタイルにしたい!!’など思っていただけると嬉しいです♪♪

これからも、色んな素敵なものを提案できるようデサロージョは日々 発展していきます腕

February 02, 2008

梅田でヘアセット☆☆

2008年02月02日_P1040140.JPG

こんにちは☆☆ヘアメイク&エステのタビタですハート
今日は結婚式に出席される方がヘアセットをしに来店してくださったのでご紹介しますピンクの花
ブログも見ていただいたことがある。との事だったので、写真を撮らせていただき、早速更新しましたびっくり!赤また、このブログも見てくださっていると嬉しいですハートの輪

今日は‘こんな感じにしてください’と見本があったので、それを見ながら雰囲気に合うように仕上げさせていただきました腕

ご覧の通り、こんなにかわいく仕上がりました鼓動

楽しい時間をありがとうございました黄色い花

January 07, 2008

☆出張美容☆

2007年12月23日_P1030271連結.jpg

出張美容に行かせて頂いた時の写真です新婦と新郎 

ホームページから、アービトダスポーザを見つけていただき、エステ・ネイル・出張美容までさせていただきましたハート 

ご縁があって、今回新婦様をはじめ、新郎様、ご家族の方々に出会えたことをすごく嬉しく思います祈り

エステも忙しい中、通っていただき本当にキレイになりました☆ネイルは自爪にさせて頂きました。
また、ネイルのページでキレイな写真をアップしますねはねるハート

新郎新婦様、楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございましたウェディングドレス

December 16, 2007

ドレス・タキシードレンタル、ヘアメイクもお店で家

こんにちは!ヘアメイク&エステの角谷です平和

今日は、アービト ダ スポーザでドレスをレンタルして下さったお客様のウェディングパーティ新婦と新郎

店内でヘアメイクと着付をして会場へ運転中

ドイツ人の新郎様とご家族だけで来年挙式をされるので、今日はお友達を中心にドイツレストランでの披露パーティとの事。
ベールやグローブは着けないので、ヘアスタイルやメイクを主張させてみましたリップスティック

ヘアは華やかにカールを散らしたサイドハーフアップにクリスタルのクラウンダイモンド
仕上げにキラキララメパウダーでさらにキラキラに魔法の杖
メイクもゴールドのアイシャドウとラメを使い、とっても華やかに仕上がりました星
シャンパンゴールドのドレスとピッタリびっくり!!大人ゴージャスな新婦様です。

ブルーの瞳がきれいな新郎様は、タキシードをバッチリ着こなして、モデルさんのようでした!

新郎様の蝶ネクタイをチェックしてあげている新婦様。ラブラブですっ鼓動ハート

ウインナーとビールを楽しみにしていた新婦様ビールいっぱい食べられましたか~!?

2007年12月16日_P1040050.JPG

December 08, 2007

帰国後のWedding Partyや2次会のお支度もおまかせダイモンド

今日は3組の新婦様が帰国後の披露パーティや2次会のためのヘアメイクをしにいらっしゃいましたチョウチョウ

こちらの新婦様はカールをつけたサイドアップでゴージャス&キュートに黄色い花

HM07.12.08.jpg

新婦様の可愛らしいイメージにぴったりですね!

結婚式の後のパーティでは、ベールを付けずにシンプルなドレスで、またカジュアルなレストランなどで仲間とワイワイ楽しまれる方も多いと思いますビール

かしこまった結婚式では出来なかった個性的なヘアスタイルにしたり、大胆なメイクにチャレンジできるのも2次会ならではですよねアイシャドウ


お店でのお支度は   

ヘアセット&メイク                   ¥10,500 

ヘアセット&メイク&ドレス着付(新郎着付含む) ¥16,800

で承っております。


2次会や披露パーティーを結婚式と別の日にされる方、便利な梅田でお支度なんていかがですかハテナ

November 04, 2007

梅田で着付&ヘアセット

20071104.jpg
ホテルでの結婚式にご出席されるお客様ですダイアの指輪
振袖と訪問着(飾り結び)のお着付とヘアセットをさせていただきましたピンクの花
どんどん素敵に変身していくお客様を見ていたら、私も着物が欲しくなっちゃいました鼓動

華やかなワンピースもいいですが、着物はまた格別ですね星
今度、姉の結婚式があるから、私も振袖着ようかな赤いチューリップ

October 20, 2007

素敵なお二人でした。。。

20070929.jpg
鼓動私が9月に担当させていただきました新郎新婦様と鼓動
新郎様のヘアメイクもあって、大変身びっくり!
新婦様も「すごい!変わった!すごい!」と大喜びで、とても楽しいお支度時間でした爆笑

笑顔がとても素敵で、穏やかで、温かいお二人でした黄色い花
末永くお幸せに星星星


October 11, 2007

梅田でヘアセット&振袖着付

20071006.jpg
★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆
先週の3連休はいかがお過ごしでしたかびっくり!赤ハテナ赤
私達デサロージョのメンバーは、婚礼フィーバーでお仕事お仕事お仕事・・・
お店ではご列席のお客様のヘアセットと振袖着付がありましたピンクの花
お二人ともとってもかわいかったです鼓動
ただこの日は天気が良すぎて、ちょっと暑かったと思いますが、大丈夫だったのかしら??

結婚式だけでなく、ちょっとしたお呼ばれやお出掛けに、
着物を着たい方はヘアセットと一緒にお任せくださいませ腕

September 17, 2007

出張美容に行ってきました~リップスティック

2007年09月16日縮小.JPG

先日、出張美容に行ってきましたピンクの花 そこは山上にあるホテルで自然に包まれ 何と言っても夜景が最高にキレイなところです星 天気が不安定で雨が降ったりしましたが挙式が終わるころにちょうど雨もやみ、夜景に包まれながらのロマンチックな挙式になりました鼓動

すごくかわいい新婦様で、ボブスタイルにボリュームを出したスタイルに仕上げました黄色い花 顔が小さくてボリュームヘアがすごくお似合いでしたひとめぼれ

私もボブにしたいなぁ~。。なんて思いながら、楽しい時間を過ごさせていただきましたグラデーションハート

July 31, 2007

素敵な1日になりましたピンクの花

tabiko-3.jpg

先日、当日を迎えたお二人から素敵なプレゼントをいただきました鼓動 なんと、お二人に携わったスタッフみんなに手作りの写真アルバムを作ってくださったのです黄色い花 その中の2枚を使わせていただきましたウサギ

式準備で忙しいのに、、、本当に嬉しかったですひとめぼれ

それにしても白無垢 綿帽子 素敵ですよね~まばたきハート 新郎様の紋付も素敵です 鼓動


当日も笑顔いっぱいで楽しまれて、私達まで楽しませていただきました音符  

このアルバムは私の宝物にしますプレゼント これを見るたびにこれからも頑張ろう腕という気持ちになれます。


ありがとうございましたピンクの花

July 21, 2007

自髪で日本髪お星様

連結ブログ用.jpg 先日前撮りがあり、自髪で日本髪を結わせていただきましたびっくり!! ドレス2点と和装2点で 色打掛の洋髪はかっこよく腕、日本髪はおしとやかに・・・どちらも本当に素敵でした鼓動


ブライダルのヘアメイクをしていても日本髪を結わせていただける機会は本当に少ないので、今回このお話を頂いたときはすごく嬉しかったですびっくり!! 

秘密の特訓をして(笑)、いざ本番!・・・緊張というよりは楽しさの方が勝っていましたピンクの花


長時間にわたり、最後まで笑顔でがんばってくださった新郎新婦様 本当に感謝します黄色い花 挙式当日も素敵な1日になるよう精一杯頑張らせていただきます腕

July 16, 2007

梅田でヘアメイクピンクの花

2007年07月01日_P1020736.JPG

かわいくないですか~ハテナ赤 先日のデサロージョ浴衣祭のときに私が作ったスタイルですウサギ
正面の写真を撮り忘れたのが痛いですが・・・ご自由に想像してください考え中


左サイドは編みこんで、右サイドはボブ風にしてみました腕
 

皆さんも、デート前投げキッス、お出掛け前には気合を入れて梅田でへアセットしてくださいチョウチョウ


July 09, 2007

梅田でヘアメイク&着付けチョウチョウ

こんにちは~。 
待ち合わせに便利! 梅田でヘアメイクはいかがですかハテナ

7月からヘアセットなどをクーポン本に載せています手

今日もお問合せがありましたが、もちろん2次会などへ行くためのヘアセット、メイクなどのメニューもありますので どしどしお問合せください電話

お得なポイントカードもご用意してますので、何度でもご利用くださいね音符

June 26, 2007

鼓動お色直し

葛城様.JPGお色直し入場前にパチリカメラと撮らせていただきました音符
白ドレスも新婦様の肌の色に合ってすご~く素敵ひとめぼれでしたが、色ドレスもさわやかで本当にお似合いでしたびっくり!!新郎様もおしゃれでタキシード素敵でしたハートの雨

いつまでも2人仲良くお幸せに~笑顔

当日を迎えました結婚してください!

エステ&ヘアメイクの旅田ですギラギラ太陽

先日私がエステを担当させて頂いた新婦様の挙式ヘアメイクに入らせていただきましたピンクの花

もともと肌も白く整っていましたが、トリートメントでよりいっそう白く滑らかになりました最高~!

私達はエステを担当させていただいても、当日の姿まではなかなか見られる機会が少ないので 本当に嬉しかったです鼓動

遠いところサロンには新郎新婦様お二人できていただき、ありがとうございましたお辞儀またいつでも遊びにいらしてくださいね運転中

6月24日葛城様.JPG
次は、お色直しのドレス姿です↓↓

June 23, 2007

ヘアメイクのお客様ですグラデーションハート

これから結婚式にご出席されますダイアの指輪
エレガントで優しい髪のラインが、お客様によくお似合いですね三日月
今時の巻き髪からしっとりと和風アップまで、
どんな髪型でもお客様に似合う髪型を提案させていただきますびっくり!!
着物いいなぁ~チョウチョウ

20070623.jpg

June 20, 2007

ピンクの花エステのお客様の結婚式

ヘアメイク&エステティシャンの角谷です耳
先日、私がエステを担当させて頂いたお客様の結婚式がありました結婚するのヘアメイクの担当がうちの事務所のスタッフだったので、私も挙式、披露宴のお手伝いをすることに鼓動
2007年06月17日_挙式当日.JPG私と並ぶとより新婦さまの美しさが際立ちますね・・・恥ずかしい準備で忙しい中、何度もお店まで足を運んでくださり、おうちでのお手入れも頑張った成果がバッチリ表れ、ピカピカ星ウェディングドレスも、写真の、うのちゃんのドレスもとっても良く似合っていました!!ゲストからもかわい~ひとめぼれびっくり!の声がたくさん・・・本当に素敵な花嫁でした黄色い花新居は名古屋だそうですが、また遊びに来て下さいねびっくり!!ハーブちゃんと一緒に待ってま~す子イヌ

June 16, 2007

グローブもおしゃれに鼓動

こんなかわゆ~いグローブはいかがハテナ

2007年06月16日_P1030701 縮小版.JPG

挙式でシンプルなグローブをして、披露宴入場でレースなどのイメージの違うグローブにしてみてはいかがでしょう? ドレスが同じでもイメージが変わるし、お気に入りのネイルも見えちゃうダイアの指輪

このほかにもシンプルなレースやもちろんサテンなどのグローブもあります
笑顔

指先までおしゃれを楽しみましょう腕


May 29, 2007

結婚情報紙の撮影用ヘアメイク

明日、情報紙の会場内、モデル撮影用ヘアメイクに行きます。###ロシア人の女子モデルとアメリカ人の男子モデル####  うっひょっっひょ~~~~。。めっちゃ うれしい****いっぱいドレス着せ替えて、ヘアメイクどんどんかえて+++++がんばるぞ。。。また 報告します。

May 26, 2007

梅田でヘアメイクをして結婚式へGo!!

今日も結婚式に参列される方がヘアセット&メイクをしにいらっしゃいました。
私も結婚式の仕事に行きますが、主役の二人だけでなく、お友達もおしゃれに気合が入っていると
パーティも華やかになりますよね。
お友達が振袖で出席されたのを、とても喜ばれるご両親もよくお見かけします。
アービト ダ スポーザではヘアセット、メイクの他に着付メニューもございますので、どうぞ気軽にお問合せください。

March 23, 2007

出張美容2

2007年02月17日_連結1.jpg
新婦様から頂いたコメントです。。本当にうれしいです(;0;) このお言葉を聞くだけで、これからもがんばろう!という気持ちになれます。 この新婦様は後日の2次会も梅田のサロンでヘアメイクをしてくださり、またまた楽しいひと時をすごせました☆ 
本屋さんでたまたまアービトダスポーザを見つけていただき、ご縁があり出張美容や、2次会ヘアメイクまでさせて頂いて。。。縁って素敵ですよね! 私の大切な思い出の1日となりました☆

出張美容

2007年02月17日_チャペルにて-1 75%.jpg
お待たせいたしました!2月17日の出張美容の写真をアップしました!
今回、ご縁がありアービトダスポーザでドレスをご購入いただき、美容も入らせて頂いて。。。ウェディングドレスの姿を見たときは本当に嬉しかったです(;v;) 
このドレス、シンプルですが胸元の刺繍がすごくゴージャスで腰からはさりげなくビーズが付いていてスカート部分の内生地のピンクが肌のお色に合っていてすごく お似合いでした!!
この他に色ドレス2着の美容もさせて頂き、私自身すごく楽しませて頂きました(^^)

August 04, 2006

美容担当させていただきました2006・7・30

2006-0730-1224結婚式.jpg
先日は美容担当ありがとうございました。
お蔭様で想い出に残る素敵な式になりました。
準備段階では温かいご配慮本当に感謝しております(#^.^#)
泊さんとの出会いに感謝感謝です。
ありがとうございます。
これからも泊さんMagicで魔法をかけ続けてくださいね(^▽^*)学院の後輩より  みぃ

July 31, 2006

ウエディングブックNo33 発売中

2006年07月27日_ブログ用.jpg
デサロージョのスタッフの作品が掲載中。
ウエディングドレスのヘアスタイルが決まらないなら、只今 発売中のウエディングブックNo33を!!!
P78からエレガント・ナチュラル・モードなど、テイストにあわせて 23パターンのヘアスタイルを、わかりやすく紹介しています。
5月末に 東京のスタジオで、撮影してきました。綺麗なモデルさんで、超~緊張しました。
沢山のスタイルのなかから、皆さんに、イメージしやすいスタイルを 選びましたので、是非 参考にしてください。
ヘアメイク担当 泊、旅田

June 19, 2006

プロのヘアメイクでイメチェン!しませんか?

アービト ダ スポーザでは、花嫁様だけでなく女性なら誰でもご来店いただける空間です!
普段からメイクが苦手~とか、メイクの仕方がわからない~とお嘆きの貴女!是非、お店に
いらしてください!
似合うメイクのご提案や今を取り入れた旬なメイクさせていただきます!
きっと違う自分に、驚きのハズ・・・!
そしてナチュラルなアップヘアや、エレガントなヘアなど普段しないヘア&メイクでこの夏の暑さも乗り切り
ましょう!!

フルメイク(約30分)・・・・5250円  ヘアセット(約30分)・・・・5250円

ご予約お待ちしております♪アービト ダ スポーザ
06-6365-2225

May 29, 2006

ブライダルジュエリー♪

2006年05月29日_P1000518.JPG

アービト ダ スポーザでは、ブライダルジュエリーデザイナーTamae N氏のオーダージュエリーや、
ジュエリーの数々を、販売しています☆
元ブライダルヘアメイク Tamae N氏による、こだわりジュエリーや、どんなタイプのドレスにもピッタリの
ジュエリーが勢ぞろい☆
是非、ドレスのお写真をお持ち下さい♪
二次会に使うジュエリーがない!レンタルのジュエリーって高いわりには、可愛くない!!etc...
アービト ダ スポーザでは、イアリング ネックレスセットで15000円~とお値段も、親切★★
ティアラやクラウンをお探しの貴女も、お問合せくださいね♪
アービト ダ スポーザ 06-6365-2225

May 27, 2006

ヘアメイクリハーサルしませんか?

雑誌を見たり.jpg
ヘアメイクリハーサルって?

一生に一度の大切な日は自分が一番きれいでいてたいですよね♪
アービト ダ スポーザでは貴女に似合ったヘアとメイクをブライダルヘアメイクがご提案♪
メイクデータカルテと写真をお付けいたします☆
ヘアメイクリハーサル(約2時間)ワンスタイルヘアメイク
毎月先着5名様  21000円→15750円!!

そのほか和装メイクや和装洋髪のお悩みなどお気軽にお問合せ下さいね♪

May 25, 2006

ヘアメイク MENU

☆メイク
フルメイク(約30分)
ベース作りから貴方のキレイを引き出すメイクをいたします!
眉スタイリング(約10分)・・・2100円
☆ヘア
ヘアセット(約30分)・・・5250円
大人っぽいダウンヘアアレンジや華やかなアップスタイルは好感度抜群です!
ブロー(約20分)・・・4200円
ドライヤーと各種ブラシを使い自然なスタイルに・・・!
ヘア&メイク(約60分)・・・10500円

アービト ダ スポーザではドレス以外にヘアメイクサロンでもあります♪
ブライダル以外の方でも大歓迎~~☆☆特にヘア&メイクをぜひお試しください!
ヘアメイクスタッフは日々ヘアメイクのトレーニングに励み、きっと今までとは違う貴方のキレイを一緒に見つける事ができますよ♪
完全予約制なのでお電話お待ちしております♪
TEL 06-6365-2227(アービト ダ スポーザ)

April 25, 2006

和装撮影

2006年04月21日_IMG_2224-A.JPG先日アービトダスポーザにて和装の撮影をしました。スタッフがモデルになり 技術を互いに行って撮影をしアルバムを製作しました。 和装はやっぱりステキですよねぇ。。。 大変そうだなぁ、と思われる方も多いと思いますが着てみると「よかった~!」と思うはずです! カツラだけじゃなく洋髪にすると今どきっぽく堅苦しくなくできます。 挙式当日はドレスだけでお考えの方、お写真だけでも残されるといい思い出になりますよ(^^) 興味のある方はアービトダスポーザまでご連絡下さいませ。 

April 24, 2006

ヘアメイクと写真

コピー ~ 2006年04月21日_IMG_2478.JPG
先日、ヘアメイクセクションである当デサロージョのスタッフがドレスセクションのアービト・ダ・スポーザで共に技術を行い和装ブライダルの撮影を行いました。スタッフ日記にも書かれていますが日々技術の向上を行っているみたい。このモデルはスタッフ日記書いた旅子です。写真も普通に撮るのもいいけどこんな感じものもいいでしょう。
で、私は誰でしょう?それはまたの機会にしましょう。
では、興味を少しもってくれることを願いつつ……( ̄~ ̄)ξフェイドアウト。

March 23, 2006

ヘアメイクいたします!

梅田という便利な場所にヘアメイクチームがいてる事務所&ドレスショップがあります!
出かけるのでメイクをしてほしい!デートや二次会にヘアセットしてほしい!などなど!
ナチュラルメイクからこだわりメイクまで担当のヘアメイクがあなたの個性をひきだします!

完全予約制になりますので下記までお電話下さいね!
Abito da sposa(アービト ダ スポーザ)AM11時~PM19時まで営業
06-6365-2226