October 26, 2015

和歌山でBBQ☆

先日デサロージョのみんなと
ミリネ屋をお手伝い頂いている装道着物礼法のスタッフさんと
和歌山県へ行ってきました!!

お目当てはもちろん海鮮丼!!
そしてBBQ!!
1445675188131.jpg

すっごく美味しかったです♪
天気もよく絶好のお出かけ日和でした!

ご飯のあとはお土産を買ったり
写真を撮ったり楽しみました☆

1445675164916.jpg


このあとはミリネ屋でお仕事!
とってもいい一日でした(*^_^*)ありがとうございました!


July 30, 2015

天神祭り☆2015夏祭り

デサロージョのスタッフで天神祭りに行きました!

1437965997853.jpg

仕事後だったので花火は見れませんでしたが・・・
屋台で遊んで楽しみました!

1437966005045.jpg

お神輿も見ましたよ~♪
やっぱり夏祭りは楽しいですね(^-^)

July 20, 2014

幼稚園☆夏祭り

先日、幼稚園の夏祭りで先生方の浴衣着付けとヘアセットの
お仕事に行かせていただきました♪♪

先生方に喜んでいただき、私たちもすごく嬉しかったです☆彡

めぐみ幼稚園.JPG


デサロージョでは、出張美容もしております!!
ヘアメイク、着付けなど、、ご相談くださいませ♬

お問い合わせはコチラまで↓↓
☎ 06-6365-2226

May 07, 2014

ヘアメイク出張!!

ブログ用画像.jpg


ゴールデンウィークに名古屋へお仕事へ行ってきました(^-^)
成人式の前撮りのお仕事です!!

初めて、人にヘアメイクをしてもらうこともあり、緊張ぎみのお客様☆
沢山のお話をさせていただいて、少しでも楽しんでいただけたかな?
お天気も良く♪お仕事終わりに、たまたま駅の広告で発見した「藤棚まつり」へ!!

なかなか見ることのできない綺麗な藤をみさせていただきました!!
屋台もでていて…やはり食べてしまった私達……

堪能した出張でした((笑))

February 27, 2014

誕生日会&送別会

2014 2・3.JPG


お世話になった方の送別会とスタッフの誕生日会をしました♪

仕事終わりでゆっくり時間は取れませんでしたが、美味しいご飯を用意していただき、ケーキも食べ、恒例のコスメプレゼントもしました(≧∇≦)

次の誕生日会も楽しみです♪


October 08, 2013

成人式前撮り IN 名古屋♪♪

出張ブログ★.jpg


5日と6日は成人式前撮りのヘアメイクのお仕事で
名古屋に行ってきました(*´ω`*)♪♪

2日とも お天気にも恵まれ、
仕事後、撮影している庭園にお邪魔してきました!!

初めてヘアメイクしてもらうのに、ドキドキな女の子たちで、出来上がっていくと
テンションも上がり本当に楽しそうで、私たちも嬉しくなりました!!やっぱりあの笑顔を見ると
この仕事をしていてよかったぁと思います(*´ω`*)

そして、帰りは車で、名古屋めしを堪能して途中のサービスエリアでも食べて、満喫しながら大阪へ(笑)!!
楽しい出張でしたよ~!!

September 29, 2013

満喫☆☆

ブログ用☆.jpg


先日、お休みをいただき東京に遊びに行ってきました~!!
ライブに盛り上がり、美味しいものを食べしゃべりまくり(*゚▽゚*)

帰りの新幹線はぐっすりでした(笑)
ちゃんと、メイクの勉強の為にショップもたくさん廻りました☆
楽しい休日を過ごせました~!!
また、仕事頑張ります!!

June 23, 2013

おかげさまで3周年

3周年 2.jpg
おかげさまで ミリネ屋美容室(デサロージョの北新地サロン)が
3周年を 迎えました(*´ω`*)♪♪

営業終了後、スタッフで パーティー!!(*^^*)

美味しいご飯を たくさん食べて、少しの時間でしたが 楽しかったです♪♪

これからも スタッフで力を合わせて たくさんのお客様に
喜んでいただける様に 頑張ります(●´ω`●)


 

October 06, 2012

お誕生日会♪

2012年09月23日_P1010654誕生日.JPG

先日、秋のお誕生日会をしました☆

今回はすごーくお気に入りのイタリアンへ♪♪
好例の、コスメプレゼント ケーキ入刀など わいわい盛り上がりました☆

先生、るみちゃん、家田ちゃん、そしてかなちゃん お誕生日おめでとうございます!!

August 10, 2012

2012年淀川花火

店内.jpg
ヘアセット&浴衣着付けのお支度が
¥3,675という安さのため
毎年大好評のデサロージョです☆
今年の淀川花火もたくさんのお客様に来店していただきました。
ありがとうございました☆

8月中はまだこの激安価格でやっておりますので
ぜひぜひご来店ください!!

May 18, 2012

お誕生日のお祝い

2012年05月11日_P1080264.JPG

いつもお世話になっている店長の誕生日にみんなからプレゼントを♪♪

仕事終わりの少しの時間しかとれませんでしたが、、

おめでとうございます!!!

素敵な年にしてください♪♪

April 29, 2012

誕生日party!!

2012安ちゃん 若菜ちゃん.jpg

先日、かなり遅ればせながらでしたがスタッフの誕生日祝いをしました♪

少しの時間でしたが、久しぶりにみんなで囲んでケーキを食べたり、写真を撮ったり・・・
楽しい時間を過ごせました。
好例のコスメプレゼントもしましたよ♪

安藤ちゃん☆若菜ちゃん おめでとう!!

February 11, 2012

新年会

2012 新年会1.jpg

新年会の写真です☆
たまには着物もいいですね♪

2012年もスタッフ一同、スキルアップしてお客様に満足していただけるよう頑張ります!!

今年もよろしくお願い致します。

November 12, 2011

☆ひさびさのデサロの集い☆

2011 11 11.jpg

先日、みんなの予定が揃い Outback に行って来ました~!!

お肉にデザートに、かなりジャンキーな感じで もりもり食べました♪♪
ひな乃ちゃんが可愛すぎます(>0<;)

2次会で使用するという方もよく聞きますが、この日も大盛況で盛り上がっていました☆

アメリカっぽい雰囲気を楽しめるのもいいですね!


ひさびさにみんな揃って、楽しい時間でした♪♪

April 24, 2011

春ですね~♪

2011年04月22日.jpg
卒業式シーズンも終わり、打ち上げがてら、皆で豪華弁当を食べ、
2月生まれのスタッフの誕生日のお祝いをしました~★←今更・・・(笑)
お弁当もケーキも美味しかったです~♪
誕生日.jpg

April 16, 2011

2011年 新年会

2011年01月30日_P1050227.JPG

すでに4月で、だいぶ今更ですが・・・(笑)
デサロージョの新年会の写真をアップしました~!!
華やかな着物姿で、日航ホテルでのお食事会☆
ヘアメイクスタッフと、着付けスタッフが揃い、賑やかでした♪
お料理も美味しく、とっても素敵な1日になりました(^^)/
2011年もスタッフ一同、精一杯頑張りたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします!!

September 13, 2010

浴衣でお出かけ♪

2010年08月22日_.jpg

今年も毎年恒例の浴衣でのお食事会をしました~!!
もちろん浴衣の着付けとヘアセットはスタッフ同士で(^∀^)♪
みんなで飲んで~食べて~笑って~・・・楽しい1日でしたっ☆
そのあとは浴衣で花火をして、夏を十分に満喫しました♪♪


July 09, 2010

お泊り~★

620.jpg

スタッフみんなで毎年恒例の舞洲でお泊りしました~!!
今年は朝から海遊館に行ってきました★
はしゃいでたくさん写真を撮りましたが、1番楽しみにしていたスナメリが
俊敏すぎて写真には残せず・・・でした(T口T)笑
夕方からは舞洲のロッジでBBQをし、6月生まれのスタッフのお誕生日祝いをし、
夜遅くまで語り合い~、とっても楽しい1日でした♪

June 26, 2010

結婚式

CIMG2184.JPG


デサロージョスタッフ “なっちゃん” がアンジェリカノートルダムで結婚式をあげました。

スタッフは振袖で1日笑ったり・泣いたり 楽しく過ごしました。
いつもスタッフとして入っている会場にゲストとしているのが不思議な感じでしたが、改めて素敵な結婚式場だな~と感じることができ、またがんばって働こうと 思うことができました。

アンジェリカで結婚式を挙げてくれたなっちゃんに感謝・支えてくださったスタッフの皆様に感謝でした。

April 01, 2010

2010年 新年会

2010 新年会.JPG
 


遅ればせながら・・・・

2010年 デサロージョ 新年会の様子です☆☆

毎年新しいメンバーが増えたり・・・仲良くわいわいやっております♪

こんなデサロージョですが今年も精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します!

November 20, 2009

Birthday Party☆☆☆

BDパーティ.jpg

先月梅田のにんにくやにて、9月生まれ、10月生まれのスタッフのバースデーパーティをしました。

恒例のバースデーケーキのろうそく吹き消し→プレゼントタイムはあげた方ももらった方もテンションUP↑↑

今年の夏から加わった新しい仲間2人も9・10月生まれということで、いっそう賑やかな会になりました。

オーダーバイキングということで、今回も例にもれず食べて食べて食べまくりました!!


新メンバーは打ち解けたれたでしょうか???

August 14, 2009

みんなで浴衣♪♪

2009浴衣.JPG


先日、デサロージョスタッフで夏恒例の浴衣を着て、近くのホテルへバイキングに行ってきました!!

いつも通り、ヘアスタイルには気合いを入れて!

少し前に誕生日のスタッフがいたので、サプライズ誕生日会もしました♪♪


こうやって毎年決まって出かけられるのも嬉しいことですよね♪

August 05, 2009

スタッフ募集!!【ヘアメイクのプロフェッショナルへ☆】

未経験者でもプロに育てる教育制度有!丁寧な指導で、あなたのやる気と頑張りを応援します!
20090725.jpg
06-6365-2226

<<こんな方をお待ちしています!>>

★他業種からの転職を考えている方
 →未経験者でもプロに育てる教育制度有!
  自分のペースでレッスンはじめませんか?
   
☆ヘアメイクはできるけど,現場未経験者
 →現場での接客・マナー・知識を学ぶことからスタート。
  実践を積むことでスキルUP!
   
★ヘアメイク&セットのレベルUP希望者
 →弱点を強化するカリキュラムで,自分の技術に自信を持ちながら,
  さらなるプロフェッショナルへと成長して頂きます!


【仕事内容】
ブライダル、成人式、七五三、卒業式、その他イベント会場に出張して、ヘアメイク・着付の仕事。
また、美容・雑誌・CM用のヘアメイク、他。

【デサロージョの魅力はココ!!】
★教育制度が充実しているので、スキルUPに最適!

未経験からスタートしたスタッフも、たくさん活躍しています。
実務経験がなくても、やる気のある方やアクティブに活躍したい方大歓迎です。

☆七五三、卒業式、成人式、結婚式etc. 常に華やかな場面を
美しく演出するお仕事です。

★経験者やWワーク希望の方も大歓迎です!
あなたが最大限に力を発揮し、快適に働けるよう、時間・曜日等、相談に応じます。
スキルや適正によって、技術チェック後、即現場へ行って頂きます。

☆まずはお気軽にお問合せ下さい!!
面接の日を決めましょう!!→→06-6365-2225

June 18, 2009

みんなでUSJ☆☆

P1050981.JPG

先日、デサロージョみんなでUSJにいってきました!!


前日はロッジに泊まってBBQ♪♪&誕生日会♪♪

そしてUSJ♪♪ そんなに若くもないのに??必要以上にみんなはしゃぎました\(^0^)/

みんなしっかりリフレッシュ&充電できたので この勢いでさらにパワーアップして夏も乗り切ります!!


April 02, 2009

卒業式おつかれ会&お花見☆☆

P1040764 1.JPG

3月の卒業式も無事に終了しました!ということで、おつかれ会を開催しました☆
今年はみんなのスケジュールが合わず、お花見に行けないので 豪華弁当でワイワイお花見気分もあじわいました。

卒業式中に誕生日を迎えたスタッフがいたので、お誕生日会も兼ねて♪♪

みんなからのプレゼントはお決まりのコスメで♪♪♪


4月からもスタッフ一同がんばります!!

January 25, 2009

***新年会***

P1010335.JPG

先日デサロージョ新年会を開催いたしました!


毎年、新年会は着物のスタッフが多いです。やっぱり着物はいいですねぇ・・・

毎年恒例のじゃんけん大会で景品をget!したスタッフ。
なぜか毎年じゃんけんに勝てないスタッフ・・・

今年も仲良く、一人ひとり成長ある一年にしたいと思います。


今年もこんなデサロージョをどうぞよろしくお願いいたします♪♪

☆☆ジャージで忘年会☆☆

忘年会連結.jpg

遅ればせながら・・・
年末のデサロージョ忘年会のドレスコードは‘大掃除’にちなんでジャージでした♪♪一人ひとりゼッケンも作り、大はしゃぎしました。

この日のために新しくジャージを用意した人。高校の時のジャージを懐かしくひっぱりだしてきた人。
・・・やっぱりジャージは動きやすい!!ということがよくわかりました(^^)/

ジャージということもあり、お腹も苦しくなく いつも以上にたくさん食べてしまった私たちでした。。。

November 25, 2008

着付コンクール☆☆

コンクール.jpg

先日開催されました着付コンクールに 旅田・濱野・奈良 3名が出場し 
振袖部門で 旅田が優秀賞3位!
留袖部門で 濱野が優秀賞2位!!
        奈良が敢闘賞をいただきました!!!

連日、夜遅くまで練習を見てくださった先生方、周りのスタッフのみなさまのお陰だと本当に心から感謝します。


これからも、ヘアメイクだけでなく着付にも力を入れがんばっていきますので応援宜しくお願いいたします。


October 14, 2008

9・10月birthdayparty&ハロウィンparty♪

2008年10月05日_P1000485.JPG


先日、9・10月生まれさんのお誕生日会を開催いたしました!!

1次会は超おいしいモツ鍋大会! 2次会はサプライズでハロウィンパーティでした♪

今回はなんとっ!手作りのケーキに手作りのシュークリーム・フルーツポンチなどなど 部屋の飾りつけまで主役以外のスタッフで集まって 作りました☆☆

主役にばれない様にハロウィングッズをチョコチョコ買い集め、作戦を練りサプライズは大成功!(だったと信じています。。)


今回もみんなよく食べ、よく食べ、本当によく食べました。


恒例のケーキ入刀にファーストバイトもしましたが・・・ファーストバイトの写真は少し危険?なため残念ながら今回は見せることができません(>0<”)

次はクリスマスパーティですね!!!

August 18, 2008

☆☆ビアガーデン☆☆

ビアガーデン.jpg


今年もデサロージョの恒例?となった浴衣を着てビアガーデンに行ってきました!!

帯も締めたので、食べ過ぎることはなく・・・という事ももちろんなく、食べて飲んで・・・少し落ち着いたら喋って。 また食べて飲んで・・・という感じで ワイワイ楽しく騒いできました♪♪


普段はヘアメイクをする側の私達も、このときばかりは気合を入れて、みんなかわいく仕上がりました♪


毎年こうやって仲良くワイワイ出来るのはすごく幸せだな~なんて思いながら、また今日からスタッフ一同がんばって参ります!! 

May 17, 2008

♪HAPPY BIRTHDAY♪

5月生まれの店長と角谷、6月生まれの高瀬のお誕生日会をしました☆
お昼ごはんもかねて、新鮮なお魚で手巻き寿司をしました~♪
すごいおいしくて、みんなに喜んでもらえました。
デザートはもちろんバースデーケーキ☆
ブライダルヘアメイク集団なので、ケーキを見るとファーストバイトしたくなります。

PARTY.jpg

April 06, 2008

☆お花見☆

2008年04月01日300.JPG


先日みんなでお花見をしてきました(^0^)/♪♪ 
3月の卒業式の打ち上げもかね、豪華弁当を支給していただきワイワイガヤガヤやってきました(☆o☆)

天気は良かったのですが、かなりの寒さにやられ気味でしたが お菓子を食べたり、ボートに乗ったり、お菓子を食べたり、昼寝をしたり、お菓子を食べたり・・・ 久々にみんな集まり 楽しい時間を過ごせました♪

来年はもう少し暖かくなってから開催しようと思いますv(^0^;)v

March 16, 2008

春の集い

春の集い.jpg

今年は新年会ができなかったので、
春の集いを開催いたしました(^▽^)ノ♪

ヘアメイクスタッフと着付スタッフが一同に集まるイベントです。
全員ドレスアップして、集まります。
ほとんどのスタッフが着物ですが、
今年は新しい(!?)試みで、袴スタイルのスタッフもおりました~★
一人ロングドレスもおりますが・・・
大勢の着物や袴を着たスタッフが
事務所から会場まで、人ごみを歩いていくのは、
なかなか目立ちまして・・・
おもしろかったです(^皿^)

梅田グランドビルにあるレストランで
夜景を見ながら、みんなでわいわいお食事したり、写真を撮ったり、
毎年恒例のゲーム大会をしたり・・・
3年連続、何にも当たらなかった旅田と濱野も
今年はやっと商品GETしましたv(>▽<)v ワーイv(>▽<)v

気持ちも新たに、今年も(もう3月だけど・・・)みんなでがんばろ~!!

January 31, 2008

2007年クリスマスパーティー&忘年会

07クリスマス.jpg
2008年も明けて、もう1ヶ月・・・
とても遅れましたが、2007年デサロージョのクリスマスパーティー&忘年会の写真をアップしますピンクの花
ドレスコードは星クリスマスコスプレ星
サンタもいれば、トナカイ、もみの木、オーナメントを髪飾りにミニーちゃんもいましたプレゼント
イベントにたいして全力投球するのが、
デサロージョのいいところだと私RUMIXは思いますギラギラ太陽
毎回衣裳だけでなく、ヘアメイクをお互いし合いっこして
全身抜かりなくコーディネート笑顔最高~!
こんな私達ですが、お仕事にも、勉強にも、
もちろん全力投球でがんばりますので、
2008年もどうぞよろしくお願いいたします鼓動m(_ _)m鼓動


December 06, 2007

♪ゆかいな仲間たち♪

P1000308縮小.JPG

10月に行われた新人さん歓迎会&お誕生日会です☆☆
食べて食べて、そして食べて・・・楽しい1日でしたピンクの花
みんなの愛情いっぱい手作りアルバムに号泣でした泣いてやる!何かあるときは、バタバタしながらもみんなで順番にセットし合ってます。

もう少ししたらクリスマスparty&忘年会があります! またみんなでセットし合って張り切っていきたいと思っております(^0^)/  またブログでお知らせしますねカメラ

December 05, 2007

授賞式プレゼント

P1040039.JPG

先日の着付コンテストでヘアメイク・エステティシャンのタビタが審査員特別賞を受賞しました最高~!

その受賞者表彰するパーティに出席した時のスタイルです。

もちろん支度はデサロージョで!

他の受賞者の方からとても評判がよかったそうです笑顔

October 29, 2007

お誕生日会プレゼント&歓迎会

誕生日会 しゅ縮小.JPG

先日、デサロージョメンバーの9,10月誕生日会&新人さん歓迎会をしましたびっくり!! 

今回の主役は写真のちかちゃん、るみちゃん、つよポンです!

ブライダルの仕事をしている私達なので、もちろん ‘ケーキ入刀’ ‘ファーストバイト’ も行い、笑あり 涙あり の楽しいパーティとなりましたピンクの花

新人さんも加わり、さらに最強のデサロージョになって これからもがんばっていきたいと思います腕


July 24, 2005

スタッフ紹介

スタッフ集合写真

投稿者 toolselect : 02:57 AM | お問い合わせ