« March 2006 | メイン | May 2006 »

April 25, 2006

和装撮影

2006年04月21日_IMG_2224-A.JPG先日アービトダスポーザにて和装の撮影をしました。スタッフがモデルになり 技術を互いに行って撮影をしアルバムを製作しました。 和装はやっぱりステキですよねぇ。。。 大変そうだなぁ、と思われる方も多いと思いますが着てみると「よかった~!」と思うはずです! カツラだけじゃなく洋髪にすると今どきっぽく堅苦しくなくできます。 挙式当日はドレスだけでお考えの方、お写真だけでも残されるといい思い出になりますよ(^^) 興味のある方はアービトダスポーザまでご連絡下さいませ。 

April 24, 2006

ヘアメイクと写真

コピー ~ 2006年04月21日_IMG_2478.JPG
先日、ヘアメイクセクションである当デサロージョのスタッフがドレスセクションのアービト・ダ・スポーザで共に技術を行い和装ブライダルの撮影を行いました。スタッフ日記にも書かれていますが日々技術の向上を行っているみたい。このモデルはスタッフ日記書いた旅子です。写真も普通に撮るのもいいけどこんな感じものもいいでしょう。
で、私は誰でしょう?それはまたの機会にしましょう。
では、興味を少しもってくれることを願いつつ……( ̄~ ̄)ξフェイドアウト。