« October 2006 | メイン | March 2007 »

February 04, 2007

下記のブログ

私が昨年、結婚式のためにネイルをお作りしたお客様から、
お写真をちょうだいしました♪
和装も洋装もされたお客様です。
お二人の写真とネイルの写真、お手紙が同封されていて、
受け取ったときは、あまりの感動に泣きそうになりました(;_;)

一つ一つカウンセリングして作ったネイルチップは、私の子供のようなもの。
すごく幸せそうにしている笑顔のお客様の指先に、
私の子供がいるのを見ると、うれしくてうれしくて”o(>_<)o”

お客さまにご了解をいただき、手元のお写真とコメントをココに載せました!!
御協力いただいたお客様には、感謝感激です。
本当にありがとうございました。

お客様から。。。

rumix-a+b+c.jpg

アービトダスポーザさんを知ったのはインターネットでブライダルインナー探しをしていたときに偶然目にしたんですが、
仕事柄、爪はのばせないし、ネイルサロンにも行ったことがなかったので、何をどうお願いしたらいいのかわからず、、ここだと両方頼めるな~と軽い気持ちでうかがいました。
私の場合、11月に親族のみで神前式、12月に友人との人前式パーティーを予定していたので…、シンプルで和洋どちらにも合うネイルを・・とお話しました。
衣装合わせのときの写真をみながら、色やデザインを一緒に考えてくださり、シンプルだけれど、とてもかわいいネイルが出来上がりました。
アクシデントがあり、11月の挙式の日にネイルにヒビが入ってしまったんですが、ネイルの粘着剤がしっかりしていたおかげで、当日は問題なく使用することができました。
後日、12月のパーティーまで3週間を切っていたんであせって、ヒビが入ってしまったことをお電話すると…
「できるだけ早く持ってきてください。12月の式に間に合うようにもう一回つくります」とのこと…とっても助かりました。
12月のパーティーでもしっかりネイルは活躍してくれ、友人や後輩からもほめられました。
ドレスをもったり、プレゼントを配ったり、ネイルに負担がかかったと思いますが、一度も取れることはありませんでした。
あと、薬指の分のネイルが2種ついているので、、友達の結婚式やパーティー・ちょっとしたときに使えるのでお得ですね。
私のつたないイメージから、素敵なネイルを作ってくださった濱野さんに感謝です!!