« March 2007 | メイン | May 2007 »

April 24, 2007

嬉しい便り☆

先日、ネイルを担当させていただいた新婦様よりメールを頂戴しました。
3月末に挙式を終え、お二人の写真とネイルの写真を添付してくださったメールでした。
新婦様のお声と写真をここで紹介したいと思います(>u<)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20070328.jpg
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アービト・ダ・スポーザ 濱野様

こんにちは!
先日こちらでブライダルインナーとネイルをお願いしましたTです。
(中略)
濱野さんのネイル、ドレスにもピッタリでゲストにすっごく評判でしたよ~!
みんな口々に「チップに見えへん!」「レースかわいい☆」と言ってました!
私自身もほんとにお気に入りで、ちょっと自分の手に見とれてしまいました…(笑)

こんなに素敵で幸せな一日を過ごせたのも、濱野さんを始め、
アービト・ダ・スポーザのスタッフさんたちのおかげです!!
こちらにお願いして、本当に良かったです!
ありがとうございました!!o(^o^)o
(中略)
では、これからもたくさんの花嫁さん・花婿さんの笑顔を支えてあげて下さいね☆
皆さん、どうかお体に気を付けて…(*^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

喜んでいただけたことが、メールからとても伝わりました。
そんなお声を聞けて、私も本当に嬉しいです。
私たちスタッフへのお気遣いもありがとうございます!!
新婦様のお言葉通り、
これからもたくさんの新郎新婦様の笑顔を支えていきたいと思います!!

そうそう(゜▽゜)ノ
ちょうど2つ下のブログに載せていたネイルの写真の新婦様です。
下のはネイルを引取りに来店されたときのものです。
「当日の写真、ぜひ見せてくださいね!!」
とお願いしていたことを覚えていてくださり、送ってきてくださいました。
本当に感謝☆です。

April 15, 2007

人気アート 2

20070411.jpg