« September 2007 | メイン | November 2007 »

October 29, 2007

お誕生日会プレゼント&歓迎会

誕生日会 しゅ縮小.JPG

先日、デサロージョメンバーの9,10月誕生日会&新人さん歓迎会をしましたびっくり!! 

今回の主役は写真のちかちゃん、るみちゃん、つよポンです!

ブライダルの仕事をしている私達なので、もちろん ‘ケーキ入刀’ ‘ファーストバイト’ も行い、笑あり 涙あり の楽しいパーティとなりましたピンクの花

新人さんも加わり、さらに最強のデサロージョになって これからもがんばっていきたいと思います腕


October 20, 2007

素敵なお二人でした。。。

20070929.jpg
鼓動私が9月に担当させていただきました新郎新婦様と鼓動
新郎様のヘアメイクもあって、大変身びっくり!
新婦様も「すごい!変わった!すごい!」と大喜びで、とても楽しいお支度時間でした爆笑

笑顔がとても素敵で、穏やかで、温かいお二人でした黄色い花
末永くお幸せに星星星


October 11, 2007

梅田でヘアセット&振袖着付

20071006.jpg
★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆
先週の3連休はいかがお過ごしでしたかびっくり!赤ハテナ赤
私達デサロージョのメンバーは、婚礼フィーバーでお仕事お仕事お仕事・・・
お店ではご列席のお客様のヘアセットと振袖着付がありましたピンクの花
お二人ともとってもかわいかったです鼓動
ただこの日は天気が良すぎて、ちょっと暑かったと思いますが、大丈夫だったのかしら??

結婚式だけでなく、ちょっとしたお呼ばれやお出掛けに、
着物を着たい方はヘアセットと一緒にお任せくださいませ腕