« October 2007 | メイン | December 2007 »

November 10, 2007

自爪ネイル

20071111.jpg

梅田でヘアメイクリップスティック

2007年11月10日_P1030994.JPG

ご友人様の結婚式に出席されるとのことで旦那さまとお二人で、ヘアセット&メイクをされた方です黄色い花

かわいくなりすぎず、落ち着きすぎないようなラインのあるスタイルにさせていただきました音符

旦那さまもヘアセットとメイクをさせていただきました。 
男性の方のメイクは・・・ファンデーションでお肌のトーンを整え、眉カットをしたりです。
お肌の色を整えるだけでも若返って見えたり、雰囲気が変わるので 是非お二人でいらして男性の方もヘアメイクを体験してみてくださいウサギ


結婚式に出席される際など梅田のサロン 〈アービトダスポーザ〉 に立ち寄って、ヘアメイクで変身してお出掛けください星

セットすると気持ちも明るく、楽しくなりますよ鼓動

November 06, 2007

黄色い花

2007年11月04日フェアー.jpg
先日ブライダルフェアーでヘアメイクをしてきましたびっくり!赤 フェアーでは普段実際に花嫁さまには出来ないような、ちょっと個性的なスタイルを作っています。 でも、フェアーの衣裳やヘアメイクを見て参考にされる方もいらっしゃるので、あまり現実からかけ離れすぎず・・・なんて事を思いながら楽しく参加させて頂きましたまばたきハート

まずは、模擬挙式☆ 編み込みなんかしてかわい~い花嫁さまにしてみました☆・・・実は、後ろも渦巻きのような物をたくさん作ってみましたが、残念!ベールで隠れてしまいましたひゃ~ 本当に幸せそうな笑顔ですごくかわいかったですひとめぼれ ヘアメイクby旅田

そして次は食事会。 和装入場で打掛に合わせてメイクもラメラメに星 ヘアスタイルは大きな会場でも映えるように大きなおだんごを2つ作りました☆  メイクby角谷 ヘアby旅田 

そして最後のスタイル・・・お色直しでは、帽子付きのかわいいピンクドレスピンクの花 ここでは角谷こだわりのメイク&タビタのあえてのストレートヘアでやりました!! かなりいい感じに仕上がりました! 自己評価ですが・・・(笑)

でも、3パターン、雰囲気もかわっていい感じじゃないですか?!  これまた自己評価ですが・・・(笑)

これから結婚式を控えられている方にも参考にしていただけたら嬉しいです黄色い花


November 04, 2007

大人かわいいブライダルネイル

20071013.jpg

梅田で着付&ヘアセット

20071104.jpg
ホテルでの結婚式にご出席されるお客様ですダイアの指輪
振袖と訪問着(飾り結び)のお着付とヘアセットをさせていただきましたピンクの花
どんどん素敵に変身していくお客様を見ていたら、私も着物が欲しくなっちゃいました鼓動

華やかなワンピースもいいですが、着物はまた格別ですね星
今度、姉の結婚式があるから、私も振袖着ようかな赤いチューリップ