« November 2007 | メイン | January 2008 »

December 16, 2007

ドレス・タキシードレンタル、ヘアメイクもお店で家

こんにちは!ヘアメイク&エステの角谷です平和

今日は、アービト ダ スポーザでドレスをレンタルして下さったお客様のウェディングパーティ新婦と新郎

店内でヘアメイクと着付をして会場へ運転中

ドイツ人の新郎様とご家族だけで来年挙式をされるので、今日はお友達を中心にドイツレストランでの披露パーティとの事。
ベールやグローブは着けないので、ヘアスタイルやメイクを主張させてみましたリップスティック

ヘアは華やかにカールを散らしたサイドハーフアップにクリスタルのクラウンダイモンド
仕上げにキラキララメパウダーでさらにキラキラに魔法の杖
メイクもゴールドのアイシャドウとラメを使い、とっても華やかに仕上がりました星
シャンパンゴールドのドレスとピッタリびっくり!!大人ゴージャスな新婦様です。

ブルーの瞳がきれいな新郎様は、タキシードをバッチリ着こなして、モデルさんのようでした!

新郎様の蝶ネクタイをチェックしてあげている新婦様。ラブラブですっ鼓動ハート

ウインナーとビールを楽しみにしていた新婦様ビールいっぱい食べられましたか~!?

2007年12月16日_P1040050.JPG

December 11, 2007

☆感激☆

CIMG13893連結.jpg

おはようございます☆ ヘアメイク・エステ担当のタビタですギラギラ太陽
挙式前にエステに通って頂いていた方から、挙式当日と2次会のお写真を頂いたので早速ブログに載せさせていただきました!

‘会場のヘアメイクさんにも肌を褒められました。 ネイルも気に入って2次会でもつけました。’
という内容のメールも一緒に送ってくださって、もう本当に感激ですびっくり!!

エステの時にお話していた時から、かわいい方でしたが、ウェディングドレス姿もすごくかわいいですよね鼓動

2次会が別の日だったので、ヘアセットに来てくださって、、本当にありがとうございました!
タビタは2次会の日は出張美容に出ていて お会いすることが出来なくて・・本当に残念でした悲しい

是非また、アービトダスポーザに遊びにきてくださいねピンクの花

December 08, 2007

帰国後のWedding Partyや2次会のお支度もおまかせダイモンド

今日は3組の新婦様が帰国後の披露パーティや2次会のためのヘアメイクをしにいらっしゃいましたチョウチョウ

こちらの新婦様はカールをつけたサイドアップでゴージャス&キュートに黄色い花

HM07.12.08.jpg

新婦様の可愛らしいイメージにぴったりですね!

結婚式の後のパーティでは、ベールを付けずにシンプルなドレスで、またカジュアルなレストランなどで仲間とワイワイ楽しまれる方も多いと思いますビール

かしこまった結婚式では出来なかった個性的なヘアスタイルにしたり、大胆なメイクにチャレンジできるのも2次会ならではですよねアイシャドウ


お店でのお支度は   

ヘアセット&メイク                   ¥10,500 

ヘアセット&メイク&ドレス着付(新郎着付含む) ¥16,800

で承っております。


2次会や披露パーティーを結婚式と別の日にされる方、便利な梅田でお支度なんていかがですかハテナ

December 06, 2007

♪ゆかいな仲間たち♪

P1000308縮小.JPG

10月に行われた新人さん歓迎会&お誕生日会です☆☆
食べて食べて、そして食べて・・・楽しい1日でしたピンクの花
みんなの愛情いっぱい手作りアルバムに号泣でした泣いてやる!何かあるときは、バタバタしながらもみんなで順番にセットし合ってます。

もう少ししたらクリスマスparty&忘年会があります! またみんなでセットし合って張り切っていきたいと思っております(^0^)/  またブログでお知らせしますねカメラ

December 05, 2007

授賞式プレゼント

P1040039.JPG

先日の着付コンテストでヘアメイク・エステティシャンのタビタが審査員特別賞を受賞しました最高~!

その受賞者表彰するパーティに出席した時のスタイルです。

もちろん支度はデサロージョで!

他の受賞者の方からとても評判がよかったそうです笑顔