« December 2007 | メイン | February 2008 »

January 31, 2008

2007年クリスマスパーティー&忘年会

07クリスマス.jpg
2008年も明けて、もう1ヶ月・・・
とても遅れましたが、2007年デサロージョのクリスマスパーティー&忘年会の写真をアップしますピンクの花
ドレスコードは星クリスマスコスプレ星
サンタもいれば、トナカイ、もみの木、オーナメントを髪飾りにミニーちゃんもいましたプレゼント
イベントにたいして全力投球するのが、
デサロージョのいいところだと私RUMIXは思いますギラギラ太陽
毎回衣裳だけでなく、ヘアメイクをお互いし合いっこして
全身抜かりなくコーディネート笑顔最高~!
こんな私達ですが、お仕事にも、勉強にも、
もちろん全力投球でがんばりますので、
2008年もどうぞよろしくお願いいたします鼓動m(_ _)m鼓動


January 07, 2008

☆出張美容☆

2007年12月23日_P1030271連結.jpg

出張美容に行かせて頂いた時の写真です新婦と新郎 

ホームページから、アービトダスポーザを見つけていただき、エステ・ネイル・出張美容までさせていただきましたハート 

ご縁があって、今回新婦様をはじめ、新郎様、ご家族の方々に出会えたことをすごく嬉しく思います祈り

エステも忙しい中、通っていただき本当にキレイになりました☆ネイルは自爪にさせて頂きました。
また、ネイルのページでキレイな写真をアップしますねはねるハート

新郎新婦様、楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございましたウェディングドレス