« January 2008 | メイン | March 2008 »

February 28, 2008

ドレス入荷しましたウェディングドレス

ドレス連結.jpg

アービトダスポーザにnewドレスが加わりましたびっくり!!

挙式にピッタリのトレーンのキレイ星なドレスや、ネックラインや袖のある大人っぽいドレスなど・・・今までアービトにあったドレスとは少し雰囲気が違うものが入りましたので是非、見にいらしてくださいピンクの花

最近は2次会用にレンタルされる方が多く見られます。やっぱり2次会も華やかでいたいピンクの花・・・でも挙式や披露宴とは違って動きやすいドレスがいい活気に満ちたハート
アービトダスポーザには、そんな方にもピッタリの動きやすくて華やかなドレスもたくさんあります新婦と新郎

もちろんセルもありますが、レンタルはなんとっっ!! 2万円~(@0@;)!! 来店された方は、皆様ビックリされています(笑) 

普段ブライダルの会場に入るヘアメイクスタッフが接客しますので、どうしたら歩きやすいのか・・・どんなヘアスタイルが合うのか・・・などお話しながら ゆっくり見ていただけますまばたきハート


当日、アービトダスポーザでヘアメイクをしてドレスを着て2次会へ行かれる方もいらっしゃいます運転中

興味のある方は、お気軽にお問合せください電話電話

06-6365-2225

February 20, 2008

Wedding Partyにヘアメイク&振袖着付三日月

ヘアメイク、エステティシャンの角谷です。 

先日、挙式後のパーティの為にヘアメイクと着付をご利用下さったお客様ですウサギ


2008年02月16日_連結.jpg


じつはこの方、以前にもこのブログでお写真を紹介させて頂いた事があるんですカメラ


昨年、結婚式のためにエステとネイル、当日の出張美容をご利用頂き、挙式当日の素敵な様子を掲載させて頂きました。

そして今回はお友達中心の結婚披露パーティに振袖を着られると言うことで、アービト ダ スポーザでお支度リップスティック


真紅の振袖に豪華な帯で、とても素敵なお着物だったので、ヘアメイクにも気合が入りました!

挙式の時とはイメージを変えて、ヘアは前髪は斜めに流すサイドアップにし、赤と相性の良いゴールドのグラデーションでアイメイクをしましたアイシャドウ


「初めは近くの美容院でしようと思ったけど、結婚式の時の姫気分が忘れられず、またお願いしました!」と新婦さま。

挙式のお支度は新婦さまのご希望で、他の人と一緒になるホテルの美容室ではなく、客室で身内の方だけでされたそうで、とても気分良く過ごせたそうです。

アービト ダ スポーザも完全予約制なので、新婦様だけの空間でゆったりと過ごして頂けたと思います。

新婦様の、最後の振袖姿のお手伝いをさせて頂けて、とても幸せな一日でした祈り


February 19, 2008

ブライダルフェアーへ行ってきました☆☆

2月17日フェアー.jpg

先日ブライダルフェアーに行ってきましたハート 
今回はメイク:旅田  ヘア:奈良コンビです腕


今回は披露宴形式で、和装入場~お色直しで色ドレスに着替えました☆☆


和装のテーマは「モダン」、そしてドレスのテーマは「妖精星」と決めてヘアメイクしていきましたリップスティック


和装のヘアスタイルは尾長風に、メイクは(わかりにくいですが・・・)上にはアイラインを引かず、下には大振袖に合わせてパープルのライン&シャドウを入れ、モダンを表現しました黄色い花

ドレスのヘアは編み込みを入れたり、クリクリカールにメイクは全体的にピンクパールで白っぽくピンクの花 妖精のように仕上げました☆


写真がぼやけていて申し訳ないですが、参考にしていただけたら嬉しいです♪♪

February 04, 2008

☆☆ブライダルフェアー☆☆

2008年02月03日模擬式.JPG

ヘアメイクのタビタです点滅するハート 先日、ブライダルフェアーに行って来ました☆☆ メイクbyハマノ・ヘアbyタビタのコンビで楽しくやってきましたピンクの花

この日は、午前・午後の2回あったので、同じドレスですが少し雰囲気を変えてみました。どちらも‘かわいく、キレイにハート’をテーマにヘアメイクをしました。

顔が小さくて、オールバックがすごく似合って素敵ですよね~鼓動

模擬挙式は会場を探していたり、これから結婚式を控えている方が見に来られるので 現実から離れすぎず、よく雑誌でも感じるような‘これはモデルさんだから似合うんだ・・・’とか‘実際こんなスタイルは出来ない’なんて事がないように心がけて 施術するようにしています。
‘私もあんなスタイルにしたい!!’など思っていただけると嬉しいです♪♪

これからも、色んな素敵なものを提案できるようデサロージョは日々 発展していきます腕

February 03, 2008

出張美容と自爪ネイル

2007-12-23.jpg

February 02, 2008

梅田でヘアセット☆☆

2008年02月02日_P1040140.JPG

こんにちは☆☆ヘアメイク&エステのタビタですハート
今日は結婚式に出席される方がヘアセットをしに来店してくださったのでご紹介しますピンクの花
ブログも見ていただいたことがある。との事だったので、写真を撮らせていただき、早速更新しましたびっくり!赤また、このブログも見てくださっていると嬉しいですハートの輪

今日は‘こんな感じにしてください’と見本があったので、それを見ながら雰囲気に合うように仕上げさせていただきました腕

ご覧の通り、こんなにかわいく仕上がりました鼓動

楽しい時間をありがとうございました黄色い花