« February 2008 | メイン | April 2008 »

March 24, 2008

花モチーフ【プルメリア】

Plumeria1.19.jpg

March 16, 2008

春の集い

春の集い.jpg

今年は新年会ができなかったので、
春の集いを開催いたしました(^▽^)ノ♪

ヘアメイクスタッフと着付スタッフが一同に集まるイベントです。
全員ドレスアップして、集まります。
ほとんどのスタッフが着物ですが、
今年は新しい(!?)試みで、袴スタイルのスタッフもおりました~★
一人ロングドレスもおりますが・・・
大勢の着物や袴を着たスタッフが
事務所から会場まで、人ごみを歩いていくのは、
なかなか目立ちまして・・・
おもしろかったです(^皿^)

梅田グランドビルにあるレストランで
夜景を見ながら、みんなでわいわいお食事したり、写真を撮ったり、
毎年恒例のゲーム大会をしたり・・・
3年連続、何にも当たらなかった旅田と濱野も
今年はやっと商品GETしましたv(>▽<)v ワーイv(>▽<)v

気持ちも新たに、今年も(もう3月だけど・・・)みんなでがんばろ~!!

March 13, 2008

☆卒業式へアセット&着付☆

2008年03月13日_P1040181.JPG

卒業式のためへアセットとお着付をされた方です♪♪
以前から何度も足を運んでくださっている方で、卒業式&謝恩会という大切な日までも来ていただけて感激でしたv(;0;)v 

袴の時は、ハーフアップでしっとりと。。。謝恩会へはサイドでかわいく☆☆ チェンジをしました(^^)/


卒業して離れてしまうのは寂しいですが、また機会があれば是非!是非!!遊びに来てくださいね♪

今日は本当にご卒業おめでとうございました!!!


アービトダスポーザではヘアセットだけでなく、お着付も喜んでお受けしますので友達の結婚式へ、卒業式へ、ちょっとそこまで。。。でもお着物を着て出かけてみてはいかがでしょうか??


先日の少し送れた新年会でもスタッフみんなお着物を着たので、また写真をアップいたします☆お楽しみに♪♪

March 07, 2008

帰国後パーティーマティーニ


先日、お二人だけで海外挙式されたお客様が、日本でウェディングパーティをされるということで、ヘアメイクとドレス着付のお手伝いをさせていただきました。

挙式とはイメージを変えて、エレガントなイメージにダイアの指輪

新郎様は、一足先に会場へ向かわれたので、大人っぽく変身した新婦様を見てどんな反応をされたんでしょうか!?


2008年03月02日連結.jpg

March 02, 2008

LOVE★LOVE

20080222.jpg
先週、婚礼を担当させていただいたお二人です鼓動
次々にかわいく変身する新婦様を
新郎様は終始、優しく見守っておられました右ハグ鼓動左ハグ

お色直しでは入場されるとき、
スタッフとお二人がオースティンパワーズの曲で
ダンスしながら入場音符
随所にお二人のアイデア、演出、手作りアイテムなどが盛り込まれ、
とてもお二人らしい、とっても楽しいパーティーでした星
最後は新婦様から新郎様へのサプライズもありびっくり!!
会場全体が温かい幸せな雰囲気に包まれていましたダイアの指輪

私達まですごく幸せな気持ちになって楽しめましたひとめぼれ

新郎新婦様鼓動末永くお幸せに~ハートの雨