« March 2008 | メイン | May 2008 »

April 19, 2008

☆カジュアルスタイル☆

2007年07月01日留美ちゃん.JPG

April 16, 2008

最近かなり暖かくなってきてテンション高々なデサロージョスタッフです♪

毎年結婚式を春に挙式を挙げられる方は多く、私達スタッフもお客様の結婚式だけでなく、友人

April 11, 2008

☆★☆ブライダルフェアー☆★☆

ブライダルフェアの試食会のモデルさんです♪

試食会連結2.jpg


2人はいつも一緒に働いているスタッフ同士ということで、リラックスできたそう。
笑顔も自然でした!

新郎役の男の子が毎回目をつぶっていますが・・・。


今回の衣裳は、濃いピンク地に鶴やお花の豪華な柄の色打掛と、淡いグリーンに花柄とコサージュがたくさん付いたカラードレス。

どちらもかわいらしいイメージでした。

和装は目じりに赤系シャドウと付けまつげでポイントを置いた舞妓さん風メイク。
ヘアは、髪がとても長い方だったので、地毛で日本髪風ヘアを結いました。
写真がわかりづらいですが、あえてルーズな感じにして、可愛らしさアップ↑↑ 
   メイク:高瀬  ヘア:角谷


洋装は、ドレスに合わせてイエローグリーンのアイシャドウとピンクのチークで幸せ顔に!!
目元のラメとチークに重ねたパールでキラつや☆
ヘアは、長い髪をさらにウィッグで長く、ボリュームのあるカールスタイルに。
思いっきり可愛らしく仕上げました。           メイク:角谷  ヘア:高瀬


同じ「かわいい」でも、イメージはガラッと変えられますよ!

April 06, 2008

♪出張美容に行ってきました♪

4月5日2.jpg

昨日、旅田・濱野で出張美容に行ってきました☆☆
ウェディングドレスは清楚に・・・披露宴入場で少し華やかに、そして色ドレスはブリブリかわいくをテーマにヘアメイクをしました☆


今回ご縁があり、エステと美容まで入らせていただけることになり すごく楽しい1日を過ごすことができました(^∀^)

新郎様が最後の挨拶でもおっしゃっていましたが、縁って本当に大切だな~と改めて思いました。

私も今回お二人と出会えた縁、これから出会う方との縁を大切にしていこうと思います(o^v^o)

おめでとうございます(^▽^)/

2008年03月29日5.jpg


ネイルのページでもアップしていますが、先日挙式を終えられた新郎新婦様です☆☆

私タビタがエステとメイクを担当させていただき、前撮りから本当に楽しい時間を過ごすことができました♪♪

新婦様は昨年からエステに通っていただき、もともとキレイなお肌でしたが シェービングの効果もあって当日は化粧ノリが抜群でした!!

当日はお二人から担当スタッフをイメージしたクリップ人形をプレゼントしていただきました(;0;)
ウレシイです・・・(;д;) 

いつも笑顔いっぱいのお二人で周りのスタッフにまで幸せが伝わりました。。

またお二人で遊びにきてくださいね~♪♪

☆お花見☆

2008年04月01日300.JPG


先日みんなでお花見をしてきました(^0^)/♪♪ 
3月の卒業式の打ち上げもかね、豪華弁当を支給していただきワイワイガヤガヤやってきました(☆o☆)

天気は良かったのですが、かなりの寒さにやられ気味でしたが お菓子を食べたり、ボートに乗ったり、お菓子を食べたり、昼寝をしたり、お菓子を食べたり・・・ 久々にみんな集まり 楽しい時間を過ごせました♪

来年はもう少し暖かくなってから開催しようと思いますv(^0^;)v

April 05, 2008

レストランウェディングに出張!!

IMGP2431連結.jpg


今日は堂島のレストランに出張美容で行ってきました。


2月に挙式をされたお二人の、職場の方やお友達を招待してのウェディングパーティとのこと。


純白のウェディングドレスはご自前だそうで、とってもお似合いですね!
新郎様もスタイルが良くて、タキシードをバシッと着こなしていました。

今日は結婚式とは違った髪形と、春らしい色のメイクというオーダーでしたので、したことがないというサイドハーフアップにピンク系カラーでメイクをさせて頂きました。

とてもかわいらしく、華やかな花嫁に仕上がりました。

こんなかわいい新婦様ですが、お仕事を聞いてびっくり!


実はこのお二人、自衛官をされているそうです!!

新郎様も細身でスラッとしていましたし、こんな華奢で可愛らしい新婦様が普段は迷彩服で訓練されてるとは、人は見かけによらないですね~!!


「職場のみんなにいつもと違う姿を見せられる(^^)v」とおっしゃっていましたが、迷彩服とウェディングドレスではかなりイメージが変わるんではないでしょうか!?


私は訓練中の新婦様も見てみたいなぁ~と思いました。


今日はお支度までのお手伝いだったので、美味しそうなお料理の匂いに後ろ髪を引かれながらお店を後にした角谷でした・・・。

またお店にも遊びに来てくださいね!!  お幸せに☆


April 03, 2008

雪の結晶!?☆!?

20080329.jpg
デサロージョのスタッフが
★ヘアメイク★エステ★ネイルを担当させていただいたお客様です。
まさに髪の先から爪の先まで!!
当日はネイリストはお会いできていませんが、
エステティシャンがメイクも担当し(前撮りも)、
写真を撮ってきてくれました♪

自爪のように、自然に見えるチップに我ながら感心(^ー^)b
ポイントになるアートは雪の結晶のような、☆のような・・・
お二人の出会いが学生時代のスキー部だったようで、
このアートがメインになりました。

お二人、末永くお幸せに・・・☆★☆
またお店に遊びに来てくださいね~(^▽^)ノ (゜▽゜)ノ 

April 01, 2008

2次会ウエディングドレス・ジュエリー・その他

結婚パーティ・二次会のドレスお探しの方?結婚式のヘアメイクさんをお探しの方?
大阪 梅田から徒歩10分以内にお店あり。。。
経験豊富・アイディアいっぱいのスタッフが、お待ちしています。
まず・・・ご相談から・・・
お金をかけたくない。。。。自分らしい思い出をつくりたい。。。。

ドレス¥20,000から   ヘアメイク¥10,500から(メンバー¥8400から)