« September 2008 | メイン | November 2008 »

October 15, 2008

☆ルーズなアップスタイル☆

2008年10月12日_P1040610 9.JPG
  

メイク:高瀬 ヘア:旅田

October 14, 2008

9・10月birthdayparty&ハロウィンparty♪

2008年10月05日_P1000485.JPG


先日、9・10月生まれさんのお誕生日会を開催いたしました!!

1次会は超おいしいモツ鍋大会! 2次会はサプライズでハロウィンパーティでした♪

今回はなんとっ!手作りのケーキに手作りのシュークリーム・フルーツポンチなどなど 部屋の飾りつけまで主役以外のスタッフで集まって 作りました☆☆

主役にばれない様にハロウィングッズをチョコチョコ買い集め、作戦を練りサプライズは大成功!(だったと信じています。。)


今回もみんなよく食べ、よく食べ、本当によく食べました。


恒例のケーキ入刀にファーストバイトもしましたが・・・ファーストバイトの写真は少し危険?なため残念ながら今回は見せることができません(>0<”)

次はクリスマスパーティですね!!!

ブライダルフェアー☆☆

モデルさん.JPG


先日、大阪 堺の結婚式場『アンジェリカノートルダム』 のブライダルフェアーに行ってきました♪♪

モデルさんも2人ともすごくいい方で楽しくやってきました☆☆


テーマは“クールにかわいく”を意識しました。もともとかわいい顔立ちのモデルさんだったので、それを活かして 濃くなりすぎないように、ヘアーはマリアベールということもあり 重ためにサイドへ・全体に編みこんでかわいらしさも残しました。


「フォトギャラリー」でアップの写真を載せていますので是非、清楚な挙式スタイルの参考にしてください☆

メイク:濱野 ヘア:旅田

マリアベール スタイル

ブライダルフェアー.jpg

October 11, 2008

おめでとうございます!!

2008.JPG


先日、大阪・堺の結婚式場『アンジェリカノートルダム』で挙式をあげられたお2人です♪

ソフトマーメイドのドレスが清楚&かわいくすごくお似合いですよね! 色打掛も豪華で素敵でした!!!

前撮りから担当させていただきましたが、本当に仲の良いお2人で 一緒にいる私たちまで幸せを分けていただきました♪♪

新婦さまは梅田のサロンでエステも受けていただいて、もちろん当日の化粧ノリはばっちりでした(^0^)v


お2人の担当をさせていただけて、本当に良かったです。楽しい時間をありがとうございました。
いつまでも仲の良いお2人でいてくださいね。

また機会があれば 梅田のサロンに遊びにきてくださいね♪♪