« October 2008 | メイン | December 2008 »

November 25, 2008

ありがとうございました♪♪

WDCD.jpg


先日、大阪 堺の結婚式場『アンジェリカノートルダム』で挙式をされた新婦さまです。

前撮りから本当に楽しくて無事当日が終わって、嬉しい反面なんだか寂しいような・・・


レインボーが好き♪ということでWDのブーケもレインボーローズという、とても珍しい私自身も始めて見る生花でした。 挙式と和装の披露宴入場はメイクもレインボーに☆☆

そしてお色直しはゴールドのドレスでメイクはキラキラゴールド系に、ヘアは新婦様の長~い髪の毛を細かく細かく、そして細かく巻いた ボリュームヘアに☆☆

お2人の担当をさせていただけて私たちスタッフは本当に楽しく幸せでした♪
いつまでもお2人らしく笑顔いっぱい幸せいっぱいでいてくださいね(^^)


着付コンクール☆☆

コンクール.jpg

先日開催されました着付コンクールに 旅田・濱野・奈良 3名が出場し 
振袖部門で 旅田が優秀賞3位!
留袖部門で 濱野が優秀賞2位!!
        奈良が敢闘賞をいただきました!!!

連日、夜遅くまで練習を見てくださった先生方、周りのスタッフのみなさまのお陰だと本当に心から感謝します。


これからも、ヘアメイクだけでなく着付にも力を入れがんばっていきますので応援宜しくお願いいたします。


November 07, 2008

新作☆★☆

20081107.jpg
サンプルに新しいデザインをいれたのですが、
その中でも人気のアートがこちら☆
上品で、和装にも洋装にもあう、と大人気です!!

ミッキー☆

20081104.jpg
ディズニー大好きの新婦様のネイルです♪
左の薬指はミッキー☆全体の色のイメージはシンデレラ☆

ミッキー☆

20081104.jpg
ディズニー大好き☆の新婦様のネイルです♪
左の薬指はもちろんミッキーで☆★☆
全体の色のイメージはシンデレラです(^▽^)

November 04, 2008

バックは夜会巻風にすっきり☆サイドアップスタイル☆

ヘアメイク.jpg