« May 2009 | メイン | July 2009 »

June 27, 2009

ご結納

20090527.jpg
ホテルでのご結納のため、当店(梅田)で
ヘアメイクと振袖着付をしてくださったお客様です♪

June 20, 2009

結婚式ゲストのヘアセット♪♪梅田のデサロージョでどうぞ♪

P1040903.JPG

June 19, 2009

梅田で浴衣着付け&へアセット

P1040958.JPG

June 18, 2009

みんなでUSJ☆☆

P1050981.JPG

先日、デサロージョみんなでUSJにいってきました!!


前日はロッジに泊まってBBQ♪♪&誕生日会♪♪

そしてUSJ♪♪ そんなに若くもないのに??必要以上にみんなはしゃぎました\(^0^)/

みんなしっかりリフレッシュ&充電できたので この勢いでさらにパワーアップして夏も乗り切ります!!


ブライダルヘアメイク

P1020235 1.JPG

アンジェリカノートルダム堺で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です。


お二人から なんとブーケをいただきました!!嬉しすぎて、興奮しました(;0;)

ありがとうございました!!

ブライダルヘアメイク

P1020080 1.JPG


アンジェリカノートルダム堺 で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆  

オールバックにラリエットがすごくキレイでお似合いでした♪♪


June 08, 2009

ありがとうございました♪♪

AN 宴 2.JPG


先日 アンジェリカノートルダム堺で泊チームが担当させていただいたお二人です。

本当に仲良く 穏やかな新郎新婦様でお二人の担当をさせていただけ本当に幸せでした。

いつまでも仲良くラブラブでいてくださいね♪♪ありがとうございました!

June 07, 2009

6月のネイル♪

2009.6.jpg

June 04, 2009

フットケアモニター終了のお知らせ

100名限定で募集していました フットケアモニター おかげさまで定員に達したため、現在予約いただいている方で終了になりました。

ご協力いただきました皆様 本当にありがとうございました!!


嬉しい意見・厳しい意見などなど。。たくさんの方々の声を聞くことが出来ました。


皆様の声をもとに パワーアップして生まれ変わったフットメニューがまもなく誕生します!


モニターを受けていた方も、まだ体験されていない方も 生まれ変わったフットを是非是非 受けてください♪♪

近日中に詳細アップしますので お楽しみに♪♪