« June 2009 | メイン | August 2009 »

July 22, 2009

ブライダルヘアメイク

WD.JPG


先日 大阪 堺のアンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎・新婦様です。

ネイルも梅田のサロンでオーダーで作らせていただきました!
またネイルのページでもアップします♪


美容の私たちにまで 名前入りのウチワをいただいて・・・感激でした(;0;)

末永くお幸せに☆☆

July 02, 2009

☆ヘアセット&浴衣着付☆

2008年06月27日_P1040367.JPG


先日へアセット&浴衣着付をされたお客様です♪♪
(ヘアセット¥3,150+浴衣着付¥525=¥3,675)
予約は06-6365-2226
ココへアクセス⇒⇒ http://www.desarrollo.jp/archives/0400-/index.php

何度も梅田のサロンでヘアセットをしてくださっていたのですが、今回は浴衣を着る。とのことで着付もさせていただきました(^0^)/

ふわふわの兵児帯が、雰囲気に合ってすごく似合っていました♪♪


私も今年こそは浴衣を着てお出掛けしたいなぁ~(>д<)/


また、今年はホットペッパーを見て ヘアセットや浴衣着付でご来店いただいた方に超超お得なエステのクーポンもお渡ししていますので、お楽しみに♪♪
詳しくはエステのページをチェックチェックしてください(@V@)

今年も皆様のご来店 楽しみにお待ちしております(wvw)