« July 2009 | メイン | September 2009 »

August 26, 2009

ブライダルフェアー

2009年08月23日_P1020648.JPG


先日 アンジェリカノートルダム ブライダルフェアーの美容を担当しました☆

すごくかわいらしいモデルさんだったので、くりくりヘアもすごく似合っていました♪


メイク:奥村  ヘア・着付け:旅田

August 24, 2009

アンジェリカ☆ブライダルフェア

ブライダルフェアで、
『美容相談コーナー』や『男性メイク』と『ブライダルネイル』のセミナー講師をしてきました!!
2009.8.16フェア.jpg
ブライダルのヘアメイクって!?
ブライダルエステって!?
ブライダルネイルって!?
彼は何もしなくていいの!?・・・etc
婚礼を控えた新郎新婦様の美容全般のお悩み、疑問にお答えすべく、
相談コーナーやセミナーを設け、お話させていただきました。
デサロージョのスタッフにお任せあれ!!


August 20, 2009

結婚式ヘアメイク

WD1.JPG

大阪 堺の結婚式場 アンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です。

とても明るいお二人で 周りのスタッフまで笑顔でいっぱいでした♪♪

いつまでも2人仲良くお幸せに 笑顔いっぱいの家庭を築いていってください☆☆

ありがとうございました!!

August 17, 2009

スジ盛り&編みこみサイドアップ

2009.8.16  連結.jpg

August 14, 2009

みんなで浴衣♪♪

2009浴衣.JPG


先日、デサロージョスタッフで夏恒例の浴衣を着て、近くのホテルへバイキングに行ってきました!!

いつも通り、ヘアスタイルには気合いを入れて!

少し前に誕生日のスタッフがいたので、サプライズ誕生日会もしました♪♪


こうやって毎年決まって出かけられるのも嬉しいことですよね♪

August 05, 2009

スタッフ募集!!【ヘアメイクのプロフェッショナルへ☆】

未経験者でもプロに育てる教育制度有!丁寧な指導で、あなたのやる気と頑張りを応援します!
20090725.jpg
06-6365-2226

<<こんな方をお待ちしています!>>

★他業種からの転職を考えている方
 →未経験者でもプロに育てる教育制度有!
  自分のペースでレッスンはじめませんか?
   
☆ヘアメイクはできるけど,現場未経験者
 →現場での接客・マナー・知識を学ぶことからスタート。
  実践を積むことでスキルUP!
   
★ヘアメイク&セットのレベルUP希望者
 →弱点を強化するカリキュラムで,自分の技術に自信を持ちながら,
  さらなるプロフェッショナルへと成長して頂きます!


【仕事内容】
ブライダル、成人式、七五三、卒業式、その他イベント会場に出張して、ヘアメイク・着付の仕事。
また、美容・雑誌・CM用のヘアメイク、他。

【デサロージョの魅力はココ!!】
★教育制度が充実しているので、スキルUPに最適!

未経験からスタートしたスタッフも、たくさん活躍しています。
実務経験がなくても、やる気のある方やアクティブに活躍したい方大歓迎です。

☆七五三、卒業式、成人式、結婚式etc. 常に華やかな場面を
美しく演出するお仕事です。

★経験者やWワーク希望の方も大歓迎です!
あなたが最大限に力を発揮し、快適に働けるよう、時間・曜日等、相談に応じます。
スキルや適正によって、技術チェック後、即現場へ行って頂きます。

☆まずはお気軽にお問合せ下さい!!
面接の日を決めましょう!!→→06-6365-2225

浴衣着付け&ヘアセットご予約承ります!

編集1.JPG


今週末は、淀川の花火大会ですね♪


天神祭りがあいにくの天気だったので、


今年はまだ浴衣着をてない方もいっらしゃるのでは?!


でしたら、是非淀川花火大会には


涼しかわいく、浴衣でいかれてはいかがですか?♪


当店ではヘアセットと浴衣着付けで・・・


なんと・・・¥3675


8月末まで!!


お電話お待ちしております♪

August 02, 2009

梅田で浴衣着付け♪

縮小.JPG