
先日 アンジェリカノートルダム ブライダルフェアーの美容を担当しました☆
すごくかわいらしいモデルさんだったので、くりくりヘアもすごく似合っていました♪
メイク:奥村 ヘア・着付け:旅田
ブライダルフェアで、
『美容相談コーナー』や『男性メイク』と『ブライダルネイル』のセミナー講師をしてきました!!
ブライダルのヘアメイクって!?
ブライダルエステって!?
ブライダルネイルって!?
彼は何もしなくていいの!?・・・etc
婚礼を控えた新郎新婦様の美容全般のお悩み、疑問にお答えすべく、
相談コーナーやセミナーを設け、お話させていただきました。
デサロージョのスタッフにお任せあれ!!
大阪 堺の結婚式場 アンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です。
とても明るいお二人で 周りのスタッフまで笑顔でいっぱいでした♪♪
いつまでも2人仲良くお幸せに 笑顔いっぱいの家庭を築いていってください☆☆
ありがとうございました!!
先日、デサロージョスタッフで夏恒例の浴衣を着て、近くのホテルへバイキングに行ってきました!!
いつも通り、ヘアスタイルには気合いを入れて!
少し前に誕生日のスタッフがいたので、サプライズ誕生日会もしました♪♪
こうやって毎年決まって出かけられるのも嬉しいことですよね♪
未経験者でもプロに育てる教育制度有!丁寧な指導で、あなたのやる気と頑張りを応援します!
06-6365-2226
<<こんな方をお待ちしています!>>
★他業種からの転職を考えている方
→未経験者でもプロに育てる教育制度有!
自分のペースでレッスンはじめませんか?
☆ヘアメイクはできるけど,現場未経験者
→現場での接客・マナー・知識を学ぶことからスタート。
実践を積むことでスキルUP!
★ヘアメイク&セットのレベルUP希望者
→弱点を強化するカリキュラムで,自分の技術に自信を持ちながら,
さらなるプロフェッショナルへと成長して頂きます!
【仕事内容】
ブライダル、成人式、七五三、卒業式、その他イベント会場に出張して、ヘアメイク・着付の仕事。
また、美容・雑誌・CM用のヘアメイク、他。
【デサロージョの魅力はココ!!】
★教育制度が充実しているので、スキルUPに最適!
未経験からスタートしたスタッフも、たくさん活躍しています。
実務経験がなくても、やる気のある方やアクティブに活躍したい方大歓迎です。
☆七五三、卒業式、成人式、結婚式etc. 常に華やかな場面を
美しく演出するお仕事です。
★経験者やWワーク希望の方も大歓迎です!
あなたが最大限に力を発揮し、快適に働けるよう、時間・曜日等、相談に応じます。
スキルや適正によって、技術チェック後、即現場へ行って頂きます。
☆まずはお気軽にお問合せ下さい!!
面接の日を決めましょう!!→→06-6365-2225
今週末は、淀川の花火大会ですね♪
天神祭りがあいにくの天気だったので、
今年はまだ浴衣着をてない方もいっらしゃるのでは?!
でしたら、是非淀川花火大会には
涼しかわいく、浴衣でいかれてはいかがですか?♪
当店ではヘアセットと浴衣着付けで・・・
なんと・・・¥3675
8月末まで!!
お電話お待ちしております♪