« October 2009 | メイン | December 2009 »

November 27, 2009

ミッキーとミニーのブライダルネイル♪

20091124.jpg
パールベージュのベースに
「ミッキー」「リボン」「パンプス」「クラウン(王冠)」のペイントと
ブリオンアートやストーンを散らしてます★
ポイントのリボンはミニーちゃん風に★
指輪は入らないので、挙式はハートとミッキーのブリオンアートのチップです♪

November 24, 2009

ブライダルヘアメイク

2009年11月21日_IMG_0270-a.jpg

佐々木が担当させていただいた新郎新婦様です。
ネイルもアービトでご準備させていただきました。
可愛らしい新婦様の雰囲気にぴったりのネイルで、
取れることもなく、一日中しっかりとついていましたよっ♪
これからも、お幸せに・・・☆゛

2009年11月21日_IMG_0271-b.jpg

November 20, 2009

Birthday Party☆☆☆

BDパーティ.jpg

先月梅田のにんにくやにて、9月生まれ、10月生まれのスタッフのバースデーパーティをしました。

恒例のバースデーケーキのろうそく吹き消し→プレゼントタイムはあげた方ももらった方もテンションUP↑↑

今年の夏から加わった新しい仲間2人も9・10月生まれということで、いっそう賑やかな会になりました。

オーダーバイキングということで、今回も例にもれず食べて食べて食べまくりました!!


新メンバーは打ち解けたれたでしょうか???

November 19, 2009

ブライダルヘアメイク

T1.JPG

アンジェリカノートルダム堺で泊チームが担当させていただいた新郎新婦さまです。

挙式当日のお支度前に、新婦さまから手作りのメッセージカードをいただきました。
かわいいミニーちゃんで1人1人に違うメッセージが書いてあり、すごく嬉しかったです。

また是非遊びに来てくださいね。

November 12, 2009

着付けコンクール2009

コンクール2009.jpg


今年も3名のスタッフが着付けのコンクールに出場しました。

仕事の合間の猛特訓の甲斐あり、3名とも入賞することができました!!

根気強くお稽古をしてくださった先生方、応援してくれた仲間に感謝です☆


甘すぎないカールアップ

フロント盛りアップ.jpg

ハーフカールアップ

ハーフカール連結.jpg

三つ編みカチューシャ

三つ編み連結.jpg

November 10, 2009

梅田出張美容

s1.JPG
レストランウエディングの出張美容に行ってきました。
とても楽しくお支度させていただきました。

November 07, 2009

ブライダルヘアメイク☆☆

F5.JPG

アンジェリカノートルダム 泊チーム担当♪

和装 お色直しかつら☆☆

AN.JPG

泊チーム担当☆ ありがとうございました!!