« March 2010 | メイン | May 2010 »

April 27, 2010

梅田のヘアメイクサロン

4051.JPG


梅田のヘアメイクサロンです。堺のアンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎新婦さまです。プレゼントもいただきました。ありがとうございます♪♪♪

梅田のヘアメイクサロン

2010年03月25日4.JPG

梅田のヘアメイクサロン デサロージョ です。

大阪 堺の結婚式場 アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です。

和装もすごく素敵でした! いつまでもお幸せに☆☆ ありがとうございました!

April 21, 2010

☆花冠☆

2010年03月11日3.JPG

アンジェリカノートルダム堺で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です。

小さい花冠を斜めに付けて、編みこみヘアとの組み合わせで可愛さ倍増でした♪

ありがとうございました!!

ブライダルヘアメイク

2010年03月08日2.JPG


先日堺 アンジェリカノートルダムで担当させていただいた新郎新婦さまです。

和装は前撮りだけでしたが、すごく素敵でお似合いでした♪♪

ありがとうございました!!

April 18, 2010

出張美容

当店のホームページを見て、結婚式の出張美容をご依頼くださった新婦様です★
とても素敵な教会で挙式のあと、ホテルで披露宴でした。
20100220.jpg
かわいくてかわいくて、終始メロメロ(!?)の濱野でした。

<新郎様・新婦様へ>
担当させていただき、また色々なお気遣い、ありがとうございました。
末永くお幸せに・・・♪♪笑顔のお二人が本当に素敵でした。  担当・濱野

April 07, 2010

生花ヘッド

905.JPG

和装は生花を敷き詰めて 右から見ると顔が隠れるくらいボリュームがあって迫力満点でした!!

泊チーム担当

1081441.JPG

お色直しスタイル、ボリューム大大ですごくかわいかったです☆

泊チーム担当

1082.JPG

アンジェリカノートルダム堺で担当させていただいたお二人です☆

ものすごくキレイでした☆

April 01, 2010

三つ編み ヘアスタイル

tabi oku 1.JPG


アンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただきました。

ありがとうございました!!

編みこみヘアスタイル♪♪

編みこみハート.jpg


アンジェリカノートルダムで 泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です。

本当にありがとうございました!!

2010年 新年会

2010 新年会.JPG
 


遅ればせながら・・・・

2010年 デサロージョ 新年会の様子です☆☆

毎年新しいメンバーが増えたり・・・仲良くわいわいやっております♪

こんなデサロージョですが今年も精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します!