« April 2010 | メイン | June 2010 »

May 30, 2010

オーダーネイルチップ♪♪

ネイル 1.JPG


ヘアメイクスタッフの旅田です☆

先日スタッフの結婚式があり、はりきってネイルチップを作りました☆
エステをしていることもあり、普段ネイルをすることがないので、雑誌を見ながら あーでもない、こーでもない・・・とネイリストの濱野さんにわがままをいいつつ あとは濱野センスにお任せし こんなにかわいいチップが出来ました♪
オレンジとピンクの配色が可愛くて、ターコイズのストーンもアクセントになって可愛すぎます(>0<)

かなり強力な粘着なので、当日まったく取れる事もなく、バタバターと着物を脱いでも着替えてもしっかりついてくれていました♪


私服でもいけそうなのでまたの機会につけようと思います☆

もちろん花嫁さまのネイルも濱野さんが作りました。また写真アップします~☆

May 18, 2010

アンジェリカ ノートルダムのお客様♪

20100429.jpg
ヘア泊 メイク・ネイル濱野 エステ旅田
笑顔が素敵なお二人でした。ありがとうございました。

May 17, 2010

梅田のヘアメイク事務所 デサロージョ

P1040404.JPG


大阪 堺のアンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です。

すごく楽しい時間でした! ありがとうございました♪♪

May 12, 2010

ブライダルヘアメイク

j.jpg
アンジェリカノートルダムで担当させていただいた新郎新婦様です。
新婦様が大好きとおっしゃっていた向日葵がとてもよくお似合いで
すごく可愛かったです♪