« May 2010 | メイン | July 2010 »

June 29, 2010

梅田でヘアセット+浴衣着付 ¥3,675!

2010 ホットペッパー画像.JPG


今年もやります!!7月~
毎年大好評のヘアセット+浴衣着付が ¥3,675♪
彼氏も一緒だと浴衣着付¥525♪♪


ヘアセットのみ¥3,150

ナチュラル~スジ盛りまでなんでもお任せください!


※大変混雑が予想されますので予約はお早めにお願いします☆

June 26, 2010

結婚式

CIMG2184.JPG


デサロージョスタッフ “なっちゃん” がアンジェリカノートルダムで結婚式をあげました。

スタッフは振袖で1日笑ったり・泣いたり 楽しく過ごしました。
いつもスタッフとして入っている会場にゲストとしているのが不思議な感じでしたが、改めて素敵な結婚式場だな~と感じることができ、またがんばって働こうと 思うことができました。

アンジェリカで結婚式を挙げてくれたなっちゃんに感謝・支えてくださったスタッフの皆様に感謝でした。

梅田のヘアメイクサロン

ANA 1.JPG

先日 堺のアンジェリカノートルダムで担当させていただいた新郎新婦様です♪

前撮りと当日とヘアスタイルが大きく変わってさらに可愛くなったのですが、、当日はバタバターと時間がなく 前撮りの写真をアップさせていただきました。

下は2次会の写真です。 ブルーのバラがインパクト大大でした☆☆

ありがとうございました!!


June 23, 2010

梅田のヘアメイクサロン

P1050915.JPG

June 19, 2010

二次会ドレス【梅田サロン】

挙式を控えている新婦様!!二次会の衣裳はもうお決まりでしょうか??

『二次会だし楽なワンピースでいっか。。』なんて考えていませんか??
私達ヘアメイクスタッフは出張美容先で担当した新婦様の二次会の支度までさせて頂く事も多いですが、最近はほとんどの方が2次会にドレスを着ていかれ、ヘアチェンジをされていかれます。
というのも、、。
2次会からの参加のゲストの方は、新婦様のドレス姿が見たい!!2次会はドレスできてくれるかな??
と期待されています。もちろん私も友人の2次会のときは期待していました笑 

それに、挙式から参加されいる方も2次会でまた違った新婦様を見れることを楽しみにしておられるはず。。♪

でも会場によっては二次会まで借りるとなると高額。。。だったり不安も多いはず。。

ブライダル専門のアービトダスポーザでは2次会ドレス(¥20,000~)のレンタルも承っております!!
CIMG0132.JPG


詳しくはコチラ↓↓
http://www.abito-da-sposa.com/html/contents/dress/Aラインやプリンセス、マーメードなど。。ウエディングドレスが低価格でレンタルできちゃいます♪♪
もちろん新郎様の衣裳もあります。また、出張美容、店舗でのヘアメイクも承っております。

梅田にお越しの際はぜひ一度お越しくださいませ♪

当店は予約制ですのでお越しになられる際はお電話お待ちしております♪
06-6365-2226 

June 15, 2010

妊娠中のエステについて・・・

エステのお問い合わせで、時々 「妊娠中なのですが エステはやってもらえますか??」 と言われることがあります。


その方の体調にもよりますが、アービトダスポーザでは体調がよければ妊娠中の方のトリートメントも受け付けております。

調査によると、
●妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月)になると安定期に入りますので、体調に合わせてシェービングやフェイストリートメント、マッサージなども出来ます。

●妊娠後期(8ヶ月~)全身にむくみが出てくるので、オイルを使ったマッサージがおすすめです。

※妊娠中に使ってはいけないオイルもあるので、体調に合わせて無理なくトリートメントを受けられることをお勧めします(^^)

アービトダスポーザでは、妊娠中のオイルトリートメントをうつぶせの体勢がしんどければ、座った状態、横向きの状態で受けていただいております。


いつでもお気軽にお問い合わせください☆

June 03, 2010

ダーマロジカ

ディリー.gif

アービトダスポーザのエステトリートメントでは、[ダーマロジカ]という製品を使用しています。

最近では、頻繁にファッション雑誌・雑誌のオンラインなどで 女優さんや美容通の方のお気に入り化粧品として取り上げられています。

聞いたことがある。という方もいるかもしれませんね(^^)v

アービトダスポーザでは、シンプルラインを多く使用していますが、これが、、肌への刺激は少ないのに効果が分かりやすい!!ということで敏感肌になりがちな花嫁さまにも安心して使用できるのでオープンからずっと代わらず愛用しています♪

中でも、この[ディリーマイクロフォリエント]は毎日使える優しいピーリング剤で、使う度につるっと感が味わえるという 優れた製品です♪

顔だけでなく、背中や二の腕の角質除去にも使えて万能アイテムです!

角質は毎日溜まっていくものなので、少しずつ除去すると、パックの浸透も良くなり、肌も明るく生まれ変ります。


アービトダスポーザのトリートメントで是非つるっと感をあじわってください!!

割り引き価格のトリートメントでももちろんお肌にあわせて使用します!

また、[ダーマロジカ]で検索していただくと、雑誌掲載情報など盛りだくさんです!!


June 02, 2010

梅田のヘアメイクサロン 編みこみヘア

P1050912 1.JPG