« June 2010 | メイン | August 2010 »

July 27, 2010

ヘアセット・浴衣着付け

2010年07月フォト4-1.JPG

ヘアセット・浴衣着付 

2010年07月フォト6-1.JPG

花火大会は梅田(北区・泉の広場すぐ)でヘアセット・浴衣着付☆

2010年07月ギャラリー1.jpg

July 23, 2010

ブライダルヘアメイク

貴女の最高の日のために…。最高の花嫁のために。
女性なら一度はシンデレラのようになりたいと、誰よりも輝きたい、美しくありたいと願うもの。
でも、多くの結婚雑誌のヘアメイクを見てもどれも目移りして、どれが自分に似合うのか迷うばかりで決められないでいませんか。貴女がヒロインになる日…そう結婚式。ますます悩みがでてきますよね。私たちはそんな貴女の悩みを一つ一つ答えを見つけだし、夢を叶えてあげたい。決して妥協をしないをモットーにしているヘアーメイクチームです。貴女の思いをかたちにして貴女に似合うスタイルを常に提案できるように日々勉強しています。貴女の思いをかたちにするのが私たちの仕事ですから、どんどん貴女の夢や思いを私たちに教えてください。ヒロインになる貴女のために、最高の日になるように私たちが全力でサポートします。
いつか貴女に会える日をスタッフ一同楽しみにしています
→→06-6365-2225

July 16, 2010

夏no浴衣着付:ヘアセット:¥3675激安

浴衣着付ヘアセットのご予約はもうされていますか?花火大会がはじまるよぉぉぉ~・・・梅田からスグが、嬉しい~~~まだ予約ガンガンOK!
大阪北区のデサロージョでは、浴衣着付とヘアセットがなんと格安の¥3,675!!彼氏の着付けも¥525!!
ご予約は06-6365-2226 デサロージョまで☆店スタッフからの宣伝です。よろしく。。。

July 13, 2010

~素敵な贈り物~

P1050997.JPG

先日 堺の結婚式場 アンジェリカノートルダムで担当させていただいた新郎新婦さまから素敵なプレゼントをいただきました。 何と、、手作りだそうです!!

ありがとうございました♪♪ 大切にします。。

梅田で浴衣着付&ヘアセット

P1050996.JPG

July 09, 2010

お泊り~★

620.jpg

スタッフみんなで毎年恒例の舞洲でお泊りしました~!!
今年は朝から海遊館に行ってきました★
はしゃいでたくさん写真を撮りましたが、1番楽しみにしていたスナメリが
俊敏すぎて写真には残せず・・・でした(T口T)笑
夕方からは舞洲のロッジでBBQをし、6月生まれのスタッフのお誕生日祝いをし、
夜遅くまで語り合い~、とっても楽しい1日でした♪

July 02, 2010

梅田ブライダルヘアメイク

627.jpg

佐々木が担当した新郎新婦様です。
挙式・披露宴入場・お色直し・2次会と、髪型も4パターン変え、ゲストの方にも
いろんな新婦様を見ていただくことができました(^∇^)♪
いつまでもお幸せに・・・☆。+