« August 2010 | メイン | October 2010 »

September 13, 2010

浴衣でお出かけ♪

2010年08月22日_.jpg

今年も毎年恒例の浴衣でのお食事会をしました~!!
もちろん浴衣の着付けとヘアセットはスタッフ同士で(^∀^)♪
みんなで飲んで~食べて~笑って~・・・楽しい1日でしたっ☆
そのあとは浴衣で花火をして、夏を十分に満喫しました♪♪


September 07, 2010

★happy wedding★

9月4日.jpg

アンジェリカノートルダムで担当させていただいた新郎新婦様です。
2次会の髪型はボブ風スタイルで、結婚式のあと髪の毛を切ったように大変身!!!
とってもお似合いでした★新郎様の官服姿もお似合いでしたよ♪
これからもお幸せに・・・♪

2010年09月04日.jpg

ブライダルヘアメイク

8月8日.jpg

先日アンジェリカノートルダムで担当させていただいた新郎新婦様です★
とっても明るいお2人で、楽しくお支度させていただきました。
お色直しでがらっと雰囲気が変わり、とても素敵でした!!