« October 2010 | メイン | December 2010 »

November 27, 2010

結婚式に梅田のヘアメイクサロン

シンプルアップ.jpg

November 23, 2010

ブライダルヘアメイク

11月20日3.jpg
先日、安藤が担当させて頂いた新郎新婦様です♪
ほのぼのとした雰囲気でとてもお優しいお二人でした。
お色直しでは、新婦様の手作りのチュールでコサージュをつけて
ヘアアレンジ♪ボリューム大大で★ふわふわに♪
サンバを踊ったりをとても楽しい時間でした♪
ありがとうございました♪♪
いつまでもお幸せに★★

オーダーブライダルネイル♪

20101120-2.jpg
安藤が担当させて頂いた、新郎新婦様です。
ブライダルネイルはアービト・ダ・スポーザで作って下さいました☆
左薬指のネイルも、挙式→披露宴入場→お色直しと3回色直ししました♪♪
リボンにハート、キラキラゴージャスと可愛い物が大好きな新婦様♪
新婦様の雰囲気にもとてもよく似合っていて可愛かった~☆
ゲストの方にもネイルが変わったのを気付いてもらえた♪と
喜んで頂きました。
とても幸せそうな、お二人の笑顔を見ることができて私もとても幸せでした♪

どうぞいつまでもお幸せに☆☆

November 22, 2010

★ゴージャスネイル★

20101120.jpg
20101120-1.jpg

November 08, 2010

ブライダルヘアメイク

11月7日.jpg

先日、アンジェリカで担当させて頂いたお二人です♪
とても仲がよく素敵なお二人でした☆☆
二次会のヘアセットは、ラリエットをレンタルされヘアアレンジに♪
記念にパチリ☆二次会もとても盛り上がったようで、すごく楽しそうでした。

記念のジャムとお二人の写真がパッケージになったガムを頂きました♪
ありがとうございます☆味わっていただきます♪
お二人の大事な一日に携われて幸せでした!!
どうぞ末永くお幸せに♪♪♪

November 01, 2010

ヘアセット☆シンプルアップスタイル

7.jpg

ヘアセット・振袖着付け

3.jpg