« November 2010 | メイン | February 2011 »

December 27, 2010

結婚式へ 着物着付けやってます☆

10.jpg

着物はやっぱり華やかです♪
振袖着付け : 8,400円  
黒留袖・色留袖・訪問着 : 6,300円 (変わり結び : 8,400円)

December 21, 2010

梅田のヘアメイクサロン

AN A.jpg

大阪堺の結婚式場 アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆

和装もすごくお似合いでした!!
いつまでもお幸せに。。ありがとうございました!

December 19, 2010

ブライダルネイルとエステは梅田で★

2010年12月18日_IMG_2156.JPG
先日アンジェリカでお式を挙げられた新郎新婦様です。
新婦様は梅田のサロンにエステとオーダーチップをしに、何度かご来店下さいました★
エステでは、心配していたお肌の調子も良くなり、ばっちりでしたネ(^口^)
ネイルチップも前撮りと当日とつけましたが、とれることなくバッチリついていました♪♪
とても素敵なお2人でした!!これからもお幸せに☆+・
12月18日.jpg

December 17, 2010

★☆ハッピーウェディング☆★

12月11日.jpg
先日アンジェリカで泊チームが担当させていただいたお2人です★この日は少し雨が降っていたのですが、泊先生作のてるてる坊主が見事に効果を発揮し(笑)、大階段でのフラワーシャワーも無事にできました!!
とってもユニークなお2人で、一緒に楽しい時間を過ごさせていただくことができました(^∀^)
おいしいお菓子までいただいてしまい・・・本当にありがとうございました☆+。
これからもお幸せに♪♪♪

December 04, 2010

店舗ヘアメイク&ドレスレンタル

花嫁様.jpg

ウェディングドレスのレンタルと梅田の店舗でヘアメイクをされた新婦様です☆
色の白い肌に花刺繍のウェディングドレスがすごく綺麗でした。

軽めのドレスが多いので、梅田で2次会用などにウェディングドレスをお探しの方にお勧めです♪
ヘアメイクとセットのプランがお得です♪