« March 2011 | メイン | May 2011 »

April 28, 2011

ブライダルヘアメイク

P1050288.jpg

先日アンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆

清楚系・可愛い系・かっこいい系 何でもお似合いになる新婦様で 担当させていただいた私たちまで楽しかったです♪

ありがとうございました☆いつまでもお幸せに☆☆

April 24, 2011

春ですね~♪

2011年04月22日.jpg
卒業式シーズンも終わり、打ち上げがてら、皆で豪華弁当を食べ、
2月生まれのスタッフの誕生日のお祝いをしました~★←今更・・・(笑)
お弁当もケーキも美味しかったです~♪
誕生日.jpg

April 19, 2011

アンジェリカノートルダム

2011年03月31日_P1050255.JPG

アンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です。

前撮りもすごく楽しませていただきました!!

いつまでも楽しく笑顔いっぱいの家庭を築いていってください。
ありがとうございました!

ネイルチップ☆☆

P1050095 1.jpg

アンジェリカノートルダムで担当させていただいた新郎新婦様です♪

梅田のサロンでネイルチップをオーダーしてくださいました☆ドレスにばっちり合って最後までしっかり付いていました!!

余興も素敵でした♪♪

アンジェリカノートルダム

P1050065 1.jpg


落ち着いたスタイルがとてもキレイでお似合いでした。
お二人に癒されていました。。。ありがとうございました♪

April 18, 2011

ネイル☆春婚礼

2011-04-14.jpg
先日前撮りの新郎新婦様です♪
まだ婚礼本番は先なので、ネイルだけご紹介させていただきます☆

April 16, 2011

2011年 新年会

2011年01月30日_P1050227.JPG

すでに4月で、だいぶ今更ですが・・・(笑)
デサロージョの新年会の写真をアップしました~!!
華やかな着物姿で、日航ホテルでのお食事会☆
ヘアメイクスタッフと、着付けスタッフが揃い、賑やかでした♪
お料理も美味しく、とっても素敵な1日になりました(^^)/
2011年もスタッフ一同、精一杯頑張りたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします!!