« April 2011 | メイン | June 2011 »

May 30, 2011

ブライダルヘアメイク

_P1050381.jpg

大阪 堺の結婚式場 アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です♪

ミッキーの形のブーケにお色直しではヘアスタイルもミッキー風にツインテールにしました♪

新婦様のネイルにもミッキー&ミニーちゃんが描かれていて すごくかわいかったです!


いつまでも変わらず笑顔いっぱいの幸せな家庭を築いていってください☆☆

May 29, 2011

ベールアレンジ

ベールアレンジ バラ.jpg
パール縁のフェイスベールを薔薇っぽくアレンジしました!!
お顔の側につけると、かなりゴージャスに(^^)/☆
挙式後のベールをはずした後のスタイルのヘッドパーツにいかがでしょうか?

ショートベール風に肩にかかるくらいの長さになっていますが、ピンを使って
短めにアレンジも可能です。是非ご相談下さいね♪
お値段¥8,400の現品限りです!
また、+¥2,100~でストーン加工も可能です☆より一層ゴージャスにしてみては・・・?

お問い合わせは、06-6365-2226 デサロージョまで☆(11:00~18:00)

HAPPY WEDDING

2011年04月21日.jpg
とっても素敵なお2人で、前撮りも、当日も楽しませていただきました♪
花冠がとても良くお似合いで、新婦様の可愛らしいイメージにぴったりでした!!
これからも末永くお幸せに~♪♪

春☆結婚式

4/9.jpg
アンジェリカで泊チームが担当させていただいたお2人です。
カラードレスは前撮りのみで、当日は白ドレス2着でしたが、ヘアメイクが変わるだけでイメージもガラッと変わりました!!
披露宴入場のヘアスタイルは新婦様が命名した『おしゃれサザエさん』(笑)
前撮り~当日まで、私たちの間でこの髪型は終始この呼び方でした(笑)
お色直しではガーデンから風船を持っての入場!春にぴったりの演出でした☆
後日、お2人から素敵なお手紙をいただきました。ありがとうございました!!
末永くお幸せに・・・(^∪^)♪

おめでとうございます☆

2011年03月23日.jpg
アンジェリカで担当させていただいたお2人です。
挙式~2次会までお支度させていただき、アップ・サイド・ハーフアップ・おろし、とさまざまなヘアスタイルの新婦様を見ていただくことができ、私たちもとても楽しかったです♪
いつまでもお幸せに・・・☆

レストランヴィアージュ

2011年03月27日_IMG_2536.JPG
アンジェリカのレストラン『ヴィアージュ』で挙式・披露宴をされたお2人です。
お色直しでは、新婦姉(別のカラードレスを着て)×新郎、新婦×新郎父で入場という、ゲストの皆様に
ドッキリ!なご入場になりました☆
素敵な1日でした(^^)/

May 21, 2011

大阪梅田(北区)でヘアセット

P1060969 1.jpg

May 15, 2011

梅田(北区)でヘアセット 結婚式・2次会へ

P1060952.jpg

May 03, 2011

ブライダルネイル2セット

20110228.jpg
ウェディングドレスとカラードレス用に2セットv(^▽^)v
オーダーでネイルチップを作らせていただきました☆