« September 2011 | メイン | November 2011 »

October 30, 2011

ブライダルヘアメイク 大阪梅田

P105067612.jpg


先日 堺の結婚式場 アンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です♪

どのスタイルもお似合いの新婦様で、本当に可愛かったです♪♪

「ひまわり」がとてもきいていました☆


楽しい時間をありがとうございました!!


いつまでもお幸せに。。。

October 17, 2011

ブライダルヘアメイク

P10507151.jpg

先日、アンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です。

前撮りの白無垢・かつらも素敵でした♪

すごく楽しい1日でした♪いつまでもお幸せに☆☆

ありがとうございました。

October 06, 2011

ブライダルヘアメイク☆

2011年09月24日_IMG_3411.JPG
先日、佐々木が担当させていただいた新郎新婦様です☆
ピュアネットブライダルのインナーをご購入くださった際に接客させていただいて
いたので、偶然にも当日のお支度も担当させていただく事となり、とても嬉しかったです♪
髪型も3パターンでガラッとイメージを変えました!!
お色直しではボリューム大!のベールアレンジコサをつけてふわふわ~に(^^)/
新郎様も警官の官服にお着替え!
入場時のゲストの皆さんからの歓声がとても大きく、私もとても感動しました(T口T)
これからも仲良しなお2人でいてくださいね♪♪
末永くお幸せに・・・☆