« October 2011 | メイン | December 2011 »

November 29, 2011

結婚式にデサロージョ(梅田)でヘアセット 

P10704851.jpg

November 28, 2011

結婚式・2次会にヘアセット(泉の広場スグ)

結婚式・2次会には、大阪梅田のブライダルヘアメイクサロン デサロージョ でヘアセット&メイクを♪♪


P10704761.jpg


編み込みスタイル☆☆

ヘアセット&振袖着付け(大阪梅田)

P10704821.jpg

November 24, 2011

結婚式へ梅田でヘアセット・着付け

P1060340.jpg

着付けご予約承ります!(留袖・振袖・袴などなど)
詳しくは、お問い合わせください☆

デサロージョ
06-6365-2226

November 20, 2011

ブライダルヘアメイク

P10508192.jpg

アンジェリカノートルダムで担当させていただいた新婦様です☆☆

リハーサルの写真で、ドレスが写ってないですが、当日のドレス姿は、
白ドレスも色ドレスも本当にステキでした♪♪

挙式は、シンプルなアップスタイルで☆
披露宴入場は、編み込みスタイルで 当日は生花も加わりました。
お色直しは、ボリュームヘアで 当日はブルーのコサージュと生花をつけました。
新婦様のお肌の色にもすごく合っていて インパクト大大でした!


周りのご友人さまからも好評だったとのことで、私たちまで嬉しかったです!!
ありがとうございました!!

November 12, 2011

☆ひさびさのデサロの集い☆

2011 11 11.jpg

先日、みんなの予定が揃い Outback に行って来ました~!!

お肉にデザートに、かなりジャンキーな感じで もりもり食べました♪♪
ひな乃ちゃんが可愛すぎます(>0<;)

2次会で使用するという方もよく聞きますが、この日も大盛況で盛り上がっていました☆

アメリカっぽい雰囲気を楽しめるのもいいですね!


ひさびさにみんな揃って、楽しい時間でした♪♪

ブライダルヘアメイク

P10507991.jpg


先日アンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆

羽もツインテールも、かわいい新婦様の雰囲気にピッタリでした♪♪

最後にお二人から素敵なプレゼントをいただきました!!
嬉しかったです☆☆

いつまでも幸せいっぱいの家庭を築いていってください。

ありがとうございました!!

November 11, 2011

オーダーネイルチップ

2011年10月17日_IMG_3516.JPG
先日担当させていただいたお2人です。
当サロンにてオーダーネイルチップを作成してくださいました☆
可愛いネイルで、色味もぴったりでとっても素敵でした!!
末永くお幸せに~v(^^*)

紋付*ウェディング

2011年11月05日_IMG_3635.JPG
先日、2次会のお支度でご来店いただいたお2人です。
海外挙式でも着用された素敵なウェディングドレスと、新郎様は人生初!の和装で紋付姿に☆
お2人共とてもよくお似合いでしたよっ♪
楽しいお時間をありがとうございました(^^)/