« February 2012 | メイン | April 2012 »

March 16, 2012

ブライダルネイル

311.jpg
先日担当させていただいた新婦さまです☆ネイルも当サロンにてご注文くださいました。
お色直しではブルーのドレスに合わせて、ブルーのストーンのついたネイルに付け替えて、ネイルもお色直ししちゃいました~♪
とても明るく可愛い新婦様で、一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです(^^)v
これからも末永くお幸せに・・・☆+。

袴着付 ヘアセット

2012年03月16日.jpg

卒業式ヘアセット、着付

2012年03月15日.jpg

卒業式お支度は梅田のデサロージョへ♪

2012年03月16日_P1080102.JPG

March 13, 2012

試食会

2012年02月12日 模擬.jpg

先日アンジェリカノートルダムで行われた試食会のお支度を泊チームで担当させていただきました☆
色打掛で入場し、カラードレスでのお色直しでした!!
着物とドレスでかわいく♪→かっこよく!、とヘアメイクもイメージをガラッと変えてみました♪
腕に貼っていたエスピュールジュエルも、歩くたびにキラキラと輝き、とてもステキでした(^^)v

March 08, 2012

ブライダルヘアメイク 大阪梅田

02.JPG

先日、堺の結婚式場 アンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆

挙式は、後ろめアップスタイル・披露宴入場はダウンスタイルで小花をちりばめて・・・お色直しは全頭編み込みで☆☆
どのスタイルにも編み込みを取り入れ、新婦様らしくてすごく可愛かったです♪♪


美味しいスイーツ♪や、バスソルトまでいただきました☆


ありがとうございました!
いつまでもお幸せに。。。

March 04, 2012

ブライダルヘアメイク (大阪 梅田)

2012年24.jpg

アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆

新郎新婦様もチーム泊の一員になってくださる!とのことで、みんなでパチリッッ!!


すごく楽しい時間でした。いつまでもお幸せに。。。

ありがとうございました!!

ブライダルヘアメイク 着付

2012016.jpg


アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させて頂いた新郎新婦様です。

2次会も敷地内のレストラン ヴィアージュにて盛大に行われました☆☆

梅田のサロンで、ネイルチップもオーダーしてくださりました♪♪
2次会が終わるまでしっかり付いていました。

ありがとうございました!!