« March 2012 | メイン | May 2012 »

April 29, 2012

誕生日party!!

2012安ちゃん 若菜ちゃん.jpg

先日、かなり遅ればせながらでしたがスタッフの誕生日祝いをしました♪

少しの時間でしたが、久しぶりにみんなで囲んでケーキを食べたり、写真を撮ったり・・・
楽しい時間を過ごせました。
好例のコスメプレゼントもしましたよ♪

安藤ちゃん☆若菜ちゃん おめでとう!!

ブライダルヘアメイク 大阪梅田

_P1140330.JPG
 
先日、堺アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆

新婦様は、色んな部門のブライダルノートを作られていて、可愛くて、わかりやすくて・・・
私も見習わないと~(@0@;) と思いました。。。

頑張られたからこそ、すごくステキな一日となりました♪

いつまでも、お二人仲良くラブラブでいてください☆☆

ブライダルヘアメイク

DSCN02411.jpg

アンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆

挙式はシンプルに☆

披露宴入場で新婦様の髪を巻いてまいて巻いて(@0@) クリクリカールにチェンジ♪

お色直しは可愛く☆

和装も新婦様の前髪がきいています♪

どのスタイルも新婦様らしく、ステキでした!

ありがとうございました!

大阪梅田のブライダルヘアメイク事務所

_DSCN0262.JPG

堺の結婚式場 アンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です。

すごく穏やかなお二人で、本当にお似合いでした♪♪


いつまでもお二人仲良く、幸せな家庭を築いていってください☆☆

ありがとうございました!!

April 22, 2012

ヘアメイクとネイル♪

20120414.jpg

ネイリスト濱野がヘアメイク担当させていただいた新郎新婦様です♪
ネイルも当店で作ってくださいました♪

とても明るく楽しくお話してくださる新郎様と
にこにこ聞いている新婦様
そこに私も参加させてもらい
とっても楽しいお支度時間でした!!

そしてとても幸せ~な時間でした☆
ありがとうございました!!

20120415.jpg

アンジェリカ☆春

20120415.jpg
とっても楽しい&かわいらしいお二人です♪
お支度中は笑いが絶えず、
私たち美容スタッフは個性的なヘアメイクもできて
とっても楽しい1日でした☆

ありがとうございました☆★☆

April 13, 2012

梅田(泉の広場スグ)でヘアセット☆☆

P1080094.jpg

卒業式に梅田で着付・ヘアセット

2012店舗袴3-11.jpg

梅田で袴・振袖着付&ヘアセット

卒業式の袴着付・振袖着付&ヘアセット お客様の写真です。


2012店舗袴11.jpg

April 11, 2012

アンジェリカ ノートルダムのお客様☆

20120331.jpg

美男美女のお二人♪
おいしいお菓子をいつもありがとうございましたm(_ _)m

ネイルのベースカラーはラメ入りのパールホワイト☆
さらにストーンでキラキラ~☆
ポイントでピンクのストーンを使ってます。。。