« April 2012 | メイン | June 2012 »

May 28, 2012

大阪 梅田(北区)でヘアセット

P10802701.jpg

結婚式に梅田(泉の広場スグ)でヘアセット

P10802671.jpg

May 23, 2012

ブライダルヘアメイク

_P1040884.JPG


先日担当させていただいた新郎新婦様です。

2次会もお二人らしく、ミニドレスにタキシードで 楽しく出発されました♪


ハンカチ本当にありがとうございます!


自分の結婚式で使わせていただきますね♪ (予定♪)

May 22, 2012

ブライダルヘアメイク♪

2012 513たびta.jpg

先日 アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆

ガーデンの雰囲気と、すごくピッタリですね!!


すごく穏やかなお二人で、幸せな時間を過ごさせていただきました。
いつまでもお幸せに☆☆

ブライダルヘアメイク 着付

P1040835.JPG

先日 大阪堺の結婚式場 アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆☆

オールバックがキレイでした!!

和装もかつらと洋髪はツインテールに☆ 華やかでした。

お色直しは、巻いて巻いて巻いた クリクリスタイルで、こちらもまたお似合いでした!!


すごく楽しい時間でした☆
いつまでもお幸せに。。

May 18, 2012

お誕生日のお祝い

2012年05月11日_P1080264.JPG

いつもお世話になっている店長の誕生日にみんなからプレゼントを♪♪

仕事終わりの少しの時間しかとれませんでしたが、、

おめでとうございます!!!

素敵な年にしてください♪♪

大阪梅田のブライダルヘアメイク

104090111.jpg

先日 大阪堺の結婚式場 アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆

新婦様のすごーく長い髪の毛を、ボブ風に☆☆
イメージも変わり、お似合いでした♪

エスピュールジュエルも、すごくキレイでしたね☆

また、お二人で遊びにきてください♪♪

いつまでもお幸せに。。。

May 13, 2012

アンジェリカ・ノートルダム

ブログ★.jpg


先日、アンジェリカ・ノートルダムで泊チームが担当させていただいた
お二人です。
お支度中は、緊張されていましたが、楽しんでいただけたようで
私たちも、楽しくお支度させていただきました(^-^)

ありがとうございました♪
どうぞ♪いつまでもお幸せに☆

May 11, 2012

梅田のブライダルヘアメイクサロン

P1040922.JPG

先日、大阪堺の結婚式場 アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させて頂いた新郎新婦様です。

披露宴入場の編み込みが友達にも好評だったということで、私たちも嬉しかったです♪♪


ありがとうございました!!
新郎様が書いてくださるという“絵”楽しみにしています♪♪

May 07, 2012

アンジェリカ ノートルダム

2012-04-14.jpg

May 04, 2012

ネイルで可愛く♪

2012年04月30日.jpg

先日担当させていただいた新郎新婦様です。
可愛い雰囲気の新婦様にぴったりのピンクのネイルでした(^^)/
これからも仲の良い夫婦でいて下さいネ♪

May 02, 2012

大阪梅田でヘア&フルメイク♪

P1080208.JPG

ヘアセットは2回目以降¥3,150になります♪

ブライダルヘアメイク

P100013122.jpg

先日、堺の結婚式場アンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆

挙式・披露宴入場・お色直し とイメージもガラッと変わって、ステキでした!!
ゲストの方からも、かわいぃ~♪ という声が聞こえ、私まで嬉しくなりました(^v^)♪

お二人の大切な一日のお手伝いができたこと、すごく嬉しく思います。
ありがとうございました。