« May 2012 | メイン | July 2012 »

June 25, 2012

おめでとうございます☆

先週、濱野が担当させていただいたお二人です☆
笑顔がと~っても素敵なお二人!!

20120623.jpg

披露宴はサプライズがたくさん♪
お二人ともとても楽しまれていました!!

ヘアチェンジもたくさんあり、私も楽しませいただきましたよ!!
最後に「(ヘアチェンジを)やってよかった」と
新婦様のお言葉をいただき、めちゃくちゃ喜んだ私です!

いつまでもこの素敵な笑顔で、楽しい家庭を築いてください!!
おめでとうござましたo(^▽^)o
そしてありがとうございました☆

June 19, 2012

ブライダルヘアメイク 大阪梅田

_P10409511.jpg

先日、美容担当させていただいた新郎新婦様です。

すごくかわいい雰囲気の新婦様でしたが、挙式のオールバックも 大人っぽいイメージでお似合いでした☆

お色直しのヘアスタイルは、ハートで 周りの方からも大好評でした♪♪

楽しい時間でした。
いつまでもお幸せに♪ ありがとうございました!!