« August 2012 | メイン | October 2012 »

September 28, 2012

アンジェリカノートルダム 大阪堺

P1060533.JPG

先日、アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆

どのスタイルも可愛い雰囲気でしたが、かわいい中でもそれぞれイメージが違うスタイルになりました♪

穏やかな新婦様にやさしい新郎様♪ ゲストの方もあたたかい方ばかりでした。


また、遊びにきてください☆
ありがとうございました!末永くお幸せに☆☆☆

September 26, 2012

大阪ブライダルヘアメイク

_P1010543.JPG

大阪 堺の結婚式場 アンジェリカノートルダムで泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆

お色直しで、新婦様はチョゴリ 新郎様は紋付袴 とても可愛くて素敵でした!

笑顔がとてもかわいく素敵な新婦様。新郎新婦様お二人のやりとりを見ているだけで、ほのぼの幸せな気持ちになれました♪
お二人の大切な1日のお手伝いをさせていただけたこと、お二人に出会えたこと。。すごく素敵な1日になりました。。

ありがとうございました♪

September 20, 2012

ブライダルヘアメイク 着付け

P1060511.JPG

先日、アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です☆

ヘア・メイクともに、全てのスタイルが個性的で、担当させていただいた私たちにとっても
前撮り・当日と、とても充実して楽しい1日となりました♪

楽しい時間をご一緒できて、本当に嬉しく思います!
ありがとうございました。

いつまでも幸せに、楽しい家庭を築いていってください☆


September 08, 2012

早朝OK! 大阪梅田のヘアセットはデサロージョへ☆

ヘアタビ店ブログ用540.jpg

September 06, 2012

大阪梅田でへアセット&メイク 着付けならデサロージョ

P10804801.jpg

September 03, 2012

ラグジュアリーネイル

20120903.jpg

オパールやパールのストーン、ブリオンが連なり
華やかなラインの模様となっています。

一見、派手に見えますが
ライン模様だけでなく、控えめな量のストーンを施した爪があり
実際装着すると、エレガントな印象です☆

ストーンの色や大きさを変えると
また違った印象になりますね☆