« September 2012 | メイン | November 2012 »

October 10, 2012

大阪梅田でヘアメイク・着付け

P1080757.jpg

October 09, 2012

☆ブライダル・ヘアメイク☆

小松様ブログ用☆.jpg

先日、泊チームで担当させていただいたお二人です♪
前日は雨で心配でしたが、いいお天気に恵まれて、素敵な一日でした。

大聖堂では、緊張されていたご新郎様もお式の後は緊張もほぐれお二人とも本当に
いい笑顔でした☆
和装では、より男前な新郎様、あでやかな打掛に生花でゴージャスにメイクもよりモダンに☆
入場された時の歓声に私たちも嬉しかったです!

お色直しでは、ハーフアップでふわふわなお人形さんのような新婦様♪
メイクもまさにドーリーメイクで☆☆

本当にご一緒できて私たちも幸せでした。
いつまでも、素敵なお二人で♪素敵な家庭を築いていってください。


ブライダル☆アンジェリカ

鳥海様.jpg

先日、担当させていただいたご新郎新婦さまです(^-^)


スタイル抜群のお二人♪笑顔がとても素敵でした!!
紳士なご新郎様に、柔らかいオーラの可愛い新婦様♪

和装では、大きなお花をつけてモダンに変身!
メイクも和テイストなメイクにチェンジしてご入場!

素敵な結婚式でした!!お支度をさせていただけて
私たちも幸せでした♪♪
ありがとうございました(^-^)v

アンジェリカ・ノートルダム♪

平井様2.jpg


先日、泊チームで担当させていただいたお二人です☆

美男美女でとってもお似合いなお二人でした♪

ご披露宴では編み込みのアップスタイルで柔らかい可愛らしい感じで♪
お色直しでは、大きく編み込みサイドにおろしルーズに大人っぽく☆

二次会へアセットもさせていただきました☆
ピンクゴールドの落ち着いたドレスがとてもよくお似合いで
きれいでした(^-^)☆

私たちも楽しくご一緒させていただきありがとうございました!!
末永くお幸せに♪♪

October 06, 2012

お誕生日会♪

2012年09月23日_P1010654誕生日.JPG

先日、秋のお誕生日会をしました☆

今回はすごーくお気に入りのイタリアンへ♪♪
好例の、コスメプレゼント ケーキ入刀など わいわい盛り上がりました☆

先生、るみちゃん、家田ちゃん、そしてかなちゃん お誕生日おめでとうございます!!