« March 2013 | メイン | June 2013 »

May 10, 2013

ブライダルヘアメイク

View image

先日 アンジェリカノートルダム で担当させて頂いた新郎新婦様です✩

披露宴入場は、
前撮り:ティアラ+生花
当日:花冠 に☆彡

新婦様の小さいお顔にボリューム満点の花冠 色味もとても可愛くてお似合いでした♪
入場前に1枚撮らせて頂きました☆

和装も素敵ですね☆彡

とても穏やかなお二人。
すごく幸せな時間を過ごさせて頂きました。

いつまでもお幸せに。。。ありがとうございました!!

May 06, 2013

アンジェリカ ノートルダム

4月のアンジェリカノートルダムで挙式をあげられた新婦様です♪

View image

ヘア担当 泊  メイク担当 濱野

挙式スタイルは前撮りでは前髪を上げ(写真)
当日はナナメに流しました(写真なくてすみません)
前髪が変わるだけで、ぐっとイメージが変わります!!

ウェディングドレスで披露宴にご入場されるときは
ボリュームたっぷりの花冠!!
大きい披露宴会場で、存在感もあり、新婦様にとてもよくお似合いでした!!
ゲストの方からも「かわいい!!」の声をたくさん聞けて
私たち美容スタッフもとっても嬉しかったです。

色直しでは和装にチェンジ!!
新婦様こだわりのお花と右側に作った「蜂の巣」(新婦様命名)が
個性的でありながら、とても上品でした。

新婦様こだわりのお花たちはそれぞれの衣装ともよく合っていて
新婦様のセンスはさすが!!と言わずにはいられません。

ご挨拶で緊張されていた新郎様と、とても楽しそうな新婦様でした(笑)
末永くお幸せに・・・✩
担当させていただき、ありがとうございました。

May 02, 2013

ブライダルヘアメイク♪

View image


先日、アンジェリカ・ノートルダムで泊チームで担当させて頂いたお二人です!!

とても明るいお二人で、前撮りから楽しくご一緒にさせて頂きました!!
当日は、少し緊張気味のお二人でしたが、とても楽しんでいただけたようで
私たちも嬉しかったです(^_^)v✩
明るい家庭をどうぞ✩築いてください!!いつまでも、お幸せに♪

May 01, 2013

ブライダルヘアメイク

View image

アンジェリカノートルダムで担当させていただいた新郎新婦様です✩

挙式はマリアベール
披露宴入場のダウンスタイルは自髪でゆる巻きに♪ボリュームがあって、素敵でした!

とても素敵なお二人♪
いつまでも笑顔いっぱい、幸せいっぱいの過程を築いていってください。。

ありがとうございました!!

ブライダルヘアメイク✩✩

View image

アンジェリカノートルダム で担当させていただいた新郎新婦様です。

当日、入場前に大聖堂をバックに撮影✩
私もこっそり後ろから撮らせて頂きました♪
ボリュームヘアもすごくお似合いで、イメージぴったりでした♪♪

いつまでもお幸せに✩✩明るく笑顔いっぱいの家庭を築いていってください。。。

ありがとうございました!!

大阪梅田のブライダルヘアメイク

View image

大阪堺の結婚式場 アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させて頂いた新郎新婦様です。

挙式は、ベールからも見える様にカールスタイルに、
披露宴入場は、大きなリボンをポイントに♪
お色直しは、ボブ風に♪♪
どのスタイルも本当に可愛く、素敵でした!

ありがとうございました。