« October 2013 | メイン | December 2013 »

November 26, 2013

アンジェリカ 泊チーム 大阪梅田デサロージョ

アンジェリカノートルダム堺で泊チームが担当させて頂いたお二人です♪

前撮りの時の印象はとってもオシャレでとってもスタイリッシュ(*^_^*)!


前撮り時にイメージをイラストにしてきて下さり感動(´;Д;`)!
イラストを元に前撮りはこんな感じ・・・♪
2013.jpg

とっても素敵!!

ですが・・・せっかく一生で一度のお式・・・
もっともっと華やかにとご要望☆
もちろん泊チームもお二人のお式を素敵な1日にするため
一緒に頑張りました!

とっても個性的でモダンな和装の髪型♪
おしゃれなご新婦さまにお似合い!!
二次会はもっとイメージを変えるため前髪ウィッグでナチュラルかわいく(´∀`)

ご新郎様も蝶ネクタイが素敵ですね(#^.^#)


DSC006472.jpg

和装がお好きと言われパンフレット撮影も和装にされたと
お伺いし、素敵なパンフレットと席次表まで頂いてしまいました!
お二人のプロフィールが書いてありとっても面白かったです♪

大事にします(〃ω〃)
これからもお二人で素敵な家庭を築いてください☆


DSC006393.jpg

November 24, 2013

大阪梅田 ヘアセット

20131124.jpg

November 15, 2013

ブライダル 大阪梅田 デサロージョ アンジェリカ

先日アンジェリカノートルダム堺で
泊チームが担当させて頂いたお二人です♪

とってもかわいらしいご新婦様とちょっとシャイなご新郎様(*^_^*)

前撮り後にスタッフとの記念写真の画像を頂いちゃいましたヽ(*^^*)ノ


13819299675413.jpg

とっても素敵なお二人のお式を楽しみに
スタッフもワクワクしてたのですが・・・
天気予報はあいにくの雨・・・(´;Д;`)

前日は泊チームのlineで、てるてる坊主の写真大会(^p^)

そのかいあってか、なんと当日は晴れ~♪


ご新婦様のトレードマークは
ミニーマウスの様な赤いドレスに大きなリボン☆

13844922114942.jpg


お式はご新婦様の好きなディズニーでかわいい会場!
楽しく、あたたかい素敵な一日でした!

ご新婦様、ご新郎様末永くお幸せにー♪

November 13, 2013

大阪梅田のヘアメイク事務所 デサロージョ

旅田201311.jpg

堺の結婚式場 アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です♪

とても美容にも詳しい新婦様、おすすめのコスメなど情報を教えていただいたり、、
担当させていただいた私たちにとってもすごく勉強になる時間でした☆


お色直しの色打ち掛けでは、ヘアスタイルもメイクも個性的に!!
入場時、ゲストの方々の反応やどよめきが聞こえてきた時は、鳥肌が立つほど嬉しかったです(≧∇≦)

ヘアメイクとして、ブライダルをしてこられて良かった~と思えた瞬間でした♪♪


素敵な時間を、、楽しい時間をありがとうございました!!

November 12, 2013

大阪梅田のブライダルヘアメイク事務所

色打ち掛け.jpg


先日、アンジェリカノートルダム で泊チームが担当させていただいた新郎新婦様です。

色々なヘアメイクをさせていただけ私たちも楽しい時間を過ごす事ができました。

綺麗なスタイルはキレイに。かわいいスタイルは可愛く♪
そして、エレガントなスタイルは本当にエレガントに・・・

何でもお似合いな新婦様でした✩✩
お二人の担当をさせていただけ、本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございました。