« April 2014 | メイン | June 2014 »

May 10, 2014

大阪梅田のヘアメイク事務所 フォトギャラリー

P108086411.jpg

先日担当させていただいた新郎新婦様です。
挙式スタイルは高めのカールスタイル。カール感がわかるようにベールも少し後ろに☆
和装は、全頭編み込みスタイル。
メイクは赤オレンジのシャドーに、赤リップがすごくお似合いでした♪
色ドレスは、カラフルな花冠にダウンスタイル。

どのスタイルもすごく可愛く、ゲストの方の評判もすごく良く、私達も嬉しくなりました。

いつまでもお幸せに☆☆

大阪梅田のヘアメイク事務所 フォトギャラリー

2014v5 540.jpg

先日担当させていただいた新郎新婦様です。
2次会支度もさせていただきました♪

入場はお二人共バズーカを持って入場されました(゜▽゜)

お二人共ものすごく楽しまれ、入場前から大盛り上がり♪♪

ヘアスタイルもくるくるにカールを出し、花冠で可愛く仕上がりました~

いつまでもお幸せに。。。ありがとうございました!!

May 07, 2014

ヘアメイク出張!!

ブログ用画像.jpg


ゴールデンウィークに名古屋へお仕事へ行ってきました(^-^)
成人式の前撮りのお仕事です!!

初めて、人にヘアメイクをしてもらうこともあり、緊張ぎみのお客様☆
沢山のお話をさせていただいて、少しでも楽しんでいただけたかな?
お天気も良く♪お仕事終わりに、たまたま駅の広告で発見した「藤棚まつり」へ!!

なかなか見ることのできない綺麗な藤をみさせていただきました!!
屋台もでていて…やはり食べてしまった私達……

堪能した出張でした((笑))